コンタクトの通販は安いですね 

August 19 [Mon], 2013, 16:30
コンタクトレンズを使うようになってから、もう十年・・・。
コンタクトレンズが片目1枚2万円以上してました。

学生の頃は、せっかくアルバイトで稼いだお金で手に入れたコンタクトレンズを、手に入れてから1年くらいで2回も失くしてしまった経験があり、何のためにアルバイトをしたんだか・・・。

使い捨てタイプができたら、私のような人のためにあるようなもの!!
と、値段を見るととっても高かったので、あきらめていたのです。

でも、ここ数年、とても安くなりました。しかも、自分に合ったレンズをこれと決めている人には、もってこいですよね。コンタクトレンズの通販です。

長年使用している方は、レンズのメーカーと左右のベースカーブと度数は、もう頭に入っているはず。そのデータを入力して、待つ事3日。コンタクトレンズがやってくるのです。

2Weekだと月1300円くらいでコンタクトレンズでの生活ができるのです。
学生の頃は考えられなかった。ケアも超簡単なものがあるし、コンタクトレンズ生活が快適です。

普通のコンタクトレンズの寿命は2年と言われています。2年ごとに何万もかけて、なくしたり、割れたりするのを心配するか、それとも、2Weekで安心して使用するか、あなたはどちら派ですか?

安いコンタクトを販売している所を詳しく紹介されているサイトです。ご参考までに→こちら

結婚式のネクタイ選び 

August 07 [Tue], 2012, 23:53
友人の結婚式に出席。直前までネクタイの色をどうしようかと迷いに迷って、結局夏らしく薄いブルーの光沢のあるネクタイを新調。ネクタイの定番は白ですが、まあ友達だし、夏だし。

最近は白のネクタイって若い人もあまりしないみたいで、フォーマルのカジュアル化が進んでいるそうです。だけど親族の方や、特に年配の方は相変わらずダブルの礼服に白のネクタイが定番でしたね。

自分も年取ったらあんな格好してしまうのかしら。せざるを得なくなってくるのかしら。

ダブルのスーツ。。。想像つかない。

ところで結婚式の時って新郎新婦は写真取る(取られる)機会が多いですが、みなさん表情が硬いですね^^;はじめはよくても後から疲れて笑顔じゃなくなってたり^^;

結婚式にかぎらずですが、写真取るときの笑顔がうまく作れない人は、写真取る瞬間に「ほんき」っていってみてください。とっても自然な笑顔が作れますよ(^^♪

話は戻りますが、私が今回買ったネクタイなんですが、初めてネットで買ってみました。洋服の青山のオンラインサイトがあって、とっても使い勝手もよかったのでおすすめです。

こちらのサイトで知ったのですが、パーフェクトスーツファクトリーなんかも良かったし、とってもおすすめですよ。結婚式のネクタイをお探しの方はぜひおすすめします。

ナース服の衣装 

July 10 [Tue], 2012, 2:09
買っちゃいました。ナース服の衣装を通販で。
え、何用かって?それはもちろんプレゼンですよ〜。私が着るわけないじゃん!!
適当にネットサーフィンしてたら見つけたサイトでスザンヌちゃんが着ていて、その子がスザンヌちゃんに似てるから、ってだけなんですけど、似合いそうだから買っちゃいました。
よろこんでくれるかなぁ〜
友達のプレゼントが一番難しいと思いません!?彼氏や彼女だったら一緒にいる時間が長いので何となく聞き出せるけど、友達だと結局ネタっぽくなっちゃいます><
お返しが怖くなってきた。。。

またやってきた悪夢の車検 

June 13 [Wed], 2012, 12:02
私の愛車の車検日がまた迫ってきた。
毎度毎度のことだが、2年に1回の車検でまとまったお金が出ていってしまうのは大変つらい。
私の愛車は古いランクルなので、毎回整備代や部品交換が発生し、前回は20万近く持ってかれた…。まじかよ、って感じだけど。燃費も悪いしね。。。

車社会なんで車検という制度は否定しないが、もう少し自動車税だけでも安くならんもんかね。
自動車税や重量税だけでも10万近くするんですけど。。。

次買い換えるときはいよいよエコカーかなー。。。思い切って軽自動車に乗り換えるか。最近の軽はすごいもんね。

今回はなるべく安く済ますために車検費用の安いところをネットで探してそこに頼むことにしよう。

赤坂周辺のスーパーとか 

May 20 [Sun], 2012, 6:20
アークヒルズ赤坂にレンタルオフィスを借りたんだけど、このあたりって普通に食品とか売ってるスーパーってないなー、とか思って赤坂在住歴10年の先輩に聞いてみたら、「ポロロッカ食品館」が一番近い場所かなーっと教えてもらった。ちょうど赤坂アークヒルズ裏あたりでした。しかし、値段が高い気が…。まあしょうがないか。

パーティードレスとは 

May 02 [Fri], 2008, 20:55
パーティードレスは、結婚式や色々なパーティーの時のための女性の装飾用の服です。普段は着ることが少ないので、何か機会がないとパーティードレスは購入しないものですね。

パーティードレスをお持ちでない人も多いのではないでしょうか。いざという時のために、パーティードレスを1着くらいは準備しておきたいものです。

パーティードレスは特別な時のためのもの。色々なパーティーで女性を華やかに見せてくれる、とっておきのドレスです。フォーマルな服装とも違う、このパーティードレスは、女性が一度は着てみたいと思う服のひとつでしょう。

元々、パーティー用のドレスとしてカクテルドレスなどがありましたが、何かとパーティーなどの催しが増え、出席することが多くなった女性のためにデザインされたものがパーティードレスです。

パーティードレスには様々なデザインのものがあります。基本的には鮮やかな色のものが多く、あくまでもデザインを重視したものが多いようです。パーティーに出席するのに服の機能性などは必要ありませんね。パーティードレスは女性を美しく華やかにみせるのが最大の目的です。ですから、そのためのデザインが重要視されているわけです。

また、パーティードレスにはあまり夏用、冬用の区別はありません。若干、生地の種類や厚さで区別できないこともありませんが、通常1年を通して着用することができます。

パーティードレスが1年を通して着用できるのは、パーティードレスが主に室内用であるからです。最近はどこの会場でも夏は冷房、冬は暖房が効いていて、1年を通して同じ服でも過ごせますね。でも、パーティードレスを家で着てから会場に向かう場合は、気を付ける必要があるでしょう。

できたら、パーティー会場に控え室を準備してもらって、そこで着替えができたらいいのですが、そうも言っていられない時はタクシーなどを使った方が無難でしょう。

パーティードレスを使った後は、キチンとクリーニングに出して、日が当たらない場所に保管しておきましょう。パーティーは飲食がつきものです。自分ではこぼしたりした覚えがなくても、意外と汚れていたりしますので、染みにならないように、すぐにクリーニングに出すようにしましょう。

結婚式を神戸で行うのが多いのはなぜ? 

April 28 [Mon], 2008, 21:11
結婚式を神戸で挙げるのがトレンドだと若い世代を中心にいわれているそうです。なんと、結婚式を神戸で挙げるカップルの数が神戸市に提出される婚姻届の数を上回っているそうで、神戸に居住しているカップル以外でも、わざわざ神戸を結婚式の舞台に選ぶ方が多いようです。これは、結婚式を神戸で挙げることが人気となっていることの動かぬ証拠といえるでしょう。

結婚式を神戸で挙げるカップルが増えている理由としてどのようなことが考えられるのでしょうか?まず、結婚式に神戸の街がピッタリだと思うカップルが考える理由として、神戸が異国情緒溢れる魅力的な街だということがあげられるでしょう。最近は、海外での挙式を希望するカップルも増えていますが、国内で海外のような雰囲気を味わいたいという場合には、海外のような雰囲気もあるけど日本の魅力も兼ね備えているという神戸がピッタリな場所なのです。同じような雰囲気の街として横浜がありますが、神戸の山と海に囲まれた独特の雰囲気や洗練された街というイメージは横浜にはないものなのです。

結婚式を神戸で挙げる魅力の一つに、神戸という街には四季折々の魅力があるということもあげられます。ですから、結婚式を神戸で挙げる時季もこだわって決めておきたいところです。たとえば、全国から多くの観光客が集まる春節祭や神戸祭りに合わせて結婚式を挙げれば、一層神戸らしさを感じることができます。また、夏には大きな花火大会も開かれますし、街全体にジャズが流れる神戸ジャズフェスティバルなど、魅力的なイベントが盛りだくさんなのです。

結婚式を神戸で挙げる魅力の中で、神戸という街が持つハイカラというイメージも忘れてはなりません。関西には魅力的な街が多数ありますよね。たとえば、義理人情に厚い大阪や美しい寺院や神社がある古都京都、奈良などです。このような関西の代表的な街の中でも、異国情緒溢れる神戸は明治や大正の古き良き日本を思い出させてくれる洗練された街として一線を画しているのです。

結婚式を神戸で挙げるということ。それは、流行を追いかける若い世代に止まらず、どの世代のカップルにとっても誇らしいことなのです。さあ、あなたもこの魅力的な街で幸せなカップルの仲間入りをしてみませんか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcjukujuku
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる