2015年02月07日のつぶやき 

2015年02月08日(日) 0時00分

2014年07月17日のつぶやき 

2014年07月18日(金) 0時00分

2013年09月26日のつぶやき 

2013年09月27日(金) 0時00分

2013年04月18日のつぶやき 

2013年04月19日(金) 0時00分

2013年04月02日のつぶやき 

2013年04月03日(水) 0時00分

2013年03月23日のつぶやき 

2013年03月24日(日) 0時00分

2013年03月06日のつぶやき 

2013年03月07日(木) 0時00分

ニューショップのご紹介 

2012年07月20日(金) 13時33分
新しく開店されたショッブ
ちょこの店さんです

2012年07月17日のつぶやき 

2012年07月18日(水) 0時00分
  • こんにちはぁ 梅雨明けを思わせるこの暑さ!  さて、先週土曜日 毎年恒例の「パソDEしゃべらnigth」と開催致しました。 皆様と一緒に楽しいひとときを食べて飲んで過ごす事ができました。 お忙しい中 ご参加頂いた生徒さん ほんとにありがとうございましたm(__)m Posted at 01:32 PM
  • http://twitter.com/tatebaitstation

2012年06月19日のつぶやき 

2012年06月20日(水) 0時00分
  • 憂鬱な季節ですが 教室では今 パソコンでの絵手紙を受講される生徒さんが増えてきました。 絵心なんてないから・・・・と言いながらも 皆さん素敵な作品が出来上がっています。 興味のある皆様、展示していますのでのぞきに来てくださいね。 Posted at 01:18 PM
  • http://twitter.com/tatebaitstation
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 残暑お見舞い申し上げます (2009年09月07日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 残暑お見舞い申し上げます (2009年08月28日)
アイコン画像パソDE会計ITステーション
» 鎌倉散策 (2008年07月14日)
アイコン画像パソDE会計ITステーション
» 鎌倉 (2008年07月14日)
アイコン画像ITステーション
» 鎌倉 (2008年07月11日)
アイコン画像あじさい
» 練習です (2008年06月25日)
アイコン画像こちかめ
» 練習です (2008年06月25日)
アイコン画像みく♪
» うれしい!! (2007年12月08日)
アイコン画像パソコン迷走する人
» 生徒さんの作品展 その後 (2007年11月09日)
アイコン画像柴ちゃん
» 花の命 (2007年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcitst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる