おしらせ。 

2006年01月07日(土) 4時08分
ブログ移動しました〜。


…ということだけを。



こちらは削除いたします。

2006 ! 

2006年01月01日(日) 8時57分
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

初日の出行ってきました。そのあと初詣に。
中吉だってよ。

’05まとめ。 

2005年12月28日(水) 4時53分
本日2回目の日記。

まずはサイト更新のお知らせから。
今月のイベントの写真UPいたしました。やたら白飛びしまくってリタッチしましたが微妙…;
塚不二もそのままUPしてます。お気をつけて!
先日のコスファイのほうは元々の写真の枚数が少ない上にぶれてたり(汗)そしてゲストさまの許可を頂くのを忘れていたため、来年、こちらに戻ってきてから改めてUPいたします。
6月のオンリーと8月の地元は画像大量のため未UP。ら、来年…;;そして10月のイベントはUPいたしません。
その他、Planも少し変更いたしました。

今年の更新はこれで最後です。

PCから日記を書くのもこれで最後。
少し長くなりますが、今年の感想です。

寒気が走った。 

2005年12月28日(水) 1時44分
Xの店頭告知用ムービー。
約3分間の内容だったが、終わる頃に涙目の自分が居た。
音楽が良い!とても良い!!!
これ確か限定版特典のCDに入ってるやつじゃない?早く聴きたいんですけど!
108星が大量発生したあと、主要キャラの登場から始まり母上登場。
か、可愛い……v何。このお出迎え。かわいいー!フェリドいいなぁ(笑)母上の声が好きだ。
狂った姿もかわいい〜(3回目)
ん?カイルの顔グラ…んーーーー;;ごめん、微妙(オイ)いや、でもカイルは好きよ?
凄く一騎打ちがやってみたくなった。躍動感があって面白そう。
「王子が迷うと死ななくてもよい人が死ぬ」
Uのリドリーを思い出した。
いやだよー;;皆でエンディングを迎えたいの!はぁ…一体何人いなくなるのか…。
王子!!!胸に刺さってる!!!!!あれやばいんじゃないの!?ひぃぃぃぃぃ(涙)
最初のインパクトのある音楽と最後にタイトルロゴとキャッチコピーが出るところで流れる音楽。あれにやられた。
なんかもう色々痛い。

発売まで2ヶ月きりましたね!

ここで大問題発生。
ゼミの温泉旅行と重なるかもしれない。
け、仮病…とか…??

ばとん。 

2005年12月27日(火) 4時22分
みつきちゃんからバトンが回ってきましたので纏めて答えてみます。
有難う御座います!今度ギンイヅ語ろうねーv


1.財布はどんなのを使ってますか?
  MARYQUANTの。大きめなので色々入って便利。と言っても大抵はレシート;;
  裏地のドット柄がかわいいのです。

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
  docomoのSH900i。色と形に惚れた。予測変換が見事に腐りきってます。
  …の筈が調子悪くてつい先日、N901iSに変更。原点回帰でピンク。画素数が少ないのが欠点。
  悔しいのでauには絶対しない(笑)!でもボーダフォンはいいなぁ…(ラブ定額)

3.使ってる携帯ストラップは?
  PEACENOWの。赤と黒の丸いのがじゃらじゃらついてるやつ(ぇ)
  色んなとこに引っ掛けてるせいで大分部品が紛失しております。

4.手帳って持ってますか?
  ArnoldPalmerの白いやつ。一目惚れした。

5.バッグはどんなのを使ってますか?
  使用頻度が高いのはグレゴリー。丈夫ででかいので何でも入る。
  たまにアナスイ。学校行くときは大抵どっちか。

6,バッグの主な中身は?
  財布、携帯、鏡、化けるための道具一式、眼鏡、手帳、とか。
  教科書類はロッカーに置きっぱなし(ぇ)

7,持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
  財布…というか金。携帯。
  あと…萌?(すいません思いつかなかった/殴)

8,回す人七人
  答えたい方いましたらどぞ。


まだまだ続くよ。

3時間延長。 

2005年12月25日(日) 23時22分
木曜日から倬巳の家にお邪魔してました。
ケーキを早くも食べて、眼鏡を買いに行って、携帯の調子の悪さに呆れて機種変えてきました。SH可愛かったのに…!ようやく慣れてきたところを!
土曜日は仕事があるため、金曜で一旦解散するはずが大雪。そして出戻り(笑)
土曜日、半分意識が無いまま倬巳を見送りお留守番。
……気付いたら正午過ぎてました。TVチャンピオンを見て思わず苦笑い。その後ゲームする気にもなれず昼寝(オイ)夕方もそもそ起きてペルソナを読みふける。南条君可愛い。
7時ごろ倬巳帰宅。カレーをご馳走になるv
買ってきてくれたりんごのパン?おかし?を食す。美味い♪

………餌付けされてるとか言わないで下さい(笑)

1人で誰かを待つのは意外と寂しいもので。時間経つのが遅いこと!普段一人暮らしなので気にすることもありませんでしたが。
あたしも「おかえり」と言われる立場が良いなぁ(笑)


金曜日に外出して以来、外がどうなってるのか知らなかったので、今日の朝かなり驚いた。

ダイブしろと言わんばかりの積雪量。こらえましたけども。
何、今年の冬は。

後に伶さんに聞いた限りじゃ地元雪積もってないって!??なんだよー。
初日の出まで雪積もらないでおねがいだから!


んで高速バスで仙台へ。
コスファイは初参加。そして今年最後のイベント。
人多い!!多すぎてセット使えなかったー;更衣室に入るのも時間がかかって結局今回は外伝のみ。
個人的には…仙コミのほうが好きだな…と。

気疲れしたらしく帰りのバス車内では爆睡。尻が痛かった。


この数週間食欲が異常だ。
この状態で実家に帰ることは……非常にマズイ。


・・・・・・・・・・・と、こんなクリスマスでした。

おつかれさまでしたv



とりあえず帰省前に今年のイベ写真をUPできたらいいなぁと思いつつ。

死をどのように考えるか。 

2005年12月22日(木) 20時15分
明日から冬休みです。
課題を沢山出されました。きっと休みの終わり頃にでも焦ってやるに違いない。最初のうちに纏めてやってしまう人っているじゃないですか。尊敬だよ…!出来た試しがありません。


現在倬巳が仕事から帰ってくるのを待ち中。

暇なので先生に借りた本でも読んでいます。卒論の内容とはあまり関係無いんですが研究室にあったのが気になって。この値段はまず買わないなぁと(そこか)
骨ばかりなのでそんなにグロくは無い。ミイラくらいでないと(ぇ)

イベント。 

2005年12月22日(木) 3時44分

行ってきました。地元イベント


感想としましては。

まともな写真が殆ど御座いません。と。

キャラがキャラなだけにいちゃいちゃです(笑)
原作読んでもさ、首からぶらさがってるイメージだもん。美夕って。
写真見たらなんというか…すげぇ性格悪そうな美夕が写っておりました;;
岩手では美夕はわからないだろうと思っていたらご存知の方がいらして感激!
じ、実は…
漫画をよく読むようになったのは垣野内作品がきっかけでした。まだジャンプも読んでなかった頃なので、これがオタクになった原因とでも言いましょうか。その後幻水Uをやって完璧オタクに堕ちます。
マイナーだったんで今まであまり話もしませんでしたが。大好きな作品なのでできて嬉しかったです。

そして。

テニス。

前日に手塚(と不二)について語ってたもので眠れず。手塚って格好良いんだなぁ。歪んだ愛で最近イメージ崩れてたらしい。
最近比嘉中が私達の中できております(何故)来年もしかしたらやらかす可能性があります。

そんでイベントではね。

もしかしたら美夕よりもいちゃついてたかもしれn(汗)もう二人でテニコスなんて2月以来でしたので感覚を忘れてましたよもう。恥ずかしいこと!
手塚が以前より鬼ちk…格好良くなってたのが嬉しくもあり寂しくもあり(笑)
最近の萌えだった「後ろから抱きしめる」というシチュエーションができただけでもう満足。
この1枚撮った後の二人のテンションは異常だった(笑)倬巳のお友達さんには大変お世話になりました。ごめんなさい…!!

現在UPの方法をどうしようかと考え中です。
美夕はいいとして…塚不二……;;

アフターは31アイスをおやつにしたあとバイキング。
蟹食ってきました〜vv美味いよぅ!
あまりに食いすぎて動けなくなりました。体の悲鳴を聞きました。
くそー、もっと食べたかったよぅ!

今週末は仙台へ。
今年ラストです。
ラストは…美夕とシエラ。W人外。W主従で参加予定。
来年こそは…尻に敷かれてみたい…そんな今日この頃。

感覚弱り気味。 

2005年12月20日(火) 3時37分
イベントの準備と、イベントと、レポートの締切りで全然ネットに繋いでませんでした。
ここ数日自宅ではコタツで寝る生活をしています。ベッドの上は物置です。片付ける気力も起きません。
気付けば今月、週末は自宅で寝てない…のか。

のちほどイベントのことなどを書きます。
今回はもう…ね(何)!!!色んな意味でお腹いっぱいです。



ファミ通が素晴らしかったので買おうか迷い中。
キャッチコピー『すべてを、奪還する』
格好良い!!!
V、Wで遠ざかった今までのファンも奪還するというような意味もありそうな…(苦笑)

ゲオルグとサイアリーズって公式!?ねぇ公式なの!?キング!!
ノーマルだとここだな!あだると!よいねよいねv

ゲオルグがここまで重要っぽい位置でくるとは思わなかったよ!

長い一日。 

2005年12月16日(金) 2時56分
今日は本当に長い1日でした。
授業中も予約で頭一杯で集中できず。

どうやら予約始まって数時間で限定版が完売したみたいですね。驚愕。
もし今日が木曜日以外だったら授業あったので完璧限定を逃していました。
話は反れますが、今日届いたウィッグの値段があきらかにおかしいのです。2つ頼んでいるのに値段は1つぶん。郵便局員さんがおつりの小銭持ってないってんで20円ほどいただきました。得した♪
…なんて。今日はやけについてます。
近々何か起こるんじゃないかと素直に喜べない自分がいます。

予約できなかった方がいるというのに、一方では転売のためにいくつも買ってる人もいるという事実。
手に入れることができた自分が言うのも説得力に欠けますが、とても許せません。
一人1個にするとか、完全受注生産にするとか…色々方法はあったのではないかと思います。
切実に予約再開されることを祈っています。

要はね、幻水マニア皆で楽しみたいんですよ!折角の10周年だもの!


夜に興奮冷めやらぬまま、倬巳に電話した。
腹が痛い…!ゲオルグがむっつりではないかという話題でユバアル話に変わっていきます(何故)
私の愛は歪んでいるそうで…。
有り得ないことだからあまり凹まないで〜!あたくし一途ですから!!
来年こそ夫婦逆転なるやもしれませんよvv

伶さん…今週末…恥ずかしいことさせてごめんなさい(先に謝る/何をした)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロメロパーク
コメントというかツッコミ
アイコン画像かな
» イベント。 (2005年12月22日)
アイコン画像タクミ
» イベント。 (2005年12月22日)
アイコン画像あさくま
» てれぱしー? (2005年12月09日)
アイコン画像たっくん
» あなたが忘れられなくて。 (2005年08月26日)
アイコン画像らん
» やればできる。 (2005年07月28日)
アイコン画像
» さよなら岩手! (2005年06月18日)
アイコン画像徳川R
» 何をやってる! (2005年06月10日)
アイコン画像徳川R
» リアルトイレ希望。 (2005年05月18日)
アイコン画像トイレ!
» リアルトイレ希望。 (2005年05月18日)
アイコン画像徳川零司
» もう間違えない。 (2005年04月18日)
http://yaplog.jp/pcita-d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcita-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる