子供たちに助けられ幸せ♪

April 04 [Wed], 2012, 17:07
子供たちもそれぞれ春休み私は今失業中で内職と資格取得の勉強中の日々息子は、念願の公立高校に合格し、今無料のひかりT見放題とスマフォに夢中よく友達も遊びに来たり、時にはバスケをしに行ったり、料理を作ったりと充実した日々のよう先日はお姉ちゃんがいる間にと、お姉ちゃんの好きな金平を作ってくれましたちと一味がききすぎだったけど、頑張って調理してくれました大学生の娘は春休み中でもあまりゆっくり出来ず、行ったり来たりと忙しかったけど、何とか気になっていた来年の成人式の振袖決めをしましたその貴重な時間で、息子の勉強も教えてくれ、うっ嬉しかったそれに、弟と一緒に弟に合う服や靴を選んでくれ、親ばかな私は、仲良くしてくれている子供たちの姿を見て感動また、娘は私の内職まで手伝ってくれ、とっても助かったおかけ様で早く済んだよちょっと贅沢にカニ料理を食べにも行きました。
いやあ、おいしかった子供たちにも喜んでもらえたようで良かった初めて倉敷のイオンに行くことも出来、広さにビックリ全部は見て回れなかったから、またゆっくり行かなくっちゃ久々のボーリングにも行きました。
私は少ししかしなかったのに、体がいたいう歳を感じますそしてこの度、アパートに出てから会っていない義母とも2ヵ月半ぶりに会うことが出来、子供たちには助けられました主人は主人で久々に娘の姿が見れ、とっても嬉しそうでしたでも、素直じゃないから、あまり娘の前ではそんな姿見せないのよねなんか、幸せ感じますいろんな事があったhttp://www.chinapdec.com/けど、これからもあるかもしれないけどでもこんな日々いいなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pchvv587p1
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pchvv587p1/index1_0.rdf