久しぶりにっ(*´∀`*)
2008.03.31 [Mon] 21:16

今日わ夏休み以来?のひっちゃんと
久しぶりの再会っ(*・∀・*)
そんでベルシティ行った(´`)b+゚
何か小物買うところで。。。あ
適当に値段考えやんと入れとったら。。
8000いってマヂ焦った(o'ω';)
ウギャアア的なΣ(゚Д`)ノ
もちろんちょっと返しました(b∞'v゚◇)
返したってゆっても3つだけやけどwあ
ほんで本屋とかゲーセンとか行ったb*
ぷりとりまくったぢょ(´艸`*)
キティちゃんのお箸のお土産もわたせたしb
久しぶりの再開でめっさ楽しかった(pω`)♪
また行きたいッス!あ
 

コミックライブin名古屋(b∞'v゚◇)
2008.03.30 [Sun] 21:00

コミックライブin名古屋いってきましたっ(pω`)
超たのしかた(*´∀`*)
大ファンの人の本もかえてww
最高でした(´`)b+゚
だちのコス最高やたww
ハルヒ踊りまくっててかわゆかたww
しかもしかもしかも!!!
 

CLANNADやばい。゚(゚ノД`゚)゚。
2008.03.17 [Mon] 18:37



今日誕生日やああっ(´`)b+゚
やっと16かあ(´^ェ^`)b+.゜
もう高弐やもんなああ←
お祝いしてくれたこ本当ありがとうw

先週の木曜にクラナド
放送されとる所まで全部見た。゚(゚ノД`゚)゚。
今まで歌とかアニメとかドラマとか映画で
泣いたことなかったのにA´ε`;)゚・゚
涙ぼろぼろでしたお!!!
感情が豊かになったんかなあ笑
クラナドわ笑いと泣きがあって
いいですね(*´∀`*)
青春物語みたいなwwwあ
ふうことことみの話わボロ泣きでしt←
もうやばかた!←
ぬああああああ(つω・`)゚+。

─てことで!!あ
今回わクラナド動画で
行かせて頂きますにいっ(´`)b+゚

【-CLANNAD- クラナド -】





おすすめ
 

.+フ'`)フ⌒未来編突入★!
2008.03.15 [Sat] 11:12

ついに未来編(゚∀゚)キタコレ(゚∀゚)キタコレ!!
やばゆかっこゆ(*´ω`*)♪
ツナが棺おけの中おったとき
なきそうになった(。´Д⊂)←ちょ
ぬあああヽ(´;ω;`)ノ!!あ
ごっきゅんかっこよすぎやんけ!!
はいぱ-も-どツナやばい(pω`)笑
もうリボ-ンわかっこよすぎなキャラが
多すぐる(*ノωノ)!!あ
次回わ多分山本出るなあーっ!!
原作で出とったからっ(ノ∀`)♪
何か速く初代の場面もみたいしwww
10年後雲雀さんも見たいしww骸も見たいpq♪
骸って普段から全然出んから
久しぶりにお目に出来ると思うと!!!あ
しかもOPめさかこよすやたww
ツナの髪の毛ふわああって所もう悶え死にwwあ
EDも4月5日に変わるし、ちょうちょう楽しみッス!!(`・_・´)←
また今度この件について
ダチんち押しかけにいかなw←迷惑ww


それでわ、今回わ珍しく
普通のみご用意しましたっ!え
よければどぞ-(´'ェ'`)!*




おすすめ
 

(*ノωノ)うあああ←
2008.03.10 [Mon] 17:22

3月15日とゆえば!!!←
未来変突入ですねっ!!(*´ω`*)
わあああい(ノω^圉)♪
土曜にわ予告見て
独りで興奮しとったwwあ
録画するのよさああっ(ノ∀`)
そんでそんで!!←
だちんち荒らしにいk←
てのわ嘘で、一緒に見せます(^・д゜^)
強制でww←最低ww
ごっきゅんふぁんわ皆なかまなのよさ!えちょ
一部除いて(`・_・´)あ
一部わまあ、苦手なことかですねヽ(´;ω;`)ノ
。+すませ}'ω`;q

【※腐向】


 

◆!!ナ━(゚д゚)━イス!!◇
2008.03.03 [Mon] 14:04

ニコ動最高すぐる・・←
さっきごっきゅんとツナの
らぶらぶの見て
1人でにやにやにやにや
してましたに(ノ∀`)笑
すませww変質者っすね(ρ0u0`*●)ぶ
今回の動画わ全部腐向けだったり・・(あ
すませ(´д`;)ww

【腐向】


 

うは(3)!!
2008.03.02 [Sun] 10:15

昨日のREBORNわ
悶えましたね(∀)wwあちょ
ちょwつなwwww
止める為とわいえww
ごっきゅんに抱きついてますや-ん的な笑
悶え死ぬ(pω`)笑
しかも最後の雲雀さん
めたんこかっこよすやった!!!あ
何て興奮したあいこでしt(b∞'v゚◇)あ

【※腐向】



おすすめ
 

ジン好きやわあ(*´ω`*)
2008.02.26 [Tue] 22:29

ジン最高すぐる(*´ω`*)
ジンわまぢで面白いですねww
かっこよすぎるww
りぼ-んの次に好きやわwあ
ぬああああ(*ノωノ)
歌も好きですね(∩^ε^`q
セリフとかも!!!←

のEDみたらジンって何か
分かるお(pω`)♪
でも愛子的に続きをよむの
ニコ動のがかっこよすぎて
大好きれす(*ノωノ)笑


 

やっぱりかっこええ(*ノωノ)
2008.02.17 [Sun] 19:53


金曜にりぼ-んシンカン
かってもうた(*´ω`*)
何であんなかっこいいんでしょうw
惚れ惚れっすよ!!ぶ
もうあっかんwwwww
ごっくんかっこよすぎ!!!!!
つなになりたい...←
いやもうなってこよっかなwwぶ
生まれ変わるなら(ノ∀`)
REBORNのキャラ・・
つなになりたいっす・・・(´`)b+゚あ
すませんwwwめるへんちっくでwぶ
あれ?めるへん?w
めんへるやっけ(∀)あ

骸MAD





おすすめ
 

ひぐらしきた(´`)b+゚
2008.02.12 [Tue] 20:00

ひぐらしのなく頃に
きましたねえ(ノ∀`)
あれPCで全部見たb
気合で頑張りましたっ!!うは
ぐろかったけど
あれわあれでおもろいw
一時期ひぐらしふぁんやったwあ
てことで、よくニコ動で見るひぐらし
紹介しますっ(*´∀`*)

※これわそこまでグロくないでう(pω`)
おすすめのわグロイのあるので気をつけてね><



おすすめ