はじめに 

2005年07月09日(土) 19時08分
今まで買ってきたモノ。
それは、自分にとって宝物にも等しく、売ることなど考えたこともありませんでした。
しかし、気がつくと、周りには物があふれています。

このままでいいのだろうか?!

そんな時に、出会った一冊の本。
それは、身の回りのものを整理して、よりよく生きていくための道標が示された本でした。

今の自分に必要なものだけで十分じゃないか!

そうして、ようやく片付けへと重い腰を上げることになりました。
このブログは、役目を終えて処分したもの、売ったものとその値段の記録です。

アニメとかマンガとか二次元モノばっかりなところが、恥ずかしいわけですがw
改めて、今まで自分が所有してきたものは、その半生を表しているかもしれないと思いました。

ちなみに、その本ですが、アマゾンベストセラーでも上位常連な、かなり有名な本です。
かなりオススメです!

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pchobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる