2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
'∀`b{ウチ〕
∞プロフ
名前:弥佳【ゃょぃ
誕生:3月19日
学年:ちゅーに

(●'艸`){まぃふれんど★〕
まだおらんよ。
誰かなってー。 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pchanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばちょん♪♪♪ / 2005年12月26日(月)
ちいchanから印象バトンが回ってきましたvvv

01:回してくれた方の印象
文章書くのも上手いし、絵も上手い!尊敬する人の一人ですv

02:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか、五つ述べてください。
●アホ : 自覚症状有です。この前もね、思いっきりドアに突っ込んでったし;;;
●意外に明るい : 自分ではそうかな?って思う。
●弱虫((小心者)) : えぇ。そうですよ。そうなんですよ。はぃ。
●へんな所に笑いのツボがある : ぁー・・・。認めるしかないっす。だぁーってオヤジギャグで笑っちゃうことたまにあるし;;((うわ;;
●すぐ顔に出る : そぅそぅ。隠してることとかー・・・ってこれは極々一部。

03:自分の好きな人間性について6つ述べてください
●面白い人 : これはものすごく好き。お笑いとか大好きさァ!
●優しい人 : あぁ、もぅまぢかよ状態w
●心強い人 : 不審者現れたときに家まで送ってくれたあなたのことですよ。((←本人わかんなかったら悲しい;;
●天然ボケ : 友達にいるんだヶど、めーちゃくちゃ可愛いですw
●ノリのいい子 : これはのってくれるとかなりうれしいんでw
ぁー・・・。あと1個なんだヶど思いつかん;;

04:では反対に嫌いになるタイプは?
●人をバカにする人間 : まぢふざけんな
●不潔な人 : ウチのクラスにいます((女子))清潔にして学校来てほしい
あと、思いつかん。まだあると思います;;

05:自分がこうなりたいという理想像はありますか?
●もっと背高くなりたい!絵が上手くなりたい!頭良くなりたい!演技上手くなりたい・・・。

06:自分のことを慕っている人に叫んでください。
●ぇー・・・。ウチ慕われてんのヵなー・・・・?とりあえずありがTo↑↑↑↑

07:そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付きで)
じゅっ・・・15名!?無理だ・・・・・。
●秋音さん : もぅ親友といいたい一人ですv
●美保さん : 優しくて頼れる人vv
●亜衣莉さん : 好きなマンガとか大体同じで気の合う人v
●恋歌さん : 絵が上手いvv
●桃さん : 絵上手くて、私がネットで絵描き始めてからお世話になっている人ですv







修二・・・・・・・・・・・・・・・・カレーパンっっっ!((何が言いたい








 
   
Posted at 16:33 / ばちょんbb / この記事のURL
コメント(2)
P R
 
 
Powered by yaplog!