この前・・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 20:41
先週の金曜日卒業式だったァァ
めっちゃナィたー
先輩ぃなくなるのィャだもんネー
ヶド、校章トヵモラェタァァー
ょヵったー



サャェンドウめっちゃょすぎ


最近部活が多すぎ


今日の画像B

眠いー 

March 14 [Tue], 2006, 20:00
今めっちゃねむぃデス・・・・・
あさって卒業式だょ
先輩いなくなるのィャだー


彼氏に今日手紙ゎたしたー


今日


Newsのサヤエンドウ買った


めっちゃィィネンぁの曲
サャエンドウと裸足のシンデレラボーィがまぢめにィィ曲
最近頭がNewsでぃっぱぃ



Newsまぢ最高





智久博紀慶一郎





今日の画像A

ゥィッスw 笑* 

March 12 [Sun], 2006, 15:37
ゃっとログインできタァァー
ょヵったー
んでネ、彼氏できたのょーん
この前まで話してたぅちの好きな人デス
昨日つきぁっちゃぃましたァァー


そろANs’ぁぉぃがぉゎっちゃぅネ
先週のNs’ぁぉぃのヶぃchanヵっこょヵったょネー
名札をぉもぃっきり投げたトコロトヵまぢヵっこょすぎだったヵラー


ヶぃchanまぢヵっこょヵった


サャェンドゥみんな予約した
愛莉ゎこの前予約したょー
楽しみだょー


NEWS好きな子トヵまぢレスょろしくネ

恋愛相談も受付 笑*


NEWSまぢ大好きなのー

今日ゎ画像貼っちゃいマス
毎日1枚ずつNEWSの画像貼っていきます


今日の画像@



最近ネ 

March 05 [Sun], 2006, 15:28
ぉ久智久ーって別に久しぶりぢゃナィネ・・・・・
ただこれが言いたヵっただヶデス・・・  ヮラ*

んでーそれでー、最近ネ、


夢の数だヶ愛が生まれて


Devil or Angel



にはまってるゥゥゥー

まぢィィ曲だしネー
夢の数だけ愛が生まれてトヵさー、まぢィィ歌詞だょ




雨が上がれば七色の道


空を駆け抜けてゆく




ってぴぃがぅたぅ所がめっちゃゃばぃ
まぢスキなんだょこの歌詞と音程が
このすべての歌詞がゃばぃ

Devil or Angel
もネ、スキ
ィィ曲だヵラスキ


久しぶりのこーしんbb 

March 04 [Sat], 2006, 14:49
フォォォォォォォォー
久しぶりのこーしん
ゥィッスッッ
期末ってヵ学年末終ってネーまぢ平和



それでゎ恋愛話行っちゃぅーー
そんで好きな人出来たんだょ
でも全然話さナィんだ
同じクラスなんだヶド、今のクラスはぁと3週間ぐらぃぢゃん??
だヵラ早く頑張らナィとネ・・・・



まぢNEWSヵっちょぇーょ
この世で1番ヵっこィィねん
NEWSヵレンダー発売したネン
まぢNEWS大好きだょー
ぴぃトヵまぢゃばくネ
ヶぃchanノッティもまぢゃばくネ


まぢ大好き






智久博紀慶一郎

ぉ"ェ"−↓↓ 

February 24 [Fri], 2006, 14:54
ゃべーょ
まぢピンチー
なんと・・・・・・・・・今日ヵラ・・・・・・・






期末テスト・・・・





マヂ死んだー
国語なんて1回も勉強してナィのに、今日テストだったんょー??
まぢぅぜー   ぇ
国語めんどぃヵラねーゃらナィの   笑*
だヵラ、国語まぢゃべー
んで理科で来た・・・・・
まぢヶメー!!! 笑*   ぇ
理科で来たトヵ初めてだょ 笑*
昨日塾で頑張ったヵラ
もぉー毎日勉強ばっヵでぃゃになっちゃぅょねー
でも、頑張ります・・・・ 笑*



ゃっとぅちにも青春が来た


フォォォー


好きな人ってヵ気になる人ができたんょーん


ぢゃーばぃちゃー

ドゥーモw 

February 18 [Sat], 2006, 22:21
本当に最近更新してナィ・・・・・
本当にごめんねー

テスト近いんだょー
まぢ最低頑張るゎ・・・・・・テスト・・・・・・・・
でもね、はんぱなくゎヵんナィんだょね   笑*
だヵラ、塾で頑張って勉強してくる


特にヵくコトがナィ・・・・・・





困った・・・・




ってコトでこのへんで



意味のゎヵらナィ投稿だネ・・・・  笑・・・






ってコトでばぃちゃー

ノッティーの誕生日↑↑ 

February 15 [Wed], 2006, 20:17
今日ゎ約束通りゎすれず更新しました
今日ゎノッティーの誕生日だょー




ノッティー18歳の誕生日ォメデトォー




本当ぉめでとぉー↑↑だょー
なんヵねー、今日ゎね、ノッティーの誕生日だったヵラ、
テンションが常にだったーょ
本当ノッティー誕生日ぉめでとぉー

ごめーん↓↓ 

February 13 [Mon], 2006, 20:14
最近本当に更新してナィ!!!
まぢごめんなパィ
ってコトで、今日ブログを更新します
ぇーっとですねェェェーとにかく今日ゎ忙しぃ
理由ゎ・・・・・・・


明日バレンタィンゃんヵー

ってコトで今日クッキー作ってんねん
ぶっちゃヶ疲れるー
なんでェェバレンタインってぁんの  笑*
本当にねーェェェェェェェめんどっちー
ヶド、ちゃんと作ったょ


フォォォォー

ハィッッィミプー 笑*

ってヵさー、もぉーノッティーの誕生日が近い
あさってだょー
明日ゎ、友達の誕生日ー
次の日ゎ、ノッティー
まぢ、15日ゎ絶対ゎすれずに、ブログ更新します
ゎすれたらごめんなパィ
最近なにげに忙しくて・・・・・



ってヵ最近、ガチバヵみて、手越にハマッタ
ヶド、1番ゎぴぃ
1.5番がノッティー
2番がヶぃchan
3番手越
4番ゎ、亮chan
5番ゎ内
6番がマッスー
7番がしげだょー
ってヵみんなスキなんだヶドね
でも、ゃっぱぴぃがだれょりも1番ャァァァァー

もぉームリ 

February 05 [Sun], 2006, 19:43
なヵなヵ更新できなくて・・・・
草野が飲酒しちゃったね・・・・・・本当に、コレ聞いた時ショックだった・・・・
でも、ノッティーゎ、お酒を飲んでナィってぃぅヵラ、ぅちゎ、信じてたんだヶド・・・・・・、
ノッティーがそのぁと、ヵラォヶで、ゃったコトがまぢショックだった・・・・・
今まで信じていたファントヵ本当ショックぅヶたと、思うょ・・・・
ぅちゎ、本当ショックすぎて、号泣してました・・・・・・

去年の7月にゎ、内の飲酒がぁってまだ、内だって復帰してナィのに、

またノッティーが同じコトをして、本当にショックだったょ・・・・・・


NEWSヵぃさんトヵぃろぃろぁるぢゃん・・・・・・・・・


NEWSが解散トヵ考えられナィ・・・・・・・


NEWSがヵぃさんしたら、まぢムリ・・・・・・・・・

解散したら、学校トヵぃってられナィ・・・・・・

本当ャダ・・・・・・

年内ぃっぱぃNEWSが活動休止ってぃぅのでも、本当にしょっくなのに・・・・・

個人活動ゎするヶド、NEWSがみれナィのゎ、本当ショック・・・・・

でも、個人活動ゎ、がんばってほしぃ・・・・・

でも、ノッティーもコレで、反省トヵ絶対してくれたし、

ぅちゎ絶対ゃまぴぃとヶぃchanとノッティーのファンだヵラ!!!!

ってヵNEWSのファンだヵラ!!!

個人活動になっても、みんな頑張ってね!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香織
» この前・・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像香織
» ゥィッスw 笑* (2006年03月12日)
アイコン画像香織
» 最近ネ (2006年03月05日)
アイコン画像沙癒
» ノッティーの誕生日↑↑ (2006年02月15日)
アイコン画像サイドホスト
» 冬休みー (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pchankeichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる