(無題) 

December 30 [Fri], 2005, 19:51

明日予定入った(つ∀`)
よかたよかた☆゜+。
くりすますから鬼ひっきぃだったかんね〜
でも服ない(・Α⊂)
同じでえーかなー
どぉしよ

じゃにーずかうんとだうんはおかんに録画してもらおう(つ∀`)わろす

(無題) 

December 30 [Fri], 2005, 3:40
ぴーわんぐらんぷり、中四国地区一位、30票
都道府県らんきんぐ一日でなんと21票☆゜+。
まじあざぁーっす!
まじくりっくしてくれよるやさしい人誰?(つ∀`)
よかったらげすぶにカキしてね(´∀`)

あーまじ遊びいきたいー

(無題) 

December 30 [Fri], 2005, 2:24

なんなん何でめーるおくれんのー

(無題) 

December 29 [Thu], 2005, 17:44

都道府県らんきんぐ追加
みなさま協力よろしくー
香川一位目指す!

(つ∀`)よろすくね

(無題) 

December 27 [Tue], 2005, 22:31
白咲姫香かわいい
(゜ー゜)

てかまじめーるの文章きもい人無理
萎える
(*^_^*)とか(T_T)とか
(^O^)とか(^.^)bとか
↑とか口伸びすぎやろ
この内蔵顔文字って
きもい奴が
えっちしよ(*^_^*)
とかってトピとかに
かきますや〜ん
まじ無理
何してるの(^-^)
無視?返事ちょうだいよ〜(^o^;オーイ

何しよん(´∀`)
フル無視?返事ちょーだいやん(つ∀`)
でよくね?なんしに標準語
あーきもすきもす

(無題) 

December 27 [Tue], 2005, 1:02

ぴーわん(´∀`)

まだ一位(´∀`)
やべーテラうれふぃす
みんな感謝☆゜+。
くりっくよろしく☆

りんくぺーじ追加
香川ねっとまじいいよ
まだアクセス少ないけど、人来たらかなりいい情報サイトになると思う
なんとてタワー掲示板あるし(´∀`)
相互してもろた☆゜+。

あーおとこほしー

(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 16:16
おはよ〜

ぴーわんぐらんぷり!
誰がくりっくしてくれたん?(´∀`)
中国四国で一位になっとってびびった!
くりっくあざーす!
まあ一票は自分だがね笑

てかもっとアクセスアップしたいわけーー
コンテンツ増やそうかと思うけど増やすもんないし
んーーー
何かないっすかね(´∀`)

(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 2:41

せいせいせーい!
糞野郎〜
てめちょっとビップだからって調子のんなよ〜
せいっ!(。∀゜)わろす

あ〜まざふぁかまざふぁか

てかまじ知りたいんだけどまともな出会い方ッて何?
紹介?職場?学校?トピ?どんな出会い方だろーと後は本人次第だから関係ないのかもしんないけどさ
なんてゆーか最近じゃ紹介もお手軽になったよね
メールで連れの連れと繋がるかんね
タワーにせよ紹介にせよナンパにせよ、携帯一つで繋がる仲なわけ
携帯がなくなりゃ切れる絆

もー携帯すごすぎだっつの

(無題) 

December 25 [Sun], 2005, 6:57

マジェ親父ころーす

(無題) 

December 24 [Sat], 2005, 1:37

お前ゆーなデコ(つ∀`)つ

お前呼ばわりタチわりーの気付けよ


(´◇`)さむいですねえ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pchan7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる