顔太り

November 07 [Wed], 2012, 9:51
食べ過ぎれば太るのは仕方がないことですが、顔が
真っ先に太ってしまうのは体質のせいなのかな?

体はなかなか太らないのに、顔だけアンバランスに
大きくなってしまうのは困りものです。

先天的に、顔に脂肪細胞がたくさん集まっているのかな?

ちゅうがくレベル

November 03 [Sat], 2012, 14:41
中学校レベルの英語を復習すれば英会話は大丈夫という
話をよく聞きますが、語彙に関しては中学レベルでは
全く不十分ですね。分からない言葉は前後の文脈から
意味を推測しろとよく言われましたが、実際は語彙力が
ないとどうしようもないです。

DVD

November 02 [Fri], 2012, 17:11
さまぁ〜ずのDVD。友人に頼まれて帰宅途中で買ったが、
ネットショップで買った方が安かったのかな?大した
差ではないのだろうが。

アメトーーク!も面白そうだ。TVで公開されていない
シーンもあるようだし。

NIKE GOLF TG0144スタイル シューズバッグ

November 01 [Thu], 2012, 9:35
スポーツクラブに行く時にシューズ入れとして
使っています。

カワイイ、という言葉がぴったり来ます。
軽くて大きさもちょうどいいですね。
手に持つ部分はちょっと短めかな?
でも、使いにくいというほどではないです。

シューズを入れる用途以外に使ってもいいかも
しれませんね。

アンリ・シャルパンティエ

October 31 [Wed], 2012, 7:28
12種類のお試しセット。1人1回限りということで、
買ってみました。自分で食べる分と友達にあげる分。

バターを沢山使ったマドレーヌなどは本当に口に合います。

他にも、フィナンシェ、クレーム・ビスキュイ、など・・・

大部分は美味しかったのですが、一部個人的には?
というのもありました。

友達にあげたらとても喜んでもらえましたよ。

来客の予定がある時など、事前にこういうお菓子を
取り寄せておくといいですね。

でも、お試しセットですから本当は贈答用には
しないほうがよさそうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcgcy
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pcgcy/index1_0.rdf