OI! OI! 駅のそば! 

2007年10月29日(月) 16時25分
天災は 忘れた頃に やって来る
お久しぶり過ぎるサイクラー・ケンです。某少年誌の巻頭カラー、見開きの扉絵に衝撃を受けて帰って参りました……あれではまるで夢俄雨の表紙のような…。

定期的と申し上げておきながら、季刊誌のような連載ペースで誠に申し訳無く存じますが、ゆるりとお付き合い頂くよう…。

次の宴が葬式になりそうな…そんな匂いが…

おなかがへったよ〜 

2007年08月01日(水) 16時29分
若者のマスゲームと合唱が嫌いなサイクラー・ケンです。好きなものはお金とみかんっ!…ではなく、びじんです。

今日から夏の間、久しぶりに定期更新を行うような行わないような。やっぱり行ってみたり。

泣き濡れて候 

2007年06月07日(木) 22時46分
気が向いたらサイクラー・ケンです。

去る6/4にヴァージョンアップが為されましたが……「ボタンを押しても反応しないバグ」というのは…ほぼ詐欺と言っても差し支えないかと……
いえ、ただ「パーフェクトが取れない」云々の問題のみではなくて…初めてブレイした方も反応が悪くては不快ではないのでせうかねぇ…。
とにかく、「叩いてなんぼ」のゲームに「叩いても反応しないときがあります」とは…些か「えらくないっ」のではないでせうか…。


只今の状況・テキスト打ち中。間もなく第3.5弾━━後々合わせて1つのものになりますが━━も完成致します…。

TIN-DON-DANCE! 

2007年03月07日(水) 0時16分
「と、いう訳で私は〜に来ています」という言葉が文頭に来るときは大概「訳」もな
く来ている。サイクラー・ケンです。

発売日が正式に3/10に決まったとか。
あと、スタッフ会議が久々に行われるとか。
私のパソコンから正露丸の臭いがするとか。

涙が作る時の隙間 

2007年02月04日(日) 23時14分
To be contunied... サイクラー・ケンです。
あちこちのサイト様からリンクを斬られて居りますが、私はきちんと企画を進めて居
りますよ…。
さて、第三弾の発売日ですが、
3月3日……奇しくも第一弾の発売日と同じ……とさせて頂きます。

水玉の服に今 サヨナラなの 

2007年01月22日(月) 11時29分
暫く振りのご無沙汰でした…サイクラー・ケンです。
イラストさえ集まれば出来ます。以上。

ドーピング あっくん 

2006年11月01日(水) 10時01分
麻雀がしたいサイクラー…です…わ♪
ジョン・B・チョッパーの一代記…涙が止まりません……え?ジョン・A・チョッパー
?……はて…存じ上げませんねぇ…。
本日の成果・「F-TRAIN」を創りました…。

地球よ廻れ 

2006年10月20日(金) 15時19分
敢えて第三弾はタブーに触れるサイクラーである。

「Hugh」が入ったのはテキーラダンスを担当しているのと、黒いからでもあるが、
最大の理由は「もう、振り返らない・・・」からである。

「矛盾の産物」について、理解できる賢人は来れ。

只今の状況・ボスの洗脳属性割り振り。2番目にどの属性を持たせるかで苦戦。

揺れる思い これが恋かな? 

2006年10月18日(水) 9時52分
!サイクラー・ケンです。
このカードゲーム…私が望む完成度のまだ六割程度しか出来ていません…。まだまだ
出さねばならぬカードが御座居ます…。
実際に出したいのは南公園張りの逸品……特に黒縁の双子ぎやまんの置土産…。私に
は彼の意思がどれだけ表現出来るか…。
本日の成果・静電気をマスター化。使いやすいような使いにくいような…。

せまる ショッカー 

2006年09月15日(金) 0時18分
♪あ〜かい〜 あか〜い〜 赤い仮面…ではないサイクラー・ケンです。イナゴの怪人…ではなくトンボの怪人…でもなく12の孫です。でも間接な的ので割と大したことは無いようです…。

さて、カンタレラな要素を盛り込もうと考えて居ります…少しだけ入れました…が、
もう少し必要だと存じて居ります…。

本日の成果・新ミミニャミのマスター化を致しました…。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳥塚
» 動くな 怯えろ… (2006年05月08日)
アイコン画像誠二
» 御勘弁、御勘弁… (2006年02月15日)
アイコン画像MONO
» (無題) (2005年09月25日)
アイコン画像副チーフ
» 午前三時に急に入るスイッチ (2005年07月20日)
アイコン画像スポーンサー
» 午前三時に急に入るスイッチ (2005年07月20日)
アイコン画像誠二
» そこに山がある限り (2005年07月02日)
アイコン画像てにからも
» Say <ya la li, lay ya la c (2005年06月09日)
アイコン画像セージ
» これが出遭える最後の瞬間 (2005年06月02日)
アイコン画像セージ
» 果敢ない肢体の中に隠された… (2005年06月01日)
アイコン画像ものっち
» もっと大きな旅がしたいと… (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる