フッカー。 

February 09 [Fri], 2007, 8:39
朝日の当たらない家で死人の温もり。
それを感じて。
独りぼっちの空間に空気。
俺はそれを見ていた。

戦いに疲れコンクリートの上で眠る兵士達の夢。
カンガルーの親子がうずくまって泣いている。
母子家庭の魚たち。
水の中で泣いている。
檻を壊せずにいるお前や俺。
きっとそのせいだ。

長距離走者の右肩から茶色の蛆虫が這い出てくる。
ブラウン管は真実を捉えない。
そこに笑いが産まれる。
簡素で乾いた笑いが響く。
何もない小瓶の中で。

結局殺されるのはお前と俺。
逆らうこともできずにただ受け入れるだけ。
何も考えるな。
そう呟く声が聞こえる。

奇怪な鳥の鳴き声に起こされた群青色の蝸牛。
それが今の俺の総て。

デッドロック。 

January 28 [Sun], 2007, 22:44
煙草に火を付ける。
今日起きてから何本目だろうか。
澄んだ煙が濁った俺の肺を通過して吐き出される時、それは濁ったゴミになる。

精神薬はもうぶち込んだ。
手のひらいっぱいに広がる薬の群が互いにそっぽを向き合いながらの奇妙に同居している。
「胃袋の中では喧嘩するなよ」
俯きながら軽く呟く。

天地の理に逆らった俺の生活。
足下に溢れる二酸化炭素。
それがとてつもなく重い。

残念な知らせはいつも突然訪れる。
そんなもんだ。

全てが馬鹿らしく思えた夜に、俺はまたくぐもる。

実験的に 

January 12 [Fri], 2007, 6:45
作ってみたがどうよ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcf
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる