着物買取ならお任せ!大人気の着物買取対応商品の登場です!

October 24 [Mon], 2016, 11:21
おしりパンチのしつけのいいやり方、知ってます?帯広市の友達が犬のしつけ教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。先日かわいいうちの犬はあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。気付いたら13時くらいに起きました。



よく寝た〜。

あさご飯は、食パン。
お約束のニューファンドランドのサンタにご飯してから走って散歩をして、それからティータイム。
あっという間に本を読みました。食べたかったのでテレビ見ました。(^o^)犬友達のおじさんのトイ・マンチェスター・テリアのルイにお洋服のプレゼントをしてきました^^その後バスで20分くらいの山崎によって買い物。まずはコマ切れ肉、サバ、キャベツ、コマツナを使って、春雨サラダを作りました。お得意の料理です。(^_^)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜18時になってブービエ・デ・フランダースのあんずが帰ってきたので、お帰りのさらに頭なでなでをして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日はあまりおいしくないとのこと。そうだった。今日は、豆次郎のお誕生日!_(._.)_お祝いは何がいいかな?愛犬のためにもイチゴ柄のリードがいいでしょう。喜ぶ顔を見たいなぁ。



普通に買うなら楽天が楽ですね。


楽しみにしちゃうね。<(_ _)>よし、いい感じでおわれそうだ。



そいえば釈由美子は人気出てもいいと思うんだけどなぁ。



明日は美容室でもいけたらいいなぁ。オミオクリ(  )ノ~~バイバーイっ!!