明けまして 

2008年01月03日(木) 1時11分
おめでとうございます!!

いやぁ久々の日記で申し訳ない…

気付けば2008年ですよ!!

昨年は色々なことがありました

めっちゃ人生が変わった一年でしたね

自分的にかなり有意義な一年になったと思いますよ

今年はねもっともっと頑張りたいと思う次第です

あと日記書くようにします笑

ってなわけで今年もよろしくお願いいたします!!

野菜生活 

2007年12月11日(火) 12時13分
紫の野菜美味いぞ!!

ってわけでね、先日8日はライブでしたよ。

大岡山PEAK-1

みんな知り合いだから楽しかった♪

やっぱみんなすげぇな

うちも頑張らなきゃ

ライブ後打ち上げしました

打ち上げは楽しかったです

でも問題はその後…

大波乱でした…笑

とぅーす 

2007年12月05日(水) 23時32分
N!E!B!U!S!O!K!Uー

寝不足!!


はい!やってまいりました!今宵もバンビの吸血小鹿通信!!

てなわけで、こんばんは


昨日は遠路はるばる横浜まで行ってライブしてきました

横浜FADって場所です

なかなか広くてビビりました!

個人的に凄い気に入りました!
ハウスの人あったかいし!
とりあえず昨日のライブは凄い勉強になったし対バンがみんなかっこ良かった!
マジで刺激受けました!

みんないい人ばっかだったしもう本当楽しかった!

ちょべりぐ!!!

そして今回のライブでもまた改めてサポートの二人のありがたさを身にしみて感じました

いつも本当にお世話になってます

ありがとうございます

そして来てくださったみなさん、見て下さったみなさん、対バン者のみなさん、本当にありがとうございました!みんなのおかげで本当に楽しい1日を過ごせました

本当に感謝

んで帰って来たの朝

寝たの8時

10時半に起きて学校


オワタ…

ってことで寝ます

おやすみ

そこの君!チャック開いてるぞ!! 

2007年11月13日(火) 23時27分
はい!!ってな訳でね、やってまいりましたよ!

こんばんは!!黒川 絢太です。本名ですよ!

昨日は本八幡3rd stageでライブしました!

なんか対バン者同士みんな仲良くてマジうちのバンドだけアウェイ感漂っちゃった感じでした!ww

まぁそんなの関係ねぇ!!
そんな中でもみんなとのコミュニケーションは必要ですよね!

まぁ楽しかった!

ってか対バン者の中にタメのギャルバンがいたんだけど、なんか華やかで、もっそい曲良かった!

まぁそんな感じかな!


とりあえずそこの君!

スケジュール確認して携帯のカレンダーにうちらのライブの日マークしなさい!
よろしく!


じゃね!

へいへいへーい! 

2007年11月05日(月) 0時32分
いやぁもう11月ですね。


寒くなってきましたね。


もう冬は近いですね!


実にいい感じですよ!

実は僕は寒いのが好きです!


寒い中厚着してさみっ!ってゆうのがもっそい好きなんです。


そんな中、みなさんお元気ですか?

そんな中ってどんな中だよって思ったそこの君!!!


うっせy


はい笑

今日はというと、ってか昨日はというと友達のライブ見に行ってからレコーディングしますた!


改めて録音した自分の音聞きました


ゴミでした笑


俗に言うちょべりばってやつですかね。


まぁおぴゅんとも言いますね。


マジ終わってたわぁ


練習しなきゃ。


ってことで、ちゃお!

そこの乙女座の君!! 

2007年10月30日(火) 23時26分
こんばんは!!


いやぁ、昨日と先週の月曜日は本八幡でライブでしたよ!

なんかみんな若い!!久々に高校生という概念に触れてもっそい楽しかったですよ。

暖かかったなぁ。

対バンの人とかみんな良い人で、高校の時に対バンした人が出てたりして、懐かしい気持ちになりました。
まぁ昨日は終電逃して中戸川君(ドラム)の家にお邪魔しましたよ!

りひと中戸川君が真面目な話をしている横で、達也と僕は酒飲んで騒いでました笑 そんな感じでした。


ってどんな感じだよと思ったそこのあなた!!!


ドンマイ!!

じゃあ今日はこの辺で!!

サラバ

へいへいろけんろー 

2007年10月22日(月) 4時02分
こんばんは。

初めて日記書きます、バンビです。

最近日記書こうと思ってたんですが、操作の仕方がいまいちわかりませんでした。
すみません。
因みに、先々週の金曜日はライブでした。

大岡山って場所に初上陸しました。

呼んでくれたあん子、来てくれたみんな、大岡山ピークワンのスタッフのみなさんありがとうございました。
今日もライブだ。頑張りましょっと。

じゃまたね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pcba
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる