SUKUSUKU 

2007年09月17日(月) 21時41分
明日二子玉にあらわる!

Hello people 

2007年06月11日(月) 23時36分
I'm fine, yeah!!

犬センス 

2007年03月19日(月) 5時35分
かなり高度なCGが使われたり、前作より面白く見れた。

話難しいからじぇんじぇんわかんないけど、雰囲気は掴んだつもりだ!

大人よねぇ('ω')
菅野先生は未だ…(´ェ`)
待ち遠しいっっ

しかし、予告編でしかない期待がせずにはいられない!!

やっぱり…夜型があってるなぁ
外が暗くて静かで嬉しくなる。朝とかさ、すごく眩しくて、目が眩むんだよww

まぁ、三日連続一日12時間もあれに会いたくないという結果だ。

Tを重点的にやりたいな。あっちはみんな人間的にフランクで、仕事しっかり楽しく落ち着いてる。
僕も見習いたい、うらやましいくらい…かな、だいたいは


若しくはパティで通ししたくねぃ

今なら間に合う。


いつだってやり直しはきくんだ、今は

神様家族 

2007年03月19日(月) 2時49分
にこっと胸キュン
そんな楽しいお話でした

さあて、イノセンス

風邪に注意 

2007年03月18日(日) 2時55分
スクライド、ホーリー劉鳳サマー

がんばってまーす
ちょっとずつ弱ってまーす
まだまだ(゜ω゜)
まぁ、長くて三ヶ月だな。
なほちゃん以外はあんまし…
店自体がかなり完成度が低い。理想はあるのかしら?
イタリアンを誇示するのなら、伊語話せる人いなくちゃ


せんすをみがけ!
脚ぱんぱんー

(無題) 

2007年03月17日(土) 3時50分
かけもちもちもち

Tが週三4時間労働なもんだから…
27まで毎日ケーキ屋だ(゜∀゜)

睡眠時間は確保してあります。
毎日五、六時間は
明日はもっとたくさん寝れる〜

しかーし
近頃睡眠時間は六時間とりゃ大して差がない

つまんないきもてぃ悪いオトナがいるから、そいつを心の中で憐れみ、差別して、素直にがんばる人たちと共に励みたいです。

秘技「イヤミ返し!」

次はアニメ声で返事しちゃうもん♪

でも相変わらずホールとか、普通に感じ良くない人間だらけっ

まぁ、結構こんな感じが確かに今まで1番多かったから、これが世間なのかしら

あれだ!
中学とかで女子はグループにいて、おませさん!

んーよくわからんし、まぁ、仕事するにあたって不備がなければよし!

いやぁ、今日のTは教えてくれた人が色白で細見のもやしっこで黒髪で落ち着ききった一個上の兄ちゃんが、めちゃめちゃフェロモン?コスモ?オーラ??
凄すぎて直視できなかった。。(-ω-)
失礼だから一応目を見ながら話しを聞くけど、素敵過ぎて噴き出し笑いをこらえたおれはかなり謎で失礼千万では!
いや、一目見た時からいい人ってわかってたさ

ねみ!じゃ!

イレブリ 

2007年03月17日(土) 2時46分
次回ギアスタイトル
『血染めのユフィ』
(;゜Д゜)!

そして、培養液みたいなのに浸かったあの人(`∀´)

ギネスピザ食べれなくてショックのC.C.(。-∀-)

世界が動く!
そして残り五話・゜・(ノД`)・゜・

くまった 

2007年03月16日(金) 12時36分
未だに寒い…
春じゃないのか
まいど出勤までがだるっ

しかし、通勤すぐだとこうも楽なものとは

リ・スタート 

2007年03月16日(金) 4時08分
今日はパティスリー初日ながらも、11〜22で10時間
みかん皮むき、簡単ナッペ(ケーキに乗せたクリームをパレットナイフでスースーならす作業)、果物切って、計量して、混ぜて、ロ〜リングケーキ!!仕込みして〜洗い物!
困った時は洗い物に逃げるのが調理場の定石☆
初日から、積極的に表に出て接客したぜ
お客さまです、おもてなししなくちゃ(*^ー゜)b


社員が二人パテにはいるけど、二人とも西の話し方でしかも最後まで聞き取れない…ごにょごにょ( ̄人 ̄)
上役にもばっちりそこんとこ突っ込まれてたd(・∀・o)
二人は曇り空みたいな中年男女
なりたくない人間ですね
尊敬できそうにないなぁ

バイトは、いい主婦と、悪い人じゃないけど仕事弱い上に弱腰で話しただけで親しげにくっついてくる空気読めない三十路越え、にっかのいっこ下のこ、、
今日は実際たのしく、駐車場から窓越しに目があったお客さんにはにっこりペコッ(^ω^)みんなお客さんも会釈返してくれて、なんだかハッピー!!
時間はあっというま!
ホールの人が、こっちは笑顔でいても、すげー感じ悪いとか、発言が尖ってるとか、気分によりけり(-ω-*)
ま、いまならあたしがなんとかパテの空気くらいなんとかなりそう!!えへ
もっといじってはみ出して

むかつくこともあるけど、満足げなお客さんみたらスマイリィ♪♪

みんなちっちぇーよ(^ω^)
あ、でも店長クラスはいい人そう♪コミュニケーションそんなにうまいわけじゃないけど〜
あ、まかないがパスタかピザで、タダなの〜(^ω^)
ちあわせ〜

期待の新人がんばるぞーぅ

ぬいぐるみ>人形 

2007年03月16日(金) 0時32分
ローゼン明電…
全く面白くない《゜Д゜》

つまんねー!
時間のムダ!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Boshi
» Hello people (2007年06月13日)
アイコン画像PC
» きこえるきこえる (2007年02月19日)
アイコン画像なつ
» きこえるきこえる (2007年02月18日)
アイコン画像PC
» STRAIGHT! (2007年02月06日)
アイコン画像まき
» STRAIGHT! (2007年02月06日)
アイコン画像PC
» サラサラ王子様 (2007年02月05日)
アイコン画像なっつ
» サラサラ王子様 (2007年02月05日)
アイコン画像とんくそ
» 徐々に脱甘いもの化 (2007年02月05日)
アイコン画像とんくそ
» サラサラ王子様 (2007年02月05日)
アイコン画像PC
» ジンとムゲンが一致した時 (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シ者
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ノエイン、ラーゼフォン、創聖のアクエリオン、交響詩篇エウレカセブン、おねがい♪マイメロディー、サムライチャンプルー、仮面ライダーカブト、少女革命ウテナガンダムシリーズなどなど
読者になる
もう、これで終わりにしよう。
Yapme!一覧
読者になる