当サイトに始めてお越しいただいた方へ

February 08 [Sat], 2020, 22:10
★当サイトは、ご覧の通りブログです。


★更新などの情報は、カテゴリーから選んでごらん下さい。


★ブログじゃあ見にくいとの声もありますので、別に新しくサイトを作ろうとしております。
┣しかし、このブログサイトには既に別のブログ形式では無いサイトが4つほどございます。

┣ですが内容が万人向けではなく、好みに別れる内容でございますので、あらかじめ、各サイトのトップにある内容説明をご覧になってからの閲覧を推奨致します。

┣そちらの記載を無視し、サイトをご覧になって不快な思いをされても、自己責任でお願い致します。あらかじめ御了承下さいませ。

★以下、4サイトのアドレスです。
全て、二次創作ですので御了承下さいませ。

■■■■■■■■■■
祭りを開いてます!
■■■■■■■■■■
★天誅乙女祭★
http://id33.fm-p.jp/451/oniotome/
20100626
★天誅キャラをみぃんなオトメにしちゃうぞww
★無期限!
■■■■■■■■■■


★本館
Region Collage
リージョンコラージュ
**内容**
サガ、バーティミアス、復活、当ブログ
http://www.geocities.jp/from_the_daydream/

┣別館┫

K★ふぁくとりー
**内容**
NARUTO、天誅(微)、ヒカルの碁(微)の持ち帰り自由アイコン。ヒカ碁、BLEACHのイラスト、SS。
ヒカ佐為ヒカ、日番谷冬獅郎×黒崎一護(亘)

http://id44.fm-p.jp/132/orochionikge/


力丸×鬼陰同盟
**内容**
見たまんまの内容。ご存知の無い方は推奨致しかねます。(アイコン持ち帰り自由)
http://id37.fm-p.jp/171/rikioni/


エルシャダイサイト/El Shaddai
**内容**
持ち帰り自由のアイコン。ギャグ漫画、イラスト、SSが有り。
傾向:ルシイー

http://id12.fm-p.jp/215/kugaro/


Memento Mori
**内容**
TDK、B/J
解らない方は閲覧を推奨致しません。
(当ブログのリンクにあります)


┣pixivID:2775758

◆◆近況報告◆◆

January 31 [Thu], 2013, 2:32
かなり日が経っておるが、あけましておめでとうにござる。


管理人の管理忍にござる。

みておる吾人がおるかどうかわからぬが、近況報告するでござる。


〆現在オリジナルに手を出しておる。

〆イラストコミュニティーpixivにて動いておる。

〆この為、拙者が擁する二次創作のサイトの更新は稀である。

〆更新を待っておる者がおるかどうかわかりませぬが、もし待っておったら申し訳ござらぬ。

〆自分用に二次サイトは全て閉鎖はせぬ。

〆最近風邪が流行っておるので、お気を付け下され。


以上。

★★近況報告★★

August 05 [Sun], 2012, 18:31
拙者:とりあえず生きておりまする。相も変わらず携帯にSSを溜め込む習性が…ゲフンゲフン。
現在、仕事につき更新できませぬ。



最近ここ1ヶ月あたり拙者は朝4時に起きて、任務に出立しておる。朝手当て有るからのう。

 そしてクタクタになり、現場から離れ、食料を調達し、クタクタヨタヨタ状態で巣に着いた頃は、日はとうに暮れ汗だくにござる。

もっと強くならねばなるまい。拙者は体力と腕力に自信が無い上に知力もない。


だが、それを補うように、よく斜め上の行動をするゆえ、敵を翻弄せしめたり。



…そして風呂飯邪魔者の掃除、明日の準備、寝るの繰り返しでござる。


 拙者も影分身がしたいでござる。チャクラおくれ。チャクラを。

 更新したいが、オリジナルが忙しいでござる。

あと、夏ってキラキラしておるが、ジメジメしておる。

正直、夏バテにござる。赤貧だから冷房無し。
この季節に紙で絵を描くと、汗でおっそろしい事に…。

というわけで最近はPCで絵を描いておる。しかし、目に見え触れられる形に残したい性分ゆえ。下書きはアナログにござる。



拙者B:虹は…規制がそのうち、持ってるだけで豚箱行きだそうではありませぬか。

こわやこわや。


子供の為と連呼し、子供という盾を使う、国民の血税を頂いてる、被災地を優先しない議員。

こわやこわや。

先に、被災地のたくさんの問題を解決せなあかんに。

去年の地震のドサクサに紛れ、なんか色々可決したらしいですやん。ソレニュースになってへんし。
ニュースになったらヤバいもんなん?日本のサブカルって??


えぇ国のビジネスやと思いますけど。

なんでも漫画の影響ゆうけど、三次元の影響力の方が、特に周りにいる人間(大人)からの影響の方がたくさん触れるからあると思うんやけど。


もう色々と段々われら虹の製作者には心ぐるしいハードルが建てられるンやろうな。


いややわぁ…。


わての萌えどこで補給すればえぇのん?



拙者:拙者Bは拙者ではありませぬゆえ。





管理忍:自称忍者
名前:忍に名は無い。
特技:妄想
必殺:膝かっくん
性格:わからぬ。


座右の銘:人生楽しんだもん勝ち

ソイヤソイヤ:近況

July 05 [Thu], 2012, 1:51
7月4日/星三期/晴

旧暦:5月15日


日が真ん中になると暑い故、午前のうちにビックカメラに向かう。

先日、ビックカメラのサイトで最終チェックしたブツを確認。

しかし、ネットより1000円高かったでござる。

店の兄ちゃんに、その値段で売ってくれちいうたら、その値段で売ってくれたぜよ。


拙者が買ったのは、ばんぶーぺん。
470
6,980円なり。


買った理由。

指で絵を描くと時間が掛かる。(マウスはより時間が掛かった)



結果:結局遅い。使いこなせてない拙者。ペンタブよりアナログの方が早かった。

目標:ペンタブで速描。

現在:ペンタブと指。pixia。



どうでもいい話し。↓↓

6月27日〜30日。
セキュリティーを越え、敷地内に潜入。

7月2日潜伏開始。



ニンニン


どうでもいい話し↓
借金どうやって返そうかな。

ニンニン




今何をやってましたか?

乳首塗ってました。


今日、テンションがあがったのいつですか?

20時過ぎに黄金色の満月を見た時にござる。

満月見るとワクワクするでござる。

しかし、拙者は忍(という設定)ゆえ月の光が時に拙者の身を晒してしまうでござる。


どうでもいい話し↓

夢の中で、日番谷隊長が出て、虚ではなく、人から鬼になった者を処理する任務中、拙者はいわゆるよその世界から来た、鬼に詳しいサポートのようで、日番谷隊長率いる十番隊にいたが。
 なぜかチャドとオカンとキルアが出て。

鬼が出るという洋館に入り……。

あの青鬼がリアルで実写で出てきやがった。

マジ怖くて、建物は突然の揺れに内部のフィールドは超変わってて、みんなとはぐれるわ、瓦礫に隠されてた階段とか降りてなんとか出口を探すけれど。途中はぐれたオカンに会うが何故か浴槽で死んでてすごくショックで悲しいけれど、恐怖がそれよりも勝って、悔しいかなオカンの遺体をそのままにし、命からがら恐怖に縛られた夢を見た。

寝起きは当然最悪である。

夢なのに痛覚があったでござる。怖かった。

力丸×鬼陰同盟が…

June 26 [Tue], 2012, 18:25
いつの間にか1100個目の痺れ団子に突入。

ビックリしたでござる。

かような場末のホムペに足繁くお通い下さる御仁が居たとは。

歓喜でござる。



ビックリついでにメニュー画面になんとなく枠を作ってみた。
ついでにBBSにスレてみた。

作品は、現在更新しておりませぬ。


されても、キリリクかと思いまする。



サイトは、プロフ、またはリンクから飛べまする。
P R
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Archives