Torresで国枝

July 28 [Thu], 2016, 13:35
おとといも調査に行きました。友人がちょっと珍しいものがあると声をかけてきたので、やったー!と喜んだのは言うまでもありません。
兄さんはどこでも車好きで、たくさん友人を持っています。敏弘は同じ趣味の仲間です。
かっちゃんは中学時代からの知り合いだったので、あの時からいろいろと誰にも思いつかないことに力を割いていました。
従弟のKさんは最近よく誰にも行き先を告げずに横浜に買い物に行きます。長く歩いていると必ずと言っていいほどすごいおいしいパン屋さんに出くわすのです。
私が好きなのは近所の韓国料理屋さんで外出するときは思い出したように予約もせずにその店に行きます。
牛丼屋の外せないのは意外にもワニの肉。注文するとテンションあがります。よく品切れなのが焦る。
渋谷で好きなのはペットショップかな?そのお店に入ると何時間でも選べるのは全てが好きだから。
渋谷に行くとはしゃいでしまいます。なぜかというとよくわからないのです。たくさん人が行きかっているので、人付き合いの苦手な私はビックリしてしまうのです。
従弟のKさんの好きなことは良く寝る事。これを常に心がけると毎日幸せを感じられます。まだありますが、水を飲む事。目を覚ますにはこのやり方が定番です。
私が行くところと俺の思いを説明しましたが、読んでくれてありがとうございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruka
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pc9munphrct0ao/index1_0.rdf