歯が痛い

June 02 [Thu], 2011, 1:58
生きててこんなに歯が痛いのは初めてだ歯医者は嫌い。ていうか恐怖症、発作起きる。とてもない緊張感だから歯磨きには気をかっていた。しかし親知らずの芽生え方には抗えませんでした歯医者に行く暇もなく、痛い痛い言うてたらせっかくの休みの日ににもなってマミーに連行されることになった親同伴、僕、不満足どうも美容室しかり体を固定されることがすこぶる苦手なのであるはてさて本日の夜勤は順調に終わり新人さんもコンビニ経験者だったおかげでスゲー楽になった。めっちゃいいや。エロゲやってるやの八割はいいや。そんな気がするなんていうかこう、純情だよね三分の一の純情な感情どころか三分の三の純情な感情。もういっぽうの関西人はほんまかんにんしてやもう笑わせんといて切実にとまあ、学業以外は充実していると思う朝からオーナーから電話かかってきてなんかやらかしたかとびびりながら出てみると入院している先輩の検査結果が日らしく、それまで先輩には休めと言ったので、オーナー自身も夜勤に入るから三人でシフトを考えてほしいとのことでした。ぶっちゃけ5月いっぱいなら僕頑張れるよ。嫁にあげるお小遣いのためにも頑張れるよただ、リーダーみたいな立ち位置はキライだよ今日行ったら休みだ。だがしかし歯医者だ。歯茎裂けとるから口臭ヤバいんじゃねって思って風邪ひいてもないのにマスクけて接客。お客さんに風邪ですかとよく言われて頷いてますが、ウソです。ただの神経質です。よっしゃもう寝よう。おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pc9ik80mvo
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pc9ik80mvo/index1_0.rdf