保健室<坂本> 

October 01 [Sat], 2005, 3:46
放課後。課題やっとったらいつの間にか寝とって、起きたのは12時頃。
寝違えて首いたいんじゃ。最悪じゃー思って保健室行ってみても、
先生ばおらんし、シップなんて何処あるか分からんし。
で、タオル冷やしてのせといたんじゃけど、そこで緋染さんとじゃった。
美術部ってゆうてた。そういえばスケブ持ってた。
シップ出やってもろて助かったわ。サンキュ。





w出会ったお人w
・緋染いづほ

図書館<朋長> 

September 28 [Wed], 2005, 0:50
さむい…さすが秋。
授業を終えて職員室に戻ろうと廊下を進むと、図書館に男子生徒発見。
寒がりだとか。
暖めるっつーより、こっちが温まってた気がする。
仲間の奴からメール入って、なにやら急かされしかたがないので窓から外に出た。
いや…色々ね、人目につくと危ない何かがね…(理由になってない。



w出会ったお人w
・桐衛史斗

職員室。<朋長> 

September 25 [Sun], 2005, 17:43
あーまじウケた。
犬みたいな人だった…。忠犬タカナシ…何言ってんだ俺。
どーも職員室いると他人に仕事させるよな俺。
まぁ、今回は慰謝料ということで。
あー…椿屋先生に言いつけられるとどうしようもねーな…。
こえーし…。どうすっかな。
機嫌取りを考えとこう…。(弱


つか…。


職員室行くと思い出す奴がいる…。やべぇなこれ…。


w出会ったお人w
・小鳥遊亜子

屋上。<朋長> 

September 21 [Wed], 2005, 15:18
一服しに屋上へ。国家公務員は大変だ。(…
んで。ボンヤリな男子生徒発見。
………つかみどころねー。
後に現れた日高にはびっくり。少年がかわいそうだ…。
すごい夜だった。
女って怖いなー。(棒読み)


w出会ったお人w
・鳥塚京介
・日高かの子



PL::
日記を書くのを忘れてしまい、実際の日付を忘れてしまいました…;;すいませ!

屋上。<坂本> 

September 19 [Mon], 2005, 15:25
屋上に行ったんじゃ。風あって涼しいと思って。
涼しくなかった。余計暑くなったんじゃ意味ないじゃろな。
で。クラスメートのキヨが来て、ちょっと喋って、タマちゃんって呼ばれる。
どこいっても俺の呼び名ランクは“タマちゃん”がダントツ一位ぜよ。
キヨがいなくなってリィが来とう。オカマは初めて見た…。
なんちゃ、バンドのボーカルらしいぜよ。そういえばそれっぽい格好だったの。
リィのバンドの曲聞いちょぉ、聴いたことあったんじゃ。
ほんにごつぅのぉ…。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pc666jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる