一ヶ月

May 07 [Mon], 2012, 15:26
新学期も一ヶ月がたちました。
春から女子高生になったお姉さん。
ブレザー姿が板について、新しい友達もでき満喫しています。
部活も藷ケ部に入り女子ひとりですが可愛がってもらいながら練習できているようで、毎日楽しそうです。
新入部員はお姉さんと、男の子1人の合計2人。
先輩は3年だけだから、引退したら、2人だけになります。
男の子でも軽量の子で体格が近いし、中学から一緒にやってた子だからなんとかなりそうです。
今まで対戦してきた重量級のライバルちゃんは島外の強豪チームで頑張っているのでついに先日、初めての個人金メルゲット人数少ないから、しょうもないと言いつつも、嬉しそうです。
次女ちゃんはマイペース。
黙々と朝練、放課後練習に参加し、自分なりに頑張っているようで、先日は男の子との乱取りで口を切って帰ってきました。
渡部みなみしばらく食事のたびに苦しんでました昨日は1回勝ったでとのこと。
今日も遠征。
がんばれちびくんは自転車で友達の家に行くようになり、ますますパワーアップ毎日楽しそう。
新しい担任の先生は宿題が多いので苦しんでます。
去年楽したんだし、頑張ってもらいましょう。
5月末の試合に向けて藷ケ頑張っています。
最近人数が減ったので上級生とも練習させてもらってます。
とっても嬉しそうです。
お兄ちゃんお姉ちゃん大好きっ子なので。
毎回汗まみれで帰ってきます。
そして私も毎日お弁当作ってますよ。
先日は夕飯の取り置きの肉じゃがが弁当箱の半分を占め、手抜いたやろ。
とお姉さんからの指摘。
マイミクさんのりんさんのアドバイス通り、残り物を入れたのではない。
この肉じゃがは弁当に入れるために作った。
昨日私たちが食べたのはお弁当の残り物だと力説したら鼻であしらわれたま、頑張ります。
あ、夫も単身赴任早くも終了。
火曜日だけ晩御飯作りを始めてくれました。
一日でもそんな日があると幸せです洗い物までしてくれるので優秀頑張りすぎて5月病にならないように気をつけます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pc50i5f4x9
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pc50i5f4x9/index1_0.rdf