合宿

July 30 [Sat], 2011, 9:51
1日遅れの更新(笑)

昨夜〜今朝までコンピューター部で合宿をいたしました

5時過ぎから買い出しに行って6時くらいに学校つきまして焼肉を始めましたww

先輩の奢りで100g3000円の肉の争奪戦や闇焼をしたりして大いに盛り上がったんですが…


暑かった(;´д`)ゞ!


寝るのも実習用教室の床で雑魚寝というねww

パソコンを4台持ち込んでCFやCSOのNAN対戦を楽しみましたww


どーにも暑いんで(;´д`)ゞ! 外の渡り廊下で涼んでたらいつの間にやら寝とりましたww

んで2時くらいにコンビニに買い出しに行って帰って来たらさっきのパソコンで雀龍門やろうとしてたんでやめさせました。

そしたらリアル麻雀をやりはじめてガチャガチャうるさかったなぁww


とまぁこんな感じ?

文章力ないけど許してww
プロフィール
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像柊 ノア
» 合宿 (2011年07月31日)
アイコン画像柊 ノア
» ふぅ (2011年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pc0bakawaros/index1_0.rdf