友だち 

June 10 [Fri], 2005, 12:52
友達ってあやふやで、しかも飽きてくる。いつも同じ人といたくない。なのに、上手くいかない。いろんな人と友達になって新しい話を聞きたいな。

模倣 

May 26 [Thu], 2005, 20:39
消えそうなあなたが好きでした。
生きる意味を見つけたあなたはもう私の近くにはいない。離れちゃった。
いつの間にか自分と重ねてた。ただの妄想。何も進まなかった思考。過ぎ去ったのは時間。私だけ置き去り。よくあること。
結局その世界には私しかいなかったんだね。
大丈夫。私は消えてもあなたは消えない。消える意味がない。消えちゃダメだよ。

* * *

誰の真似してたの?今度は誰のコピー?コピー、コピー。ずっと。あなたに染まる。私の染料はどこ?

メールしてね 

May 26 [Thu], 2005, 17:34
愚痴を云ったり聴いたり出来る友達がほしいな


そんな付き合い方を怖がってる私だけど、本当はそういう友達がほしいです
今頃そんなことに気が付きました


辛いとき、悲しいとき
誰も話を聴いてくれないのは寂しいんですね
これも今頃気が付きました

いつだって私は独りって思ってた

私が冷たいから
上辺だけ、親切
きっとみんなは見抜いてた
ごめんなさい

いろんなことがわかるようになってきました

気付くのが遅いからかなり出遅れちゃったけど

散る、心。 

May 25 [Wed], 2005, 21:19
さよならなんてしたくない。まだバイバイ≠ヘ嫌。忘れたいのに忘れられない。記憶を消したい。想い出したくない。想い出なんていらない。忘れたいのに。さよならなんて哀しくて言えないよ。どうすればいいの?

どうか私の前から姿を消してください。
私も消えたい。消えたい。消えたい。

これ以上入ってこないで。私の心に入らないで。掻き乱されるのは嫌。
避けてるのに、避けられない。消えたい。
違うことをしよう。忘れるくらい夢中になれること。何か、違うことを。

また、空回り。お昼まで元気だったのに。痛いよ。
あれは嘘?どっちが本当?忘れたい。さっきまでのこと。
どっちが痛かった?どっちも痛かった?どこが本当?私が見つからない。
さよなら∞バイバイ
簡単に言えたらいいのに。こんなにも大切なことだった。やっぱり言えないよ。

模試終わった 

May 24 [Tue], 2005, 17:51
学校で模擬試験がありました国語が80分、英語が90分です理数系じゃないんで数学は受けてません。英語の長文がぁ〜あれ苦手!文字読むのがイヤ…あと、最後のオーラルがいつもより難しかったような…。二回繰り返して読まれるはずなのに一回しか読まれなかった問題があって、それはないだろう、と。チャイムの関係で放送できなかったみたい反則ですよねでもみんな怒ってなかった…
私の学校は進学校なので模試は強制。しかも私の場合推薦もらえないからマジメに受けなきゃ大学行けないんです99%の人は推薦貰って大学に行きます。私の場合、学校を休みすぎて(そんなに休んでないけど)推薦を取り消されました。推薦のためにテスト勉強するの嫌だったし、他の人たちと小さい枠の中で競うことが嫌だったから。完璧に枠から外れたかった。だから故意に学校を休みました。何がしたくて何が言いたいのかさっぱり解らない私ですが、私がしたことに後悔はしていません。ただ自由に、何にも縛られずに勉強したかっただけ。最終的に良い結果になればいいですよね?なれば、だけど。

夏の兆し 

May 23 [Mon], 2005, 19:49
暑い。嫌な予感がする。夏は嫌い。虫、眠れない、日焼け、ダルい。そんな季節。去年の夏は鬱病。もうすぐで死ぬところだった。いつ死んでもおかしくない状態。呼吸困難。登校拒否、サボり。そんな日々が3ヵ月間続いた。今、私が生きていることが不思議。夏が来る。近くまで来てる。追い詰められる私。どこに行けばいいの?

バーチャルランド 

May 22 [Sun], 2005, 21:01
リアルタイムで遊べなくなった私

時間差でもいいから
『だれかわたしのあいてをしてください』

バーチャルランドでリアルトーク。そうしないと本当のこと話せないよ。だって私、お話し下手だもん。時間を掛けないと上手く伝えられない。だから文字を打ってます。

光合成 

May 22 [Sun], 2005, 16:24
朝(12:30です)起きてすぐに光合成のギターの練習をしていました。光合成ってプラにしては珍しく朝っぽい。もちろん、昨日買った新しいピックで弾きました。テストが終わって元気が有り余ってるんです。今日も一人で歌いながら跳ねてますmonophobia、エーテル、少女狂想、bloomなども。

光合成はジンテーゼのイントロと似てるので(私の勝手な判断ですが)、聞いてすぐに「ぁ、アキラだ!」って思いますよね。アキラの曲は好きです。エンゼルフィッシュとか大好き!太朗さんの声が可愛いってのもあるけれど。

♪おどけてる僕を怒ったりしないでね〜

…って。可愛いぃ〜怒らないよ〜!誰も怒らない!(黙れ)
甘い緑で脆弱に蝉は鳴いた≠フ唄い方も好き。
いつも思うけど太朗さんの上目遣いとあの声(初期の頃の)は犯罪ですね。ご本人は自覚していらっしゃるのかしら。
光合成のサビ直前漂う時間の幽霊ならすぐ蒸発≠フメロディーラインが素敵!さすがアキラ!

明るく生きることが全て≠ネんて言ってるよ。プラって変わった。昔は光を斜めから見てたのに今は真正面から浴びてる、みたいな。いつも朝は新しい≠ネんて言わなかったもんね。トロイメライの赤い靴を思い出すのは私だけ?雰囲気が赤い靴みたいで何か嬉しい。過去の作品との接点を見つけるのが癖になってしまいました。悪い意味ではなく。その人らしいな〜と思ったりするわけです。はい。

自信喪失 

May 22 [Sun], 2005, 15:40
誰かの言葉一つで自信がなくなったりします。
ちょっとしたことで傷ついて悩み続けて、破滅。答えなんか見つからないのに。
今日もまた不安になる。怖い。

* * *

友達はいても、親友はいない。いるようで、いない。
信用できる人がいたらいいな。
その前に私が信用できる人にならなきゃね。誰かに信じてもらえるような人に。難しいけど。
無理かな?自分のことを話さない私には無理かな。人の話を聞くことしか出来ない私には…。あれ?本当は聞いてないのかも。興味がある話しか聞いてないのかもしれない。私は酷いなぁ。親友いなくて当たり前か。

珍しい日 

May 21 [Sat], 2005, 23:53
何もかもが嬉しいことばかり私はもうすぐ死ぬんじゃないかと思うほど

ケータイの機種変更しましたauの、Sweetsの、カシス!
最も自分に似合わない色を選んでみました非プラって感じです。(何それ)
プラ好きな人メールしましょう。ぁ、間違えました!メールして下さい
身近に海月ちゃんいないんで
明日学校で陰口叩かれるだろうな〜「あの子ピンク似合わないじゃん。」とかねいちいち気にしないようにします!

ガーゼシャツを購入したお店では、プラの讃美歌が流れてました一般のお店()でプラの曲を聴いたのは初めてです。讃美歌が流れている間は服そっちのけで歌ってました(笑)。讃美歌が終わって、次は光合成と思ったら全然知らない曲がちょっとショック!

楽器屋さんに行ってピックを買いましたFenderの赤いピック!
バラの模様みたいでお気に入りです。イメージとしてはSinkのPVかな。太朗さんが水の中に粉をバラまいて水が赤に染まる場面?変な説明でごめんなさい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pc-text
読者になる
Yapme!一覧
読者になる