師走 

December 05 [Tue], 2006, 4:59
もう12月だ


アカ公園が終わってから年内は

メンバーの確定

持ち曲を増やす


という活動を取ります


年が明けると共に新生PC'sで活動出来るでしょうか



アカペラ公園! 

November 13 [Mon], 2006, 2:10
ブログ移転から初の書き込みでございます!

11月12日(

立川にて行われたアカペラ公園に出場してきました!


当日は木枯らし一番がふくという、めちゃんこ寒い日。

そして何より風が強すぎ。

看板吹っ飛んでたしね。


そんな中、我らPC'sは

レミオメロンの「北風」

レミオロメンの「南風」を歌って来ました。



CotaのMCが飛び出す。

テンションが高い。

Syoも乗せられて高い。

マイクコード直してるYucky突然始まるので慌てるw


振り付けもノープランだったので、ナシで行こうという話ではあったんだけど

見ていた人達がやってくれましたw

よって、そのまま続行w


Sakuが一人始めるのが遅かったのは内緒ですよ。

1曲のステージはあっという間に終わり


他のバンドさんを観たりして

そこで、見に来てくれていたKe-sukeをも巻き込み

兄弟バンド(ぇ、いつから?

8BEE∞も引きつれ

打ち上げはカラオケ!

歌い足りんかったみたいですw


やっぱり歌声はポルノのSyo


バラード禁止令入りましたー!

トップバッターのCota、最初から飛ばします

そこから

もう、アゲアゲですウキウキです(ぇ



あんなにガンガン盛り上がりのカラオケは久しぶりでした。

でも喉つぶしちゃうのは歌い手としてどーよ、Cotaヾ(´囗`


テンションもあがり、ライブやりたい欲が全員出てきたでしょう。


その後は、PC's集合のプリクラを撮り

家路についたのでした。


Yucky



−−−−−−−−−− SP thanx −−−−−−−−−−−

Furu(ヘルプありがとう)

アカペラ公園企画運営の方々

スタッフの方々

聴いてくれた方々


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pc-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる