バトヌ 

2008年06月16日(月) 12時15分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ダッシュでシャワー
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
0930
Q4 学生??
汚フィス レデー
Q5 お昼何食べよぅか?
おべんと
Q6 休憩時間長いんじゃない?
関係ないから
Q7 正直、今日休みたかったょね?
毎日が休みたい
Q8 毎年5月病とかなる?
どれが5月病かさっぱり(笑)
Q9 夏バテはする方?
5年くらいまえまでしていたけどここ数年ピンピン!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
楽して痩せる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
平日は超地味です 死んだような感じです
Q12 靴高かったんじゃない?
いや 安いけど
Q13 好きなブランドとかあるの??
皆興味のあるようなブランドには興味が沸かん
Q14 朝はもちろん?
起きれない
Q15 身長何センチ?
15センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
りんご三個分
Q17 てか、通勤時間長くない?!
何急に。別に長くないですけど
Q18 一人暮らし??
パラサイトよ
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きるため
Q20 あなたにとって家族とは?
足向けて寝れません
Q21 あなたにとって今の生活は?
色んなこと含め 考えて方向性を正さなくてはと思うよ
Q22 あなたにとって地球とは?
わかんね
Q23 あなたにとって宇宙とは?
わかんね
Q24 血液型占いって当たるのかな?
決めつけられないけど 参考にはしている
Q25 占いの館、行ったことある?
なんそれ
Q26 実は超能力が………?
あるよ
Q27 生まれ変わるなら?
盲導犬 B型 カレー
Q28 あなたは裏表ある人?
無いと思うけど 他人の目に映る自分はどうだろね
Q29 今までで一番の後悔は??
前好きだった人に押しまくればよかったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
今年の誕生日気になる人からのおめでとメール 内容が素晴らしく泣きそうになった
Q31 正直、許せない異性の行動は?
誰にでもいいかおする人 嘘つき でしゃばり
Q32 逆に同性では?
同上
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
も あきた
Q34 将来の夢、語ってよ
何らかの嫁
Q35 GWの予定は??
過ぎました
Q36 お酒飲む方?
弱いくせに飲みます
Q37 タバコは?
すうよ
Q38 タスポってどうなのかな?
めんど
Q39 今日は何時に帰宅するの?
不明
Q40 何時に寝る?
000くらい
Q41 風呂は長い方??
長い
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間
Q43 今更だけど趣味とか
ライブかな
Q44 今年の抱負をひとつ!!
嫁にいく
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
特に
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
10年来の親友 彼女いがい考えられない
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもさーせん
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
特に
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せすか
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならね(笑)

はじめます 

2007年07月21日(土) 22時54分
今日からはじめます。
恋愛のことを書いていきたいです。

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スージィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・写真
読者になる
ハイハイこちら妄想部!

…いくつになっても恋愛下手です。
妄想が好きです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE