こんちゃ 

2007年01月31日(水) 20時29分
こんーー
更新おそくなってすみません!

これからみんなのところのコメントまわりー!

まぁーいろいろ、、、、
ってか明ちゃん!あしたバトンかいてくれるんでそー!

ちょうたmのしみなんですけどーー!!


文章みじかくてごめんね!!


次はあっけみーー!!!

HMV 

2007年01月28日(日) 14時14分
昨日は。HI-Dを見に行った、、

母がHI-Dのファンだからついて行った・・・てか、強制的。。。

なんか、サインもらうときに、舞台の上にのるから、

あんたがいってとかいわれたから行った、、、

HI-Dって、チョット背がちっこい!!

らんらんぽ〜ん 

2007年01月17日(水) 20時48分
やっほ〜!更新おくれてごめん!
今日はみあんことあそんだんだぁ!たのしかった!途中までめいたんもいたのよぉ〜
でもかえってしまった。。。。


あとね、今バトンはやってるじゃぁん?
だからこんど私のバンがまわったら、ばとんつくろうかとおもってあす!
みんなきてね〜!

きまったよー! 

2007年01月13日(土) 18時59分
コンニチハ
黒柳けつ子の部屋です。

・・・うそだよ
けつこって、、、尻子ってかけばいいのかなぁ。。w
まぁ。。。。。

更新順番はぁ。。。

みなこあっけみミーミルみなこ
と繰り返し更新です!!
そんで、綺羅奈cが言ったように
カテゴリでー
えっと、あっけみ〜ミーミル〜
タイトルの下にカテゴリってあるじゃん!
それで、いまのままだとカテゴリなしってかいてあるから、
↓って書いてあるところおせば、みんなの名前はいってるでしょ?
それで記事かいてくださーいw

あと、重要発表!!!!!


120HIT!!
おめでとーーー!!120HITだよ!!
まだまだすくないけど〜、がんばりましょう!

みるで〜すww 

2007年01月13日(土) 13時09分
どうも!!
今バレエから帰って来ました!!
ああ〜!坂めちゃツライ!!
もうハンパネェ〜(アフロ
でさぁ〜昨日ね。学校の音楽で席がえしたの!!
教室と一緒でごっちゃんの隣!
むなC〜!

もうちょっと違う人となりたいよぉ〜!
でも、奏子と明cと近くだったからまぁ〜いいのww
でわ!!

あっけみどす〜 

2007年01月12日(金) 21時47分
今日のできごとをここにかくねん!
きょうも担任の先生おやすみ〜。はぁ〜。

でねでね!今日はなんと!なんにもないよ〜ん!(ばかか
それでですね。かくことがないんで、ちがうことかきます!
今日花男だね!花男といえば松潤!松潤よりみんな〜〜
はいせ〜の!・・・。あははははぁ〜
ここはやっぱり小栗旬でしょ〜!かっこいいよね!ラブ!
大ファンどす大じゃないか。小ファンだww
も〜最高!かっこいい!ってことで小栗旬のプロふぃーるのせとくんでみてちょ
http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m00-0098.html
も〜めろめろだ〜!

みなこ 

2007年01月11日(木) 18時09分
こんちゃぁーー!!!
なんか久しぶりにこのブログきたww
うそうそ毎日見てまっせww
ってかhabboまじたのしー!!
明ちゃんできないんだって??!!
こんど直にあけちゃんちいってやってみたほうがいい??

どうですか??
まぁよろしくおねがいします!!

olo 

2007年01月11日(木) 17時52分
oloウルトラマンww

おぉ!初更新だぁぁ〜!!

みるのテスト更新でしたぁ〜ww

みなこ 

2007年01月09日(火) 20時09分
にゃは!!
日にちは、後日きまめしゅ!!
中休みかひるやすみ〜
ってか芽衣ちゃん漫画家になるのやめたって。。。


投稿者みなこ

で〜けたでけた! 

2007年01月09日(火) 13時40分
こんにちぃ〜あっけみだよ!
早速、ちょいと、更新しちゃいまっせ(^+^)v

皆様に一言
このブログと、みなこ・ミーミル・あっけみをどうぞよろしく!

。自分はブログ持ってない四!だからこのブログ
が自分のブログみたいな感じww
あとこのブログは当番が曜日によってきまってるよ!まだちょっと
きまってないから、きまったらおしらせするよん!じゃあねんコメントよろしくおねがいします!
つまらなくてすいません。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊子・あっけみ・ミーミル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
(  ´   ▽   `  )ノ"こんにちわぁ
このブログは、三人が経営しているブログだっちゃ(氏
まぁ絵を載せたりするのが一番多いかなぁ〜

ここの管理人のブログもよろしくね^^
湊子
ミーミル
ぜひぜひきてね^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなこ
» きまったよー! (2007年01月14日)
アイコン画像あっけみ
» きまったよー! (2007年01月13日)
アイコン画像みなこ
» あっけみどす〜 (2007年01月13日)
アイコン画像あっけみ
» あっけみどす〜 (2007年01月12日)
アイコン画像みなこ
» みなこ (2007年01月11日)
アイコン画像綺羅奈☆
» みなこ (2007年01月11日)
アイコン画像みなこ
» みなこ (2007年01月11日)
アイコン画像あっけみ
» みなこ (2007年01月11日)
アイコン画像みーみる
» みなこ (2007年01月10日)
アイコン画像あっけみ
» みなこ (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる