モンブランエスプレッソーネ 

2006年03月05日(日) 23時20分
んーとね久々にメイポINしたんだけど
                   いまいちピンとこない
って感じでとうとうキャラつくって(サブみたいな感じで)一日中やってましたw




←このキャラが33レベ氷来のメインです。
      んでこのキャラとりあえずおいといて






↑のキャラから←のキャラにメイン変更とまではいかないけど
  とりあえずちょいとまこのキャラで遊んどきます
       (13レベルっすよ)
  (友録してくれる人大歓迎)  

んで新しい方の魁斗も一応魔法使いで今の所
                       クレやるつもりでいますww


まとめ1:いい狩場紹介して

まとめ2:だれか一緒に狩りましょう

今日(3月4日)の分 

2006年03月04日(土) 20時56分
今日クラブ(野球部)の試合あ8時30からあったし・・・・

俺も1試合目はずっとスコアやってて2試合目は通称「脚長おじさん」に変わってライトででたけど正直
       俺のポジションはレフトだーーー

って感じだったし・・・本当は内野希望なんだけど・。・・・
って 
   こんなとこでそんな専門的な愚痴言ってもしょうがナイ
まとめ:敵ピッチャー140Kmなみに速い


家に帰ってソッコー寝たし・・・・・起きたの8時ーねたの4時


結構な体力回復に
           なったとサ

昨日(3月3日)書き忘れた 

2006年03月04日(土) 20時52分
昨日(3月3日)の分です。

学年末テスト最後だったよ・・・
                 最後に一言言わせてもらうと
                  むずぃーーよ

てなわけでテスト終わってクラブ(野球部)ソッコーあったね・・・・カッタルイシ。・・・・



あーあ、最近メイポINしてねーなー
                  してーよ

すべての道は老婆へつうずる 

2006年03月03日(金) 0時28分
え〜とね なんかね・・・・
            むっさテストがムズイ
うん。なんとか
テスト二日目終えたね。まだ@一日あるよ


今日ニンテンドーDSライト 買おうと思って行ってみ なんか貼紙があってそれを見ると
       (予約しようとおもったけどいっぱいでできなかった) 

ニンテンドーDSのエナメルネイビーアイスブルーは3月11日に発売を延期しました  

とか書かれててくやしカッたよ(チクショウ

そんなこんなで結局うさばらしに「ゲームボーイアドバンスSP」と「新女神・・・デビルチルドレン」と「マジカルバケーション」トカゆう奴衝動がいしたYo・・・・・・・・合計金額¥1○,823円でした

俺がゆうのもなんだけど
            衝動買いはよくないよ

初投稿 

2006年03月01日(水) 12時51分
魁斗です。
これからブログ更新してくんでよろしく。
じゃあまず

今日学年末テストあったしね・・・・うん

んで頑張ってやったけど・・・・・・・無理

家と国と体をやったよ でも無理だったよ明日もテストあるし・・・・・

まとめ:
     俺頭悪ス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pc-kaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる