2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いっそん
打ち上げ☆ (2004年11月05日)
アイコン画像いっそん
くっそぉ (2004年11月05日)
アイコン画像あしゃ
打ち上げ☆ (2004年11月02日)
アイコン画像さゃ(ひとみ様にレス)
打ち上げ☆ (2004年11月02日)
アイコン画像ひとみ様
打ち上げ☆ (2004年11月01日)
アイコン画像さゃ(あしゃたんにレス)
打ち上げ☆ (2004年11月01日)
アイコン画像さゃ いっそんにレス)
くっそぉ (2004年11月01日)
アイコン画像いっそん
くっそぉ (2004年11月01日)
アイコン画像あしゃ
打ち上げ☆ (2004年11月01日)
アイコン画像さゃ(あしゃたんにレス)
くっそぉ (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pc-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
打ち上げ☆ / 2004年10月31日(日)
今日はうちの店とどっかの店(アバウトw)の合同コンペだったの。
総勢30人以上?とか。
まぁゴルフ自体は行かないよね。
練習しなきゃいけないし道具も揃えなきゃいけないし。
今日は一日中だったし微妙かなぁ?って思ってたけど
ママに電話しても出ないし、やっと店長につながったら
「今ゴルフ中だから」とかって。笑
ビッチャビチャだったらしいよ
ずーっと連絡待ってたけど連絡なくて、やっと連絡あったのが
6時前とか。
最初6時過ぎに、にんにくやで。
って言われてたから待つ間イライラw
基本的にせっかちだから6時なら3時には連絡欲しいの
で、結局7時半に集合だしw

あああ、タダ飯+タダ酒で、その後は仕事で
金ももらえるのは嬉しいんだけど…
どっかの店と合同だから緊張するなぁ…
知らない人も多いだろうし何より他の店の女の子がねぇ?w
なにか飲み屋の女の子って苦手なんだよねぇ。
怖いじゃん!w
まぁ頑張ってきますわ。
帰ったらまた書きます。(明日かもしれんけどw

----------------------------------------------------------

はいはいお疲れさまでーすw
打ち上げ疲れました。
そしてにんにくやを焼肉屋かと思ってたけど違ったのねw
エビチリファイヤーが超ウマかった☆

でもあたし、店で飲みすぎちゃって失敗をしてしまいましたw
これ日記には書けないなぁ(ヲイ
てか軽軽しく人にも言えねぇわ
今後、ソフトドリンクで営業していこうかと思っております。
↑って、それは無理だけどw
でも飲み過ぎないようにしなきゃなぁーーー。
帰りどうやって帰ったか記憶はっきりしてねぇし(飲みすぎだろw
とにかく店長にも怒られたし(店長嫌いです)
これから気をつけまーす。
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(6)
くっそぉ / 2004年10月30日(土)
きぃぃぃぃぃ(`Д´=`Д´)
今日はムカツキ度MAXだわっ

まぁキャバの話なんだけど、元々の話から書くと
今働いてる店の客がこっちで店OPENさせるって話があったのね。
それで今の店とは関係ない友達(Mちゃん・通称ホラ吹き女)から
「友達が店OPENさせるから働く気ない?私も働きたいし一緒に行こうよぉ」
とか言われて、日給も12000円って聞いてて
このMちゃんは前から話大きくするし約束守らないし嘘つくから
(結局日給も8500円で嘘だった。汁)
連絡こっちからは入れないんだけど、あたしも馬鹿で
何回騙されても、ついつい信じちゃうんだよねぇ
でも同じ地域だし今の店やめて移るのも気まずいし
もし今の店の客が開ける店と同じだったらメンドイから保留にしてたの。
そしたらMが「○○って店で働いてる○○ちゃん(私)、面接OKだって!!」
とかいうもんだから、店長の耳に入っちゃって話が大きくなっちゃったの。
結局その店はうちの店の客が出す店だったわけなんだけど
店長も関わってるから「んじゃ移るか」みたいな感じでラッキーって思ってたけど
話を聞いてると保険証のコピーがいるらしくて
私一人のならまだイイけど家族の名前全部のってるじゃん?
夜の仕事も長く続ける気はないし辞めるときとか辞めた後も
そういうの残るのいやだし、何より家族の名前知られるのもイヤなのね。

どうしよーって思ってて、店長がとりあえず話しだけでもしたいから
そのMちゃんって子も連れてきてよって言うからMにしたの。

私:もしもーし、あのねキャバの話なんだけど
M:ああ、、、(すでになぜか半切れw)
私:今日ね店長が話しだけでもしたいって言ってるんだけど。
M:マジ?○○(店長の名前)が?

前前から店長のこと超知り合いとか言ってるけど
店長に聞いたらそんなやつ知らないってw

私:え、ってかMちゃんのこと店長知らないって言ってたけど?
M:てゆーか、あたし店とかたぶん出れないしっ。

はぁ???w
どういうこっちゃいな。
結局あたしもキャバ断ったんだけど私だけ後味悪くねぇ?
自分から話デカクしといて何だよみたいな。
ほんともう関わりたくないわぁ
死ねっての。
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメント(5)
辞めちゃった / 2004年10月28日(木)

警備開発辞めました
だって無理だったんだもん。
今までの風邪がやっと治ったのに昨日一日でぶり返したし
熱(微熱だから一番だるいw)あったから休みたいってしたら
それでも出ろって言われて(`Д´=`Д´)
39度あるんですけど?って嘘言ってみたけどソレでも出ろって。
ありえなくねぇ?素
もし本当に39度出てたらどうすんのさ。
こんなトコいれねーよって思ってバックレ決定
電話はオールシカトします。だって行きたくない、
ってか制服やら送り返したしね
って、この日記書いてるそばから鳴ってるしw

まぁそんな感じで昼からハローワーク行ったよねウン。
駅でYちゃんに会って一緒に行ったんだけどこの人ダメ。
超ダメダメ人間w
日記には詳しく書けないけどとにかく27歳にもなってねぇ?
キモイですわw
ハローワークは全然収穫なかったな…イエローブックもアルパもダメ。
ゆっくり探しますよ。。
この春からはじめた仕事2つとも焦って探して失敗してるからねw

そして夜の店も休んでみた。
今日はダメ人間っぷりを発揮しちゃってまーす

旦那帰ってきたら一緒に飲むんだ
太るから明日は食えねぇけどw
最近色々負担かけてるから一緒に話す時間作らないとね。
あたしほんとに勝手な嫁だもん。
直すつもりなんてサラッサラないけどねヲイ
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(3)
無理! / 2004年10月27日(水)
あーーゴメンなさい警備無理です本当無理です。
仕事まだ5日しか出てないけどw
マジ無理なんだもん(`Д´=`Д´)

とにかくねー寒いの!!寒いの嫌いなの!!なきそうになるw
何かいい仕事ないですか?
三原に日サロあればいいのに(日サロ店員やりたいんだもんw)
とりあえず警備もちそうにないです

そんで昨日書いてた知り合いがOPENさせる店、
うちの店も繋がってる?感じで今日店長から電話あって、
その店が出来たら、そっちに移る事になった☆
辞め際とか悩んでたから良かったよ(oノ∀`o)

てかねー知り合いのMちゃんなんだけど超ウソツキw
なんか誰でも「その人知ってるチョー知ってる」とか言って
凄く仲いいみたいに言うんだけど、たいがい本人に聞いたら
Mちゃんのこと知らないこと多いんだよねw
うちの店長のことも「あーー○○でしょ?」とかって
下の名前で呼び捨ててたし「知ってるどころの騒ぎじゃないよ」
とか言うから普通に知り合い通り越してツレだと思ってたんだけど
今日店長に聞いたら「M?誰ソレ。知らない」ってw
こういうことが既に3回くらいあったんだよねー。
別に嘘つかなくていいのにねw
何かこっちが恥ずかしいよ。照

そんな感じで今すぐにでも警備辞めたい気分よー☆
11月の半ばには辞めるかもね(早っ

はぁー明日も早いから寝なきゃね
あ、今日の現場にいたババァ、やっぱ怖かったよ
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(0)
あーぁ / 2004年10月26日(火)
今日は朝から 雨ぇ
ドタバタ支度して家出た瞬間仕事中止の電話
もう少し早くしてくれよ
まぁ 電車 乗る前でよかったけどぉ

家で今日も焼き焼きしてました

ってかね知り合いが11月末に飲み屋OPENさせるんだぁ。
そんで女の子募集してるんだけど…条件イイのよw
今ねぇ時給1300円で8時〜1時だから6500円とかじゃん?
しかも送迎してくんねぇし送ってくれるつったのにタクシーばっかだし
交通費も半分は自腹
まで4000円とかかかるから一日5000円以下

飲み屋の給料じゃねぇよなぁ…
その知り合いの店は一日最低でも12000円は保証らしいんだよね。
絶対送迎もあるし…それだけでもよくねぇ?
変わろうかな…笑

でもどうやって言えばいいんだろ…
田舎だから他の店で働いてもすぐバレるよねぃ
どうしたらイイかワカンネー!!


ってか!!明日から警備の場所変わるよ…
今まで行ってた監督さんが「永田ってゆーババァにだけは気をつけろ」って
教えてくれたんだけど明日の現場…その人がいるらしいです…
あーーーーマジで泣きそう
本気で行きたくねぇぇ!!



話は変わりますがLuxのアロマバスエッセンス最高だよねぃ
すんげ香りもイイし肌がツルツルなるよ
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(3)
P R




名前 さゃ
誕生日 S.57.08.15
職業 警備員+水商売+二児の母
趣味 超多趣味w

月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.