今頃になって・・・

April 09 [Tue], 2013, 22:46
秋田も雪が溶けてスタッドレスタイヤから夏タイヤへの履き替えも終わりました。
本日の最高気温も17度と車に乗っていれば汗ばむ陽気でした。

さて最近iphone4sのWi-Fi接続+電池の表示か減りがメッサ早い
同じiphoneユーザーに聞いたところ同じくWi-Fi接続の接続が不安定とのこと。
設定をいじりながらiphoneの写真を整理してたらあるものが出てきたのでUPします。

本年2月の写真なのですが


とりあえず見て貰ってから説明しますね。

県道を走行中の写真です。
手前の方は大丈夫ですが奥の方が若干ホワイトアウトしてきてますね。
もうのろのろ運転です。


まだ先が見えるのなんとか走れました。


先に進むに連れて路面はアイスバンで前が見えなくなってきた。

会社まであと僅かって時に

全く前が見えない車の速度も20km以下だったと思う・・・
センターラインに寄りすぎると危ないので路肩に立ってある紅白のポールを目印にマタリと走ってたその時( ゚Д゚)
路肩の縁石に左前輪が軽くヒット・・・後続車がいなくてよかったぁ。

スタッドレスタイヤを装着してる期間も12月〜翌年3月か4月頭くらいまで 今年の冬はおNEWのスタッドレスを買わなくては・・・10万円近い・・・更に今年7月には車検・・・もう何も言えねぇ〜


先のことを考えるとブルーな気分になってしまうが、今やってる井川遥、剛力彩芽他が出てるauのCMをを見ると笑えるのでとりあえず貼ってみる



もう時期外れだし何を言いたいのかわからないが気が向いたら更新していきます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あな蔵
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる