でます!!! 

2006年05月23日(火) 12時00分
garlicboys、 トリビュート盤が!!!!!

8月18日だそうです!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

楽しみすぎる!だれが参加するんじゃろか?

今日は… 

2006年04月01日(土) 18時06分
だまされないぞ!

メキシコ 

2006年03月17日(金) 12時57分
ありがとう〜!あがるぅ〜!

PS2 

2006年03月10日(金) 13時54分
お久しぶりです。次男です。

うちのプレステちゃんがぶち壊れました。

新しいのを買おうかと思ったのですが、「買う前に出来ることはやっておこう」と

壊れるのを覚悟で分解してみました。

……

意外と直るもんすね。

自分の凄さを感じました。

 

2006年01月21日(土) 9時13分
馬鹿めっ!雪の馬鹿めっ!そして俺、馬鹿めっ!

・・・雪かわいくない。全然。

頭にきて雪ほんとたべてみました。そしたらありゃほこりだね!よもぎの味。 溶かしてやりやした。
しかし雪って本当に馬鹿すね。いいとこなし。

ガーリックボーイズ 

2006年01月19日(木) 13時17分
ガーリックボーイズのkyoが脱退したらしいです。
また僕らの青春の1ページが削れましたね。
うーん 悲しい…

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 21時18分
今年もよろしくお願いします!
オヤジがぶっ倒れました!キッズ!心配すんな!酒の飲み過ぎで寝ただけだから!ふぅー!スロットは今年は控えるぞ!タバコも控えるぞ!
酒の飲み過ぎで手が震えてきた為、寝たいと思います!では!ゴリラ!

鼻毛対策委員会 概要 

2005年12月16日(金) 9時24分
N.C.C(Nostril hairs Counter plan Committee)
日本名:鼻毛対策委員会
鼻毛対策委員会会長: kids氏(本名は不明)
設立:1995年頃
委員会テーマソング:ケミストリーLoves m-flo[astosexy]
設立当初の人数:1人
会員数:「現在は全国に散らばっていて正確な数字が分からない」とのこと(kids氏談)
設立動機:kids氏が中学のとき、気になる異性がガブガブいちゃってたから

設立から11年、なぜこんな中途半端な時期に発表したのかは不明だが、10年以上活動を続けているのはすごい。

kids氏「いや〜、一番忙しかったのは大学在学中っすかねぇ。なんせ周りの人みんなガブガブいっちゃってるんすよ?会員になってるにも関わらずガブガブいっちゃてる奴もいるぐらいっすからねぇ。あいつ馬鹿だったなぁ。あ!これカットで!」とコメントを残してくれた。

kids氏をよく知るK氏にコメントを伺ったところ、「ノーコメント」とのこと。

まだまだ捜査は続く…


あっぱれ! 

2005年12月16日(金) 9時00分
長年、野球界の名将として活躍していた仰木監督がお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。

しかし、僕はあえて「あっぱれ!」と言いたいです。

人は死ぬから人であるのではあるが、そこには理不尽が付きまとうのであろう。

色んな死に方がある。幸せな死。突然の死。

その理不尽は根底から覆すことはできない。一つの理不尽を解決するとまたひとつ、ふたつと生まれてくるものだからキリがないんだよな。

でも、「どうせ理不尽の塊なんでしょ?だったら寝ちゃおう。お皿も洗わなくっていーや」みたいな、ダメーな感じで理不尽を受け入れる態度には反対なわけで。シニシズム(冷笑主義)反対。

どうせ理不尽からは逃げられないのだから、動ける内はとことんふざけちゃいましょうよ。という姿勢でいたいものだ。他人様に迷惑かけない程度に。犬猫みたらもれなくマッキーでマユゲ書いちゃおうよ!みたいなね。

仰木監督もまさにそんな人だと思う。

死ぬ直前まで、野球をする。

本当に大勢の人に強烈にハッピーな印象を残したから、残念ではあるが、その生き方には「あっぱれ!」と叫びたい気持ちです。

ありがとう!仰木監督!

キリギリス 

2005年12月09日(金) 17時38分
「たぶん覚えてないと思うんですが、次男っす!そうそう、コウチャの弟の!いやー、ひさしぶりっすねぇ。コウチャっすか?元気っすよ。こないだバイオリンを特価で買ってきて優雅に演奏してますよ!キリギリスかと思いましたよ!なんつーか、やたらパンチのある人だなと。ま、そういうノリ結構好きですけどね。えっ、僕ですか?実家継いでます!毎日材木運んでるんで筋肉が無駄につくんすよねぇ。そろそろ首がなくなるんじゃないかと。バンドも細々とやってますよ。僕は全然練習してないんすけどねぇ。どんな音?んー、キラキラしたダンスロックって感じすかね。えっ、よく分からない?ま、僕も自分で言ってて意味分かんないんですけどね。あれ?それ僕達じゃないかもしんないす。あっ、つーか飲みいきましょうよ。はい、コウチャにもヨロシク伝えておきます!では失礼しまっす!チィーッス!」

・・・・・あの人誰だっけかな? 人は誰しも「連絡しますね!」と言って、ある程度時間が経ってしまうと連絡しづらくなりそのまま放置、そして縁が切れてしまった経験があることと思います。

僕もそのパターンに陥りがちなんですが、今回はこのブログにも同じ感覚を持ってしまいました。

二週間以上このブログを更新してなかったので、「もう俺には入り込む余地は無いかもしれない」「ならば、このブログが最初から無かったものと考えることにするか」とまで残念な結論に至る寸前でした。

しかし、今まで散々このブログを黒く、うすら黒く荒らしておいてトンズラするのは、平たく言えば「電波のレイプみたいなもんだなぁ。俺、レイプマンだなぁ」ともっと残念な自画像が浮かんできたのです。

でも「まーぜて」とか「あがっていい?」とかなかなか言えないシャイな僕なので、またこれで数年縁が切れるであろう上記のダメーなエピソードを伏線にして、このブログににゅるりとフェードインしてきた次第であります。「おぼえてますか?」

最新コメント
アイコン画像きっずぇ
» でます!!! (2006年05月24日)
アイコン画像きっず
» 今日は… (2006年05月11日)
アイコン画像kids
» 今日は… (2006年04月26日)
アイコン画像きっず
» 今日は… (2006年04月02日)
アイコン画像きっず
» 今日は… (2006年04月02日)
アイコン画像きっず
» メキシコ (2006年03月18日)
アイコン画像KIDS
» メキシコ (2006年03月18日)
アイコン画像ろんりー
» メキシコ (2006年03月18日)
アイコン画像きっず
» PS2 (2006年03月13日)
アイコン画像きっず
»  (2006年01月21日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる