気分屋だから

August 27 [Mon], 2012, 12:25
気分屋だから無意味だとわかると絶対もうそれはやりたくなくなる。
去年あれだけ散々嘆き続けていたから、自分はどうでも良かったけど、可哀想だからと時間と労力をかなりつぎ込んでそれなりに不自由しないくらいにしてあげたのにさ、唯、文句と嫌み、挙句の果てにそんなもんときたものだまともに向かって相手したら殺しかねないほど腹立つからもう無視してるけど、今日も、もったいないからとってきたけど、そんなもんと捨て台詞。
そんなことだから、どんどん状況が悪くなるのは当たり前だよね。
根本的部分でホント感謝の気持ちというものがない。
とてもありがたいことだと身にしみて分かっているはずなのに、かわいそうな人だ。
もう二度とおいらはあの人流出 アイドルのためにやることはない。
やるとしたら自分のためか商売のため。
無駄になると分かってて誰がやるか。
だから、あれも放棄してしまったから、現在すごいことになっている。
見かねた近所の人がおせっかいにもいじっているくらいだ。
きっとその人たちはおいらがだらしのない人間だと思っているに違いない。
どうしようもないやつだとしかし、これほどまでに無駄だと感じたことはないな。
おいらはやっぱりあの人たちのように自分の人生の責任に他の人を巻きこむようなことはしたくないな。
人間だから自然と影響を与えてしまうことはあるからある意味仕方ないことなのだけど、そういう想いが昔から強くあるものだから恋愛も結婚もしたいけど、いざ、そういう場面になりかけると、自分はそんな資格がないと遠ざけていた気がする。
幼少期の家庭環境ってホント大切かもしれないね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pby9zhxxdu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pby9zhxxdu/index1_0.rdf