(゚∀゚) 

December 11 [Sun], 2005, 23:23

記事作成をサボっている間に、Lv86まで上がった、rokaです。
TMも上がったので、フェアマスターしたついでにヘルもLv2まで。
ヘルファイア、もの凄い優秀で、レッドサラマンダーにさえ2k与えることが出来ます。
(ベースLv86/ヘルファイアLv2/フェアウィンドマスター/魔力補正+32)
ただし、命中率が最悪で、クエの場合は、攻撃型スキルのFLか感覚型スキルのラッキーデイを持ったプレイヤーにヘルプを頼んだ方がよさげです(私の感覚が最低だというのもありますが…)

|д゚) 

December 05 [Mon], 2005, 17:13
ここ最近若干TSやる気でなくて露店放置して何日か過ごしてたんですが、 昨日やっと動きがあったので報告します!!

メインの狐のほうは学園のトイクエを終わらせまして、





噴出し邪魔!!
死人は死人らしくちゃんとくたばっててください!!



てな感じでTMLV75になりました♪
これで11ポイント溜まっております(((´・ω・`)))プルプル
明日は新スキル実装みたいだし、何が来るのか楽しみですねw


でも実際に動いたのはこっちよりも↓(こっち)

LV42:TMLV38
    ↓
LV51:TMLV43


一気にLV上げしちゃいました(´・ω・`)b
ついでに
フェアーMaster!!

世界が変わりました(〃 ̄ー ̄〃)
この調子で転職まで駆け抜けたいと思ってます(´・ω・`)b
erokaさんがうちの狐に追いつくまでにこの羊で追いつければ上出来かなと・・・(爆)

それではまた〜(´・ω・`)ノシ          |彡サッ

初ハロ 

December 02 [Fri], 2005, 14:06

叩き落とされたり、処理エラーだったり、と連日の臨時メンテでちょっと辟易してます。
まぁ巻き戻しがなかっただけマシですが……。




ハロクエをこなしにスワンプへ行ったんです。
ギルメンに援護して貰いつつ自分で花虫狩って、足りない分は頂いて。
1回分貯まったので、ハロの人へ渡そうと声をかけてみました。


何、この …私好みのおじ様!


目元のシワとか鎖骨とかね、もう全部がツボな訳ですよ。
25回と言わず、50回でも100回でもハロを持ってきて差し上げたいです。
運悪くサラカードで落ち込んでいたところを、ハロ集めの手伝いをして下さったギルメンが、おじ様カードとライオン・バッファローカードを下さいました。
おじ様カードだけは何があっても手放さないでおこうと思います。

なんてこったorz 

November 27 [Sun], 2005, 16:27
昨日は初GvGに参戦してきました!!
いきなりですが、結果発表!!
3戦3敗勝率0%
平均LV20も差があったら勝てませんて('A`)
LV操作もしてないからこっちのメンバーはほとんど同じLVだったし・・・orz

それでもある程度役に立てたので良かったんじゃないかなぁ?
それになんと!!最後は私が優秀者でした!!
ホントならここにSS貼るところなんですががががが・・・・・・・
SS撮り忘れましたorz          ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
かなり落ち込んだのと朝4時くらいまで起きてたために眠いのもあり、今日はSS無しでお送りいたします(´・ω・`)

LVうpの画像はいくらかあるけど、今日は面倒なのでパス(マテ

とりあえず、狐をLV101/羊をLV45にしてイベントモンクエやりたいなぁと思ってる次第です(´・ω・`)b
それではまた〜 |д゚)ノ⌒●~*
|彡サッ

私の3分の2は他人の情けで出来ています。 

November 26 [Sat], 2005, 14:50

記事投稿したと安心して、編集ブラウザを閉じて泣きを見たrokaです。
習い事から帰ってきてホワさんの記事あるかなーなんてブログチェックしたら、私の記事まで無いじゃないですか……orz




キャラデザでは、ラクーンが一番好き。
前回でも、ラクーン育てようかなぁと言っていましたが、今回の処方箋クエとイベントモンクエで上がりそうですし、いっそ今作っちゃおうかなぁなんて。

どっこいしょと腰を落とした座りとか、教師からマジシャンに転職しちゃうような奇抜な感性と、吹雪が来ても安心な暖かそうな尻尾とか。

何よりも、30代ほどで魚龍狩れちゃう。
以前、友人の狸様と魚龍狩りに行ったのですが、私では与ダメ0で役に立つどころかリカバも充分に出来ない有様で、泣く泣くクマーを瀕死で狩ってた……(´・ω・`) 。
その横で、ゲルダ投げで必死に戦う勇敢な狸様に憧れています。

三日坊主対策その2 

November 25 [Fri], 2005, 18:17
誘われたのはこっちのほうですよ(´・ω・`)
でもまぁ、一人だと更新し続けるの難しいですからねぇ・・・
ちょうどイイと思って続け(たいなと思い)ますよ。はい。

rokaさんが続きに主な内容書くタイプみたいなので、逆に私は続きにはホントのおまけっぽい物のみを入れようかなとちょっとスタイルを変えてやっていくことも検討中(あくまで検討中)

メイン鯖はいまいち決まってないけどたぶん金。
LV60になったと同時に引退した友達が置き土産に渡してくれたサーペント装備を装着。
ついでに成長合成でソードは最低値×2(+2/+2=+13orz)だったけど、冠が+5+4の+11装備に。
ネ申装備キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
おかげさまで楽に育てることができました。某兎さん大感謝♪

ついでにいうと、現在アラワニ確殺オンラインなので、さらにじゃんじゃん上がると思われます(´・ω・`)
皆さんも応援よろしくお願いします(・∀・)/~~。(って誰が見るんだろう・・そういう打ち合わせ何もしてないからなぁ(´・ω・`))



書式は若干rokaさんの書き方パクってみた(´・ω・`)
誰にこのサイトの存在教えるのかわかんないけど、見てる人がいたらサボらないように二人を応援しててくださいね(´・ω・`)b
それじゃまた次回ってことで。 |д゚)ノ⌒●~*
|彡サッ

三日坊主対策 

November 25 [Fri], 2005, 14:56
Trickster

ギルメンのホワさんに誘われて、ブログを付けることになりました。
交換日記っぽく、出来れば交互に日記を付けていく予定(は未定)です。




騎乗が格好良くて「守護騎士」を選んだ、
と言い張ってみる。
某ゲームのキャラ(セレナだっけ?)に似ているそうだけど、
元ネタを知らない私には無問題。

test 

November 24 [Thu], 2005, 18:24
テストですの
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbweb-lolipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる