21年目のビーサン跳ばし発祥のイベント!

December 19 [Sun], 2010, 5:32
あした。ビーサン跳ばし選手権が誕生した海岸環境イベントほのぼのビーチフェスティバル10が開催されます。今年で21年目。まだビーチクリーンという言葉さえ聴かなかった時代に地元の海岸をきれいにしようと地元ミュージシャン、ブレッドバターさんが自分たちにできることは海岸でライブをしよう、その入場券はみんなが拾ってきたゴミだよ。と始まったのがこのイベント。市民一人一人の手で、一軒一軒の個人宅、会社にイベント協力のお願いに行ってこの日を向かえます。このような時代だからこそ一人の個人、地元の企業と共に、自分たちの海岸は自分たちの手で守る。熱い思いの有志が集まって開催します。机上の勉学だけではなく現場で海岸の現状とこれからを老若男女みんなで楽しく考える場になればと思います。場所神奈川県茅ヶ崎市ヘッドランドビーチ時間9時50分入場無料馬と共にビーチクリーンに始まりビーサン跳ばし選手権、ライブハマランチョでおなじみの、ブレッドバターの毎年恒例スペシャルライブ。そしてアウトリガーカヌー体験や、ジュニアボードサーフィンスクールアート教室など盛りだくさんでお待ちしております。詳しくはほのぼのビーチ茅ヶ崎HPまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbwa4unlj9
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pbwa4unlj9/index1_0.rdf