ペナルティ ワッキーの動画配信
2008.02.13 [Wed] 01:33

ペナルティDVD発売!単独ライブを収録
デイリースポーツ
お笑いコンビ、ペナルティが10日、都内でDVD「ペナルティ単独ライブ2007」の発売記念イベントを行った。吉本興業の後輩オリエンタルラジオもこの日、都内 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/11/0000832900.shtml

受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311072253
謝礼500枚!給食費問題!
謝礼500枚!給食費問題!いま、¥給食費$を払わない親が多いですねぇ。いや、ひどい。ほんとにひどい。どうにかできないのかな?たとえば、ひどい取立てをするとか、資産を差し押さえるとか。強制的に退校処分にするとか。その子には給食出さないとか。意見を聞かせてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312574063
非常に不愉快なことがありました。
非常に不愉快なことがありました。最近、職場でトラブルがあり退職しました。新たな職場「デパートの食料品売り場」で働いているのですが、そこに5歳の息子をつれていき休憩室で待機させていたのですがちょっとした隙にいなくなってしまいました。10分ぐらいで戻ってきたのですが、お店の天ぷらを食べていました。店長には謝罪とお金を払ったのですが、店長は息子に「勝手に食べちゃ、ダメだよ。泥棒になっちゃうよ」と言いました。お金払ったのに息子を泥棒扱いした店長が許せません。名誉毀損で訴えることはできないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110320386
F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ
F1 アロンソとマクラーレンへのペナルティ公式予選を見逃してしまいましたので、アロンソとマクラーレンへのペナルティの原因となったハミルトンへの妨害?の詳細が良くわかりません。Q3の制限時間間近の状況で、ハミルトンが出走する時間をわざと遅らせてタイムアタックをさせなかった・・・・・という事らしいですが、何の為にそんな事をしたのでしょうか?アロンソは「大した事ではない、普通に有りうる事だ」と言っているらしいですが、それにしてはチームのコンストラクターズポイント(但し、ハンガリーGPでの獲得ポイントに限る)まで剥奪すると言うのですから、明らかに不自然な行為だったという事でしょうか?公式予選をご覧になっていた皆さん、いかがお考えでしょうか?※マクラーレンの内部はガタガタって事でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012390665
日本対サウジアラビア!!ずばり貴方の予想をお聞かせ下さい。。得点者や展開など...
日本対サウジアラビア!!ずばり貴方の予想をお聞かせ下さい。。得点者や展開などの予想も教えて頂けましたら幸いです。皆様、宜しくお願いします。私の予想は2対1です。前半に巻が1点。後半開始直後に高原が1点。後半半ばに1失点と予想します。スコアが的中した方をBAと致します。同スコアを予想した方が複数いた場合には、得点者や展開などがより近かったご意見をBAとさせて頂きます。たくさんのご意見お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412270694

検索エンジンのペナルティの予兆が知りたい
検索エンジンにスパム扱いされて、インデックス削除などのペナルティを課せられた経験がありますか? ペナルティを受けそうになったときの予兆というのは、あるのでしょうか? WebmasterWorldで、メンバーの1人がこんな質問を投稿しました。 ...
http://www.suzukikenichi.com/blog/%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%85%86%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84/
[life]残業したらペナルティ?!
むしろ残業したらペナルティ&定時退社ならボーナスをつけるべき。 http://blog.livedoor.jp/lmnex/archives/51252262.html. そんなことしたら、上から無茶な仕事押しつけられるって! 例えば、「今日、定時までに広辞苑全ページをA4用紙に手書きで写して ...
http://d.hatena.ne.jp/T_dayo/20080131/1201791052
2/10(日)「ペナルティ単独ライブ2007」DVD発売記念イベント開催決定!!!
【↓R and C Ltd. - ペナルティ↓】 http://www.rand...
http://blog.yoshimoto.co.jp/fandango/2008/02/2102007dvd-d3c9.html
【最新版】Yahoo(YST)のペナルティ分析と6つの対策
ペナルティ」 を受けていることは、これまで何度かご説明してきました。 いままでやってきたYahooペナルティ対策を,一度ここで整理する ことと、今後のYahooの動向、対策を述べたいと思います。 初心者の方のアフィリエイトサイト運営にも、通じる対策も ...
http://ippei.banjyakuseo.com/archives/544110.html
債務整理後のペナルティー??
多額の債務を抱えていたので債務整理した。と述べました。…(千円の返済はした) 債務整理後は、何らかのペナルティー(ブラックリスト、クレジットは作れない)があるのでしょうか? またこの相手から、貸し金20数万円は取り戻せるでしょうか!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414438679

 

桜井堅一朗 菊間の動画配信
2008.02.10 [Sun] 14:06

「報道ステーション」武内絵美アナ、桜井堅一朗元アナと熱愛!
「報道ステーション」などで活躍するテレビ朝日の武内絵美アナウンサー(31)が7日発売の「女性セブン」に、新恋人とのお泊まり交際を報じられている。
http://netatuushin.blog37.fc2.com/blog-entry-139.html
桜井堅一朗
フジテレビ元アナウンサー。テレ朝武内アナとの熱愛報道.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080208/01
武内絵美アナ、桜井堅一朗アナと熱愛?
武内アナ 元フジアナと“他局愛”という記事より。 テレビ朝日の武内絵美アナ(31)に局の垣根を越えた親密交際が発覚した。相手はフジテレビの元アナウンサー桜井堅一朗氏(34)。
http://netafull.net/talent/024202.html
プロ野球中継6月15日(木)当日版。桜井堅一朗
それか「武内絵美アナ&桜井堅一朗」最新情報&画像 フライデー 写真&画像ランキング!! 今日のランキング!! 今日の☆最新情報!!! ’07.10月5日(金) 「ミュージックステーション 3時間スペシャル」 〜 『あなたが選ぶアゲ 赤塩 ...
http://tenzin.seesaa.net/article/82782923.html
「報道ステーション」武内絵美アナ、桜井元アナと熱愛!
相手はフジテレビの元アナウンサー、桜井堅一朗さん(34)。かつては「プロ野球ニュース」などを担当する人気アナだったが、平成13年に起こした交通事故以降は表舞台から離れ、現在はスポーツ局に在籍。同誌によると、桜井さんは14年に会社員の女性 ...
http://d.hatena.ne.jp/KC55/20080207#1202341055

フジテレビの元アナウンサー 桜井堅一朗は今は何をしているのですか?
フジテレビの元アナウンサー 桜井堅一朗は今は何をしているのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312020523
桜井堅一朗さんって何かしたの?「人殺し」なんて言っている人が、いましたが・・。...
桜井堅一朗さんって何かしたの?「人殺し」なんて言っている人が、いましたが・・。何で、そんな事を言われているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123224832
今、フジTV739の解説してるアナウンサーって桜井堅一郎ですか?
今、フジTV739の解説してるアナウンサーって桜井堅一郎ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134815038
フジの桜井アナって誰?何した人?
フジの桜井アナって誰?何した人?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135267783
「割れ目でポン!」が最近やらなくなったのは、野島アナがニューヨーク支局に行っち...
「割れ目でポン!」が最近やらなくなったのは、野島アナがニューヨーク支局に行っちゃったからなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118420251

 

山本順一容疑者の動画配信
2008.02.09 [Sat] 00:55

元時津風親方を逮捕、縛りつけての暴行も
日刊スポーツ
... 愛知県警捜査1課と犬山署は7日、制裁目的の暴行などで死亡させた傷害致死罪で、先代時津風親方の山本順一容疑者(57=元小結双津竜)と兄弟子3人を逮捕した。 ...
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/p-sp-tp3-20080208-318248.html
時津風部屋容疑の兄弟子逮捕 「期待の星」関係者衝撃
読売新聞
... 序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17歳=しこ名・時太山(ときたいざん)=が昨年6月に急死した事件で、元時津風親方の山本順一容疑者(57)とともに7 ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukushima/news/20080208-OYT8T00187.htm
「少し無念さ晴れたのでは」 被害者父が会見 時津風部屋事件で
MSN産経ニュース
... が8日、都内で会見し、元時津風親方の山本順一容疑者(57)らが逮捕されたことについて、「(息子も)少し無念さがが晴れたのではないか」と心境を語った。 ...
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080208/crm0802081647027-n1.htm
暴行は「親方なしにありえず」と捜査当局
日刊スポーツ
時津風部屋の力士急死事件で7日夜、記者会見した愛知県警の舘喜代孝捜査1課長は、山本順一容疑者(57)を厳しく非難した。しかし当初、病死と判断した初動捜査ミス ...
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20080208-318155.html

元時津風親方を逮捕、縛りつけての暴行
大相撲時津風部屋の序ノ口力士、時太山(当時17、本名斉藤俊さん)が昨年6月に急死した問題で、愛知県警捜査1課と犬山署は7日、制裁目的の暴行などで死亡させた傷害致死罪で、先代時津風親方の山本順一容疑者(57=元小結双津竜)と兄弟子3人を逮捕 ...
http://blog.nikkansports.com/nikkansports/newspaper/archives/2008/02/post_745.html
<力士暴行死>斉藤さんが悲痛メール 死の直前祖母あてに
時津風部屋の力士急死 ヘッドライン<力士暴行死>斉藤さんが悲痛メール 死の直前祖母あてに 角界を揺るがした時津風部屋の序ノ口力士の急死は、愛知県警が前親方の山本順一容疑者(57)=元小結・双津竜=や兄弟子を逮捕し、暴行死事件として急展開 ...
http://blog.goo.ne.jp/ksk1086/e/beafbb215f7f95e3dd825bf37a69625a
相撲協会が文科省に報告、謝罪 元時津風親方事件
序ノ口力士死亡事件で元時津風親方の山本順一容疑者と兄弟子3人が逮捕されたことを受けて、日本相撲協会の九重理事(元横綱千代の富士)と伊勢ノ海理事(元関脇藤ノ川)が8日、文部科学省を訪れ、松浪健四郎副大臣に経過を報告、「残念なことになり ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/121324/
前時津風親方と兄弟子3人逮捕
大相撲時津風部屋の序ノ口力士、斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=時太山(ときたいざん)=を暴行し、死亡させたとして、愛知県警捜査1課と犬山署は7日、前時津風親方の山本順一容疑者(57)と兄弟子3人を傷害致死容疑で逮捕した。 ...
http://blog.livedoor.jp/tomo197707/archives/51288912.html
逮捕の元時津風親方、名門継承も酒癖で悪評
大横綱が創設した名門部屋を継承、趣味のカメラで展覧会に繰り返し入選するなど異色の経歴で知られた元時津風親方、山本順一容疑者(57)。一方で、酔って弟子に当たる様子が何度も目撃されるなど、酒癖の悪さが以前から一部で問題視されていた。 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/121256/

 

ky式日本語 ローマ字略語がなぜ流行るのかの動画配信
2008.02.07 [Thu] 23:58

KY式日本語
今朝、ニュースで「KY式日本語」という辞書?が発売されると言ってました。 いわゆるワカモノ言葉、ローマ字式略語(KY=空気読めない、とか)を集めたものらしい。 けっこう面白かったので、1日の出来事を「KY式日本語」を駆使しつつ綴ってみます朝、 ...
http://blog.goo.ne.jp/ekattun/e/42988be088efddc06a1fd55160e964f8
KY式日本語
今日のKY式日本語の関連語: ローマ字略語 空気 読めない 出版 大修館書店.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=KY%BC%B0%C6%FC%CB%DC%B8%EC&category=blog
KY式日本語
「彼女PCKだから、この水着はね・・・」って意味わかりますか?
http://plus.goo.ne.jp/rnkredir/redir.php?from=rss&to=http:%2F%2Fsearch.goo.ne.jp%2Fweb.jsp%3FPT%3Dranking_hotword%26from%3Dranking_hotword%26MT%3DKY%25BC%25B0%25C6%25FC%25CB%25DC%25B8%25EC
「KY」用語を覚えて女子中高生と仲良くなろう!
いわゆる女子中高生の知恵なのだ。 今回『KY式日本語』は、これらローマ字略語400語を網羅して大修館書店より7日に出版される。 女子中高生と仲良くなりたい人はこの辞典を買って猛勉強するしかない!? 参照:KY式日本語(大修館書店) ■オススメ! ...
http://trebian.livedoor.jp/archives/54963702.html
"KY"だけじゃない! HD、AM、FK…を優しく解説 - 『KY式日本語』発売
を優しく解説 - 『KY式日本語』発売 | ライフ | マイコミジャーナル. KY式日本語―ローマ字略語がなぜ流行るのか. KY式日本語―ローマ字略語がなぜ流行るのか. posted with amazlet on 08.02.04. 北原 保雄(編著) 「もっと明鏡」委員会(編集) ...
http://hide-king.air-nifty.com/cider/2008/02/ky_hdamfk_ky_9d47.html

 

ボッテガ バッグの動画配信
2008.02.06 [Wed] 01:44

BOTTEGA VENETAボッテガ ヴェネタ斜め掛けショルダー
BOTTEGA VENETA★ボッテガ ヴェネタ★斜め掛けショルダー ショップ:Style import ■BOTTEGA VENETA★ボッテガ ヴェネタ★斜め掛けショルダー ■ 大人気BOTTEGAのイントレチャートショルダーBAGです! COLORは落ち着きのあるナチュラルブラウン! ...
http://press.prnet.jp/fashion/archives/080203000354.php
ボッテガ バック
恥じパトリックバッグ知らシュトッククラークスコムサデモードコムサイズム今日の腹筋手術は視力の低下に財布クレイサス財布ボッテガベネタ財布chloe財布dior財布もっとカッコよく(exベルメゾンネットはて...。(続きを読む) ...
http://blog002024.blog102.fc2.com/blog-entry-1104.html
ボッテガ
ボッテガヴェネタ小物 入荷しました!! 2008年春夏新作のネックストラップです!! レッドとブルーが鮮やかで綺麗です☆ ブラック&ホワイトのコンビも登場!! 注目度間違いなしです!! プレゼントにも喜んでもらいますよ! ...
http://unlpvfvkgekq.jugem.jp/?eid=135
[フェリージ]ボッテガ 財布
... フェリージ)■商品名:レザーBALENCIAGA、ボッテガ等)・ホワイトハウスコックス、グレンロイヤル、エッティンガー、ベグリン、イルビゾンデ、フェリージ等 BEGINにて紹介のあるブランド・ドメスティックブランドのオリジナルわがままな条件が続き。
http://hueritoadji.269g.net/article/9101425.html
ボッテガヴェネタ
ボッテガヴェネタはバッグ以外にも財布をはじめポーチやキーケース、手帳やブレスレットなど様々な商品を販売しています。ボッテガヴェネタ ボッテガヴェネタ店舗 ボッテガヴェネタ財布 ボッテガヴェネタ販売 ボッテガヴェネタアウトレット.
http://www.iza.ne.jp/bookmark/45119

おすすめの財布(メンズ)を教えて下さい。
おすすめの財布(メンズ)を教えて下さい。当方20代半ばの男です。この度、財布を購入しようと色々探してはおりますが、なかなか気に入ったものが見つかりません。予算は特に考えてはおりませんが、シーンを問わず使用でき、なおかつ恥ずかしくないものを希望致します。求める条件と致しましては・革製(できればパイソン、リザード、クロコ等のエキゾチックレザー以外で)・小銭入れ、カード入れ付き・オーダーではなく既製品で・革の質、縫製ともにクオリティが高いもの・シンプルな中にも、他にないデザイン性(雰囲気)を兼ね備えていそうなもの出来ましたら、以下のようなブランド以外でお答えいただければ幸いです。・メゾンブランド(LV、GUCCI、PRADA、D&G、Dior、HERMES、BALENCIAGA、ボッテガ等)・ホワイトハウスコックス、グレンロイヤル、エッティンガー、ベグリン、イルビゾンデ、フェリージ等 BEGINにて紹介のあるブランド・ドメスティックブランドのオリジナルわがままな条件が続き、大変恐縮ですがどなたかお詳しい方、よろしくお願い致します!なおBAの回答者様には、チップ500枚を贈らせていただきます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013504390
ヴィトンのサイフ、皆と一緒で恥ずかしい・・・
ヴィトンのサイフ、皆と一緒で恥ずかしい・・・友達もヴィトン、コンビニのレジで前の人がヴィトン、職場もヴィトン、そこら中でヴィトン、グッチでみんなと一緒で恥ずかしくなってきました。確かに使いやすくて丈夫でいいけど高校生もみんな持ってますよね・・・。小銭入れがボタンなので開閉が楽で良いのですが、別のサイフを買おうと思います。実際見てみると、小銭入れがファスナーのものが多く、いちいちファスナー開けるのに慣れてないせいかもしれませんが、実際どうですか?慣れですか?今度は有名ブランドじゃなくても機能、デザインで気に入ったものを探すつもりです。おすすめのものはありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310767438
財布の購入で迷っております。今はグッチの長財布を使っているのですが、最近落ち...
財布の購入で迷っております。今はグッチの長財布を使っているのですが、最近落ち着いた感じのシンプルな二つ折りの財布を欲しいなと思ってます。いろいろと調べた結果、ボッテガかホワイトハウスコックスかエッティンガーらへんを購入しようと考えているのですがなにぶん詳しくないのでその3種で迷いまだ購入に至っていません。予算は3万〜5万くらいです。ちなみに年齢は今年25歳、仕事ではたまにスーツを着るくらいで普段はカジュアルです。詳しい方、使っている方皆様の意見を聞けたらと思ってます。あと他オススメがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114272731
財布&キーケースを買い換えようと思ってますが・・・felisi(コロコロ)かWHC。は...
財布&キーケースを買い換えようと思ってますが・・・felisi(コロコロ)かWHC。はたまたボッテガ(UAでも)で悩んでます。20代後半の男です。20代後半になり服装の趣向を変えUAやジャーナルスタンダード、ラグシー、ラッドミュージシャン、ラウンジリザード等で買うようになり、小物や時計も買い替え後は今まで持ってたポーターの財布を変えるのみとなりました。最初はボッテガの2つ折りの黒が欲しい!と思いましたが。何よりキーケースと揃えるとちょっと高すぎる・・・。使用している時計はポールスミスですので、ボッテガだけ頭一つ上のような感じがするのはどうなのかな・・・財布に見合う金額を常時入れとくのもキツイ・・・UAのビューティー&ユースで似た財布があるからそれにしようかな・・・値段ではないんだと思うけど、でもちょっと安すぎる感が・・・そんな感じで次の候補ホワイトハウスコックスの小銭入れが付いてる3つ折りか2つ折りにしよう!(このブランドは色で悩んでます)と思ってましたが雑誌でフェリージのホワイトエナメルに一目惚れしました。財布のラインナップはコロコロと大きい長財布しかなく小さいのがいいのでコロコロが候補に上がってますが・・・コロコロを男性が持つのはどう思いますか??しかもホワイトエナメルなので男性には不向きのような感じもしますし・・・何よりパンツの後ろポケットにはいるのでしょうか?この候補以外でも、候補内でもよかったらアドバイス下さい。自分の条件としては年相応。後ろポッケに入れたい。キーケースも同じブランドにしたい。です。ちなみにジャーナルならイルビゾンテが・・・と言われそうですが、それも検討した結果今の感じに絞ってます。長々となり、なんだか的を得れてない感がしてますが・・・どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013756905
クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?
クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?長財布を購入予定なのですが、ボッテガとクロエで迷い中です。当方24歳、女性です。冬のボーナスで狙うつもりです。**ボッテガ**利点・使いやすい。 皮の手触りがいい。 大人っぽい。 流行がないので長く使える。 軽い。欠点・シンプルすぎる。デカい。オバサンぽい(あくまでイメージですが)。**クロエ**利点・デザインがかわいい。 若者向け。 オシャレ。 使いやすい。欠点・流行が廃れる恐れあり。若干重い。 飽きそう。以上が私見なのですが、どっちも一長一短なんですよね・・。どちらもお値段は同じくらいなので迷います(正規販売店で購入予定)。なにかアドバイスがあればご意見いただきたいです☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113464646

 

東京 雪の動画配信
2008.02.04 [Mon] 21:09

どこに住みたいですか?どこに住みたくないですか?
どこに住みたいですか?どこに住みたくないですか?日本限定でお願いします。理由もあると嬉しいです。自分は東京です。何かと便利だから。住みたくないのは北国全部です。雪が面倒だから。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011456370
日本各地の名産品
日本各地の名産品日本各地の名産品を知りたいのです。。。皆様のお住まいの(若しくはお生まれの)土地の「これ!!」ってものを教えてください。ちなみに私は東京生まれの東京育ち。なので、東京といえば・・・。・ハトサブレ??・雷おこし???宜しくお願いしますー。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111802401
ボード中級ぐらいの自分がボード初心者の彼女を連れて東京から2泊3日でボードをや...
ボード中級ぐらいの自分がボード初心者の彼女を連れて東京から2泊3日でボードをやりに行きます。斑尾高原、斑尾サンパティック、北志賀竜王、北志賀高井富士、のうち『彼女とふたりで行くのによい』『初心者にも安心・安全・楽しめる、教えやすい』ゲレンデはどこでしょうか?また条件に合いそうなゲレンデがありましたら教えていただきたいです。ちなみに東京から行きます。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014256930
東京から北陸地方へレンタカーで行く場合、冬タイヤにしてもらえるのでしょうか?
東京から北陸地方へレンタカーで行く場合、冬タイヤにしてもらえるのでしょうか?レンタカーのみならず、車一般に無知なので、教えてください。東京でレンタカーを借りて、寒くて雪の降りそうな地域(これから降るかもしれない、という予報が出されている地域)に行く場合、あらかじめ「冬タイヤにしてください。」と言って、冬タイヤの車を配車してもらうことは出来るのでしょうか?それとも、レンタカーは冬季は自動的に冬タイヤに切り替わるとか・・・そんな親切なことはしてくれないですよね?電車で行くと時間もかかり、便の悪いところなので、なるべく避けたいと思っているのですが、もし、出来ないと言われたら電車で行くしかないということになりますか?質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413534764
友人から譲り受ける中古パジェロミニの価格、いくらが良いのでしょうか?
友人から譲り受ける中古パジェロミニの価格、いくらが良いのでしょうか?大学生の友人が車を譲ってくれると話が出ました。いくらならお互い損がないでしょうか?もし、あなたなら、双方の立場でいくらがよいでしょうか。「パジェロミニ」走行距離10万`車検H21.1(今月通すそうです)四駆スタッドレス、ナビ、オーディオ等あり。友人も私も大学4年生です。友人は東京で働くため車を手放します。私は新潟に就職するため車が必要です。地方公務員なので、県内、雪が多い山間部への転勤の場合もあるでしょう。四駆、スタッドレス、ナビ付きだとありがたいです。また、隣県にいる彼女に会いに行くにも車があると困ります。公共交通機関網がよくないので…。4月から半年間は寮で研修を受けるため、その間は車の使用は少ないです。また、その間に100万〜は貯金します。そう考えると、新車を買った方がお徳でしょうか?パジェロミニ、2年持てばありがたいと思ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410444924

東京で2年ぶりの冬日、凍結事故が続発 3都県死者4人
朝日新聞
しかし朝方の気温は各地で0度を下回り、東京都心でも零下0.1度を観測、2年ぶりに「冬日」となった。雪や路面の凍結による事故も3日から相次ぎ、東京都と茨城県、 ...
http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY200802040120.html
転倒けが人119人 休日の雪、スポーツ大会を直撃
朝日新聞
東京消防庁によると、3日午後4時までに転倒などのけがで病院に運ばれた人は、同庁管内で53人にのぼった。50歳代以上が40人と大半を占めている。雪による転倒や ...
http://www.asahi.com/life/update/0203/TKY200802030144.html
転倒・ダイヤ乱れ・高速道寸断…雪の翌日は首都圏混乱
読売新聞
厳しい冷え込みとなった関東地方は4日、前日の雪が凍結した影響で、転倒事故が相次ぎ、東京都内では48人が病院に運ばれた。 高速道路も路面凍結のため一時通行止め ...
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080204-OYT1T00256.htm?from=top
広範囲で雪、東京都心で2センチの積雪
日刊スポーツ
低気圧が日本の南海上を東北東に進んだ影響で3日、近畿から東日本にかけての太平洋側の広い範囲で雪が降り、東京都心も午前8時現在2センチの積雪を観測した。 ...
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20080203-315977.html
東京競馬大雪で中止、4日に代替開催
日刊スポーツ
3日の東京競馬が降雪のため中止、順延となった。代替開催は4日に行われるが、出馬投票はやり直さず枠順の変更はない。東京開催が雪で中止となったのは01年1月28 ...
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20080204-316304.html

東京 雪
急上昇ポイント: 4100.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=2/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%20%E9%9B%AA
久しぶりの雪で・・・
雪はほとんど残っていませんでしたが、雪をかき集めて、雪合戦をしている子どももいれば、雪の固まりをわざと歩き、そして転んでいる子どももいました。みていて、懐かしく思いました。 東京付近では雪があまり降らないので、嬉しかったのでしょうね。 ...
http://www.sbirobo.com/2008/02/post-372.html
東京の雪は凄いですね.....。
東京の雪、凄いですね。 金沢は今年、またあんなに降っていないような気がします。 今朝、週間天気予報見たら雪ばっかり並んでましたが、今日も雨が降っただけです。 今日は、最近リンプロのコートとパンツのお問い合わせが多いので、 ...
http://blog.aura-bicycle.com/?eid=128442
ベタですが雪ダルマ
東京は朝方の気温が0度を下回る厳しい冷え込み。 なんでも「冬日」と言うらしく、東京では2年ぶりだそうです。 ただ昼間は前日とはうって変わっての冬晴れ。 毎日通う総合コースの体育では、. 先日ご紹介した桃井原っぱで雪ダルマを作りました。 ...
http://jaa-hs.blogspot.com/2008/02/blog-post_04.html
東京は雪でしたね・・・
東京は雪でしたね・・・ 昨日、東京は、ひさしびりに雪が積もりました。 通りには、雪だるまを作ってあるところもあって、 普段、雪に縁遠い都会っ子には、なによりのプレゼントなのでした 小さい頃、僕も、雪が積もった時は、とってもはしゃいでいました ...
http://tetsuni.blog59.fc2.com/blog-entry-478.html

 

W61S!新型携帯登場!
2008.01.29 [Tue] 11:54

目標を達成するための哲学・方法論が 具体的かつ論理的に書かれているので、 読み進めるうちに勇気付けられ、やる気が湧き上がってくると思います。 どうしても達成したい夢を持っている方、 夢を持てずに不安を感じている方、 どちらにもおすすめできる一冊です。 ただ、文章に力があり過ぎるので、 強くコミットする(確約する)ことのデメリットを理解していないと、 望ましくない精神状態に陥る危険性も孕んでいると思います。 追伸、 この本の周りをうろちょろしている金儲けの営業集団にはご注意ください
 

橋下知事の噂教えます!
2008.01.29 [Tue] 11:51

藤原先生は、作家の新田次郎・藤原ていさん夫婦のご子息で、数学者です。 「日本の香気」を中核に据えた、憂国の念あふれる各種ご発言には、つねづね敬服しており、特に教育問題についてのご提言は、大いに現場が取り入れるべき貴重なものが多いと感じています。 この本は、「日本の香気」を取り戻すために藤小難しい言葉が並びたてられているわけではないが、 なにか我々を共感させるものがたくさん詰まった本でした。 論理のスペシャリストである数学者が そこには限界があるから「情緒や形」を重視せよという。 一種の悟りのようなものを感じる一冊だった原さんが「ついに」出された本格的憂国の書で、崩れ去りゆく日本を目の前に、今生きるものが何をなすべきかを知る上で大きな示唆を与えてくれる書籍となっています。オススメです。
 

有名なあの人が!氷上プロポーズ
2008.01.29 [Tue] 11:48

最初は今までにないアクションに目を奪われ家族で楽しめますが、すぐに飽きます 単調なミニゲームの詰め合わせのソフトです Wiiのソフトの中では確かに一番Wiiリモコンの良さを発揮しているソフトですがハード機が発売されて1年以上が経過しても、これ以上のソフトが作られない 要するにリモコンを振り回して遊んで楽しいソフトは簡単に作れないという事です ただの入門用ソフトでしょう 最初にどのソフトを買ったらいいのか。 間違いなくコレだ! はじめての感覚のコントロールを このゲームを使ってまず慣れる。 それにふさわしく、色んな使い方ができる。 ボウリングでは実際に投げる動作を。 野球では、バット振ったり、投球したり ボクシングは、ストレートやフックのパンチを繰り出したり テニスはフォアハンドやバックハンドでラケットを振り回す。 特にボクシングは次々に挑戦者が強くなるので やりすぎると翌日、腕がダルダルになりますので注意です
 

新型携帯!X03HT
2008.01.29 [Tue] 11:46

この本のタイトルがなによりも役に立つ イメージできることは実現可能だ みたいなニュアンスで私はとらえている。 作者はちょっと胡散臭いけど タイトルはすてきだ。 思考は現実化する。 当たり前だけど ビリヤードをやっていたとき 負けそうになったときにこの言葉をおもいだして 勝つイメージを思い浮かべるとたまがすこすこ 入っていくようはイメージ力が大切だということ をいいたい。 頭の中で負けていると思ったら、もうその時点で 勝負は負けだ。 結構使える本です。 もう売らんでほしい。 うるとして100万くらいで売ってください