練馬で過ごす私は整体が心のよりどころ

January 08 [Thu], 2015, 18:00
子供の頃、良く乗り物に乗るたび便意をもよおしていた。
これにはよく困ったことがあった。

電車に乗ってもこの調子だったから途中下車を何度したことか、
学校から行く遠足なんかや社会見学がどれだけ怖かったか・・。

神経性のものだと思うけれどもトラウマになってしまって
乗りものに乗ると必ずお腹が痛くなっていた思い出がある・・。

今でいう過敏性腸症候群というやつだ・・。

年齢を重ねていくとそんなこともなくなったのだけれども、
たぶん気にしすぎだったのだろうな・・・。
病は気からとはよくいったものだと思う・・。

しかし、今悩んでいる腰痛は、そういう類いではない。
完全に普段の姿勢の悪さから来ている気がするのだ。

練馬で凄腕と評判の整体があると友人から聞いたので
近々行って来ようと思っている。
放っておいて治るのならいいのだけど・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやめpbtlz7or
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる