ジャネット BSワールドニュース インタビュー

February 02 [Thu], 2012, 13:29
今朝8時からのBSワールドニュースでジャネットのインタビューが放送されました。
ご覧になった方も多いと思います。
私は90年代に活躍したジャネットはリアルタイムでは知らないし、LIEも残念ながら行ってないんですが、一昨年、BSでALLFORYOのハワイ公演LIE放送を見て、ファンになりました。
それ以来、過去のCDも聴いてフェバリット女性シンガーの一人です。
写真3名ウェディングキューピット 楠木友里盤ヴェルヴェットロープパパラッチのおっかけニュースなどではなく、きちんとしたインタビューで久しぶりにジャネットの近況映像を見ることができました。
すっきりしたチャーミングなジャネット。
昨年、イエット会社のキャンペーンの顔となり、イエットプログラムをやっていることや、姪のパリスちゃんのこと、マイケルに対する思いなど話してくれました。
曲作りやプロデュースも自分でやり、ありのままの自分をさらし、チャーミングでかっこいいジャネット。
最後のマイケルには沢山の愛を教わった。
マイケルのことを思い出さない日は一日もありませんとの言葉には泣けました。
また、日本でもコンサートをやって欲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbtbxuhgq3
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pbtbxuhgq3/index1_0.rdf