ロジテックLHD-EN2000U2Wって?

January 25 [Wed], 2012, 21:30
ロジテックLHD-EN2000U2W
2011年 楽天年間ランキング パソコン・周辺機器ジャンルで
1位となったHDDです。


ロジテックLHD-EN2000U2WはWEB限定品なのですが、
品質に徹底的にこだわっているHDDなんです。


ロジテックLHD-EN2000U2Wは2TBの大容量で、Made in Japanにこだわっており、
放熱、極度の超静音&省電力に優れたHDDです。


さらに本体背面にはセキュリティスロットを備えていますので、
盗難防止にも強いHDDなんです。


テレビやゲーム機や、もちろんパソコンにも使えるHDDです。



ロジテックLHD-EN2000U2WはこんなHDD

January 24 [Tue], 2012, 16:24
ロジテックLHD-EN2000U2Wの特徴を4つあげてみます。


1つめ:
ロジテックLHD-EN2000U2Wの内蔵のHDDは、「Greenドライブ」を使っていて、
省電力&静音性にこだわっています。


2つめ:
PCだけでなく、TV、ゲーム機まで対応しています。
TOSHIBA REGZAやPlayStation3の増設用として使えます。


3つめ:
ロジテックLHD-EN2000U2W
長野県伊那市の工場で作られていて国内生産に
こだわっているので品質が違います。


4つめ:
リビングで使おうと思ったらそのデザインも重要です。
2009年度のグッドデザイン賞を受賞してます。


ロジテックLHD-EN2000U2Wは、他のHDDとはひと味違う気がしてきませんか♪


ただいまポイント10倍!実質12,650円外付けハードディスク【2TB】★国内生産★熱に強い!超静音...

ロジテックLHD-EN2000U2Wはこんな人にお勧めです

January 23 [Mon], 2012, 19:12
ロジテックLHD-EN2000U2Wには、
とくにこんな人にお勧めしています。


PCだけでなく、TVやゲーム機(プレーステーション3)のハードディスクとして
使いたい方です。


ロジテックLHD-EN2000U2Wは非常に静音性&省電力に優れているため
居間でのTVやゲーム機と合わせて使っても便利です。


ロジテックLHD-EN2000U2Wは「ダブルデッキエアフロー構造」により
熱対策されています。

さらに性能・寿命を維持することに優れていて、
これまでより38%も小型化しています。


これならもちろんPC用としても
ぜひ使いたいHDDですね。


ただいまポイント10倍!実質12,650円外付けハードディスク【2TB】★国内生産★熱に強い!超静音...

ロジテックLHD-EN2000U2Wの口コミや感想その2

January 22 [Sun], 2012, 20:05
ロジテックLHD-EN2000U2Wは、
楽天のパソコン・周辺機器の中で
1位の評価を得るハードディスクです。


ロジテックLHD-EN2000U2Wを実際に楽天で購入して
使った人の感想をお聞きください。



パソコン購入時と同時期に買いました。

寝室にあるパソコン裏に置いてますが、
音も静かで気になりません。

良くレンタルしたCDをどんどん入れていますが、
容量を全く気にすることなく使えます。

さらにいえば価格面に大満足でした。


ロジテックLHD-EN2000U2Wは寝室に置いても気にならないほど
静かって気になりますよね。



ロジテックLHD-EN2000U2Wの口コミや感想

January 22 [Sun], 2012, 17:15
ロジテックLHD-EN2000U2Wは、
楽天のパソコン・周辺機器の中で
1位の評価を得るハードディスクです。


ロジテックLHD-EN2000U2Wを実際に楽天で購入して
使った人の感想をお聞きください。


torne用のために購入。
静音を謳っているだけ有りほとんど作動音がしません。
転送速度はUSB2なのでそれなり。

良い買い物をしました!
2TBでこの値段はオトクだと思います。


ロジテックLHD-EN2000U2Wはパソコンやテレビだけでなく、
プレステ3でも使えるというところがいいですよね♪


ただいまポイント10倍!実質12,650円外付けハードディスク【2TB】★国内生産★熱に強い!超静音...