*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:* 

2006年05月04日(木) 23時55分
どもo
最近、夜中にメールする事多い私
だから昼間は激眠い
さっさと寝ろォォって感じだけど、なかなかねo
まぁ今はGW中だから何時に寝てもOKだけど(笑)

最近は用事がなければ部活に行ってるんだけど、
・・・・・・・・・・・・なんだかなあ
楽しいといえば楽しいけど、心の底から楽しいなんて思えない。

じゃぁ、今日は明日の為に早く寝るのでこの辺で

あつ〜ぃぃ(´ρ`υ)))) 

2006年05月02日(火) 0時49分
今日、めちゃ暑かったoooてか、久しぶりですoO
パソは、やっていたのですが全然書けなかった┐(´・c_・` ;)┌

クラスはまだ慣れない・・・・ぃや。。。慣れた(どっち
でも、今日は結構笑ったカナ(ノω`)プププ

宿題と小テストが最近多すぎてなんか大変o
去年に戻りたぃょ・・・(;ωノ|柱|。。。

GWの予定・・・・・どうですか?
私はナィって事も無いけど、暇っちゃァ暇d(ゝC_・o)

携帯かえたいな〜普通にコンクリートとかに落としまくりだから深い傷が・・・
アドもそのうち変えよ*:.。☆..。.(´∀`人)

これ書き終わったら寝る(*´ω`)o 

2006年04月03日(月) 23時51分
今日は起きるのが遅かった。
・・・・・まぁ・・・・休みだといつも遅いけど・・・・・。

昨日は、23:10〜25:10にNHKでやってた
ポルノグラフィティin因島〜愛が呼ぶほうへ〜SPECIAL EDITION
を見てた。
ボーカルの人、最後の方苦しそうに歌ってたけど、凄く良かった。

あぁぁぁ、宿題終わったのもあるけど
終わってないのも当然あるワケで・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
春休み・・・・・
家でゴロAしてたり、DVD見てたり・・・・。
そういや、春期講習も行ったね...
予習やらなかった日は妙に数学の進むペースが
早く感じたっけ・・・・。予習は大切だね。

では|。・ω・|ノ ネマスー

│エイプリルフール│'3`d)☆*゜+ 

2006年04月01日(土) 23時18分
今日は、えいぷりるふーる。
私は、嘘吐く事もなく、普段と変わらぬ生活をしてましたΣd(ゝ∀・)
そんくらいだな。。。

あぁぁぁぁ・・・欲しい物がいっぱいあるヾ(´Д`;●)
先月はお金がいっぱい出てったなぁ(´∀`;●)
その分、楽しいコトいっぱいだったケドヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

バイトしたいんだけど・・・。
こんな私でもバイトできるのか?と思ってしまう。
だから、なかなかできずにいる。

にしても数日後に新クラス発表だなんて嫌だ=(;゚;Д;゚;;)⇒ぁ

久々。 

2006年03月31日(金) 1時45分
何日ぶりだろう・・・?
忙しいのか暇なのか良く分からない生活してマスヾ(´Д`;●)
今日は日付も時間も変えずに書きますヾ(´・ω・ω・`)ノЙееヾ(´・ω・ω・`)ノ"

さっきスピ丼見てたんだけど・・・最終回なの?Σヽ(゚Д゚○)ノ
※スピ丼はスピードワゴンの番組。東海テレビ放送。
今日はアンジャッシュがゲストで嬉しかったのに*:.。☆..。.(´∀`人)
終わっちゃうなんて残念だなぁ

のんびり書いてたらもう2時30分・・・^^;
書き始めたの1:45なのに(ノ∀`;)
でゎA・・・。

【★ёйd★】>o(・ω・o)

お掃除♪ 

2006年03月23日(木) 23時05分
今日は、掃除しましたあああああ
まぁ、まだ捨てないといけないプリントが山の様にあるケド
1年間で結構プリント溜まるよねぇ^^;
掃除中は、久々にスキマスイッチ聴いてた

来週ヵラ・・・・・・・・
春期講習が始まるから早起きしなきゃいけないんだよね
ぅん。。。まぁ、、、頑張りマスッッ



頑張れるかな・・・・o

ぐーたらな一日・・。 

2006年03月22日(水) 23時20分
日記を書く時間が、どうしても夜中になってしまい・・・・
今は24日ですooo^^; 時間も適当に23時にしてみた 笑

最近、DSにハマってマス
動物の森をやってるんだけど、好きな動物が引っ越してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
時間を変えまくって悪いコトしてたから・・・だろな・・・σ(^_^;)
まぁ、いいや。

そろそろ、ぐーたらな日々を終えて、整理整頓したり、宿題終わらせたりしなくてゎ
部活も3月入って一回も行ってね−なーε=( ̄。 ̄;)
なんかね、あの人達、口だけだから・・・・。
あの顧問が一番アレなんだけどよヽ(`Д´#)ノ

初!!! 

2006年03月21日(火) 1時48分
ブログ、続くかわからナィ・・・ケド、頑張る

今日から春休みがスタートしたのデス笑’’
まぁ・・・・テスト返しが終わってカラほとんど休みだったけど・・・
宿題が冬休みより増えて厄介だヽ(`Д´#)ノ

来月から2年生だし
クラス替え嫌だなぁ(PД`q。)・゜・
他クラスの友達となれたらかなりウレシィけどo
どうなるやら・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbs_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる