20171006 ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai  

2017年10月22日(日) 18時56分
とっても贅沢で幸せな時間でした(*´▽`*)

「ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai」のステージを観てくださり、ありがとうございました!

☆10月6日(金)@真昼の月 夜の太陽「Moon Dance」☆
〜ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai セットリスト〜
1: 星のうた 〜語り〜
2: 「月の人」
3: パンゲアの光
4: 騎士のうた
5: 車輪
6: 強さ
7: 息をする
8: 砂のラビリンス
9: 〜語り〜 星のうた

























(R)


いよいよ明日!!ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai ダンスコラボライヴ!!! 

2017年10月05日(木) 19時55分
ジャン氏とのダンスコラボ♪

いよいよ明日です!



10月6日(金)@真昼の月 夜の太陽「Moon Dance」
open18:15 start18:45 前売/当日¥2,300(D別)
出演:タカダチカラ、中淳郎、山口土下座、保利太一、ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai

ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai の出演は、21:00〜を予定しています。

えいえいおーーー!!!(笑)


ジャン氏のセットリストもレア&とーーーっても素敵なので、ぜひ観て聴いていただきたいです(*´▽`*)

≪真昼の月 夜の太陽≫
〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
電話番号:03-6380-3260
・東京メトロ(大江戸線、副都心線) 東新宿駅 B1出口 徒歩2分
・JR山手線 新大久保駅 徒歩8分
・JR総武線 大久保駅 徒歩12分
・JR山手・中央線 新宿駅 徒歩17分
・西武新宿線 西武新宿駅 徒歩14分


(R)

【ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai】DANCE&Guitar弾き語りライヴ 

2017年09月13日(水) 0時33分
今年もジャンたなかヘヴン氏とコラボレーションライヴをさせていただくことが決まりました( ´ ▽ ` )ノわぁ〜い♪

10月6日(金)、会場は真昼の月 夜の太陽(東新宿)です。

ありがたいことに、ここ数年は特に、自分が一緒にステージに立ちたいと心から思える大好きな方々とコラボレーションさせていただく機会に恵まれ、とっても幸せだなと思います◎

今回、ジャン氏に声をかけていただけてほんとうに嬉しかったですO(≧∇≦)o
心から感謝いたします。ありがとう!

どんな化学変化が起きるのか、今からドキドキワクワクしております。とっても楽しみです(*´ ▽ ` )人(´ ▽ ` *)

10月6日(金)
会場≫≫真昼の月 夜の太陽(東新宿)
Event≫「Moon Dance」
open18:15 start18:45
前売/当日¥2300(DRINK別)
出演:タカダチカラ、中淳郎、山口土下座、保利太一、ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai(21:00〜)




おまけ(笑)




(R)

20170522 ハッピーバースデー☆ベル 

2017年05月22日(月) 20時48分
今日は、ベルの9歳のお誕生日でした(*´▽`*)

今年もまた元気に一緒に過ごすことができて、幸せだなと思いました。

いつも作るサツマイモケーキは、今のベルルンの顔をどどーーーんと作ってみました(^^)v




『9』の部分と耳の部分をパクパク食べてくれて、顔の中心部分はちゃんと残してくれていました(笑)



ちょうど一年前、パノラマビューと青い猫企画の『Babyとママ』がベルのお誕生日で、『くもりの日〜ベルのお誕生日バージョン〜』を歌ったのを思い出し、この歌を本人の前で弾き語りしてお祝いしました♪


〜今日はベルのお誕生日 チワワの女の子 いつもそばにいてくれる 可愛い 私の相棒 ベルルンと出逢えてよかった 心が優しくなるよ これからも一緒だよ うるうる瞳の愛しいおちびさん♪〜
(ジャンたなかヘヴン氏の曲『くもりの日』のメロディーに私が歌詞をつけて)

(R)

2017.03.08(水)@恵比寿天窓.switch Elpis(相原邦弘×矢武久実×RIE)初公演 

2017年03月11日(土) 18時09分
2017.03.08(水)@恵比寿天窓.switch 『感性の先に見えるもの』
Elpis(相原邦弘×矢武久実×RIE)初公演
〜踊りと音楽で紡ぐ 雪の王国の 希望の物語〜



ご来場いただいた皆様、応援してくれている皆様、スタッフの皆様、そして、Elpisの相原邦弘氏と矢武久実ちゃん、幸せな時間をありがとうございました(*´▽`*)

Elpisというユニット名や物語を決めるところから三人で考え、この日のために準備してきました。
やり遂げた今、Elpisのみんな、スタッフの皆さん、ご来場いただいたお客様、応援してくれた方々全員で作り上げたという達成感とこれからの希望が見えた感じがします。

この公演までの一ヶ月、個人的にもいろいろなことがありました。
愛犬ベルの病気がわかって緊急手術をしたこと、大好きだった祖母が突然亡くなったこと…生死についてもたくさん考えた時間でした。
Elpisの二人にも周りの方々にもたくさん支えてもらって、助けてもらって、本当にありがたかったです。
悲しいことも全部力に変えて、絶対に悔いの残らない最高のステージにしようと心に決めていました。
だから、3月8日を無事迎えられて、最高のステージになって本当に嬉しかったです。





(R)

3/8(水) Elpis 初公演 

2017年03月06日(月) 21時38分
ご無沙汰してしまいましたー!


過去にコラボしたことのある相原邦弘氏と矢武久実ちゃんと“Elpis”(エルピス)というユニットを結成しました。



そのElpisの初公演が来る3月8日(水)に恵比寿天窓.switchで行われます♪

物語からすべて三人で作り上げた世界、音楽と歌と踊りでお送りする一夜限りのステージをどうぞお楽しみに!



******************************************

2017.03.08(水)@恵比寿天窓.switch

感性の先に見えるもの

出演:櫻-sakura-/優理/Elpis(矢武久実<歌・ピアノ>&相原邦弘<歌・ピアノ・ダンス>&RIE<歌・ダンス>)

18:30op/19:00st ¥2,400(1ドリンク¥600)

19:00〜19:40 優理
19:45〜20:25 Elpis
20:30〜21:10 櫻-sakura


恵比寿天窓.switch
http://otonami.com/switch_access
〒150-0013 東京都 渋谷区 恵比寿3丁目28−4 B1F

******************************************

【Facebookイベントページ】
https://www.facebook.com/events/1952620011628493/


このロゴは私がデザインしました♪
“Elpis”の私のイメージです。


(R)

HAPPY NEW YEAR! ☆2017☆ 

2017年01月01日(日) 23時11分
明けましておめでとうございます(*´▽`*)



健康第一で(笑)ドキドキワクワクする楽しいことをひとつひとつ大切に実現していこう\(^o^)/

マイペースに、笑顔いっぱい心豊かに過ごせたらいいな♪



2017年もベル共々(笑)よろしくお願いいたします!!!



(R)

2016年10月14日(金)@真昼の月 夜の太陽 ☆ジャンたなかヘヴン氏とのコラボライヴ☆ 

2016年10月18日(火) 23時55分

たくさんの誕生日のお祝いメッセージ、本当にありがとうございます(*´▽`*)

言葉をかけていただけるということはとても嬉しいことで、一言一言大切に読ませていただきました。

先週の14日(金)に、真昼の月夜の太陽でジャンたなかヘヴン氏とコラボライヴをさせていただきました。

お忙しい中、足を運んでくださったみなさん、応援メッセージをくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

観ていただけて本当に嬉しかった。

毎度ながら、自由に表現できる機会を提供してくれるジャンたなかヘヴン氏には感謝しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

詳しくは後日ジャン氏のスタッフダイアリーでご紹介できると思いますので、当日のステージの様子やライヴ後の楽しい様子の写真を何枚かアップしたいと思います。

ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai











今回は曲と曲の間にジャン氏の語りが入り、スペシャルなステージになりました。
実際に音楽と踊りを合わせたのは、当日のリハが初めてでしたが、不思議と不安はなく、ジャン氏の曲にすぐに入り込むことができました。私にとってとっても贅沢な時間でもあり、あっという間でした。

私の挑戦のひとつに、30分のステージで衣装チェンジ5回というものがありました(笑)曲のイメージに合わせてステージ上の色彩を変えたくて、早着替えにチャレンジしました!

挑戦できてよかったなって思います。

幸せな時間をありがとうございました(*´▽`*)

(R)

LIVE情報 

2016年10月03日(月) 20時15分
【ライヴ情報】

以前お伝えしていたジャンたなかヘヴン氏とのダンスコラボライヴの詳細です!

今回は、ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai(読み方は、ジャンタナカヘヴン インフィニティ リエ クマガイ です)という表記名で出演させていただきます。

ジャン氏が名前をつけてくれたのですが、無限の可能性を秘めた感じがしてとても気に入っています。

彼とのコラボレーションは安心して自由になれるので、今からとても楽しみです。

ぜひ遊びにいらしてください(*´▽`*)

以下、詳細です。


2016年10月14日(金)@真昼の月 夜の太陽
「言葉の降る丘」
OPEN:18:20  START:18:50
TICKET:¥2,300(Drink別)

出演:ずれずれ犬(O.A)、城所葵、浜砂成美、ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagai、羽井一彰

※ジャンたなかヘヴン ∞ Rie Kumagaiの出演時間は、20:35〜を予定しています。


(R)

ぽんぽんぽーーーん◎ 

2016年09月03日(土) 17時42分
ベルルンぽんぽんと同じ毛糸でモフモフポメラニアンぽんぽん作りました(*´ω`*)

まんまるな感じが気に入っています◎


(R)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbrie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pbrie
» 20170522 ハッピーバースデー☆ベル (2017年06月06日)
アイコン画像yurika
» 20170522 ハッピーバースデー☆ベル (2017年05月30日)
アイコン画像pbrie
» クマくまくまく(*´ω`*) (2015年11月24日)
アイコン画像M(くまパンよりも、くまブログが好きな)
» クマくまくまく(*´ω`*) (2015年11月23日)
アイコン画像pbrie
» ☆『パノラマビューと青い猫』CD☆ (2015年09月28日)
アイコン画像angel
» ☆『パノラマビューと青い猫』CD☆ (2015年09月27日)
アイコン画像pbrie
» HAPPY BIRTHDAY☆ベル (2015年05月26日)
アイコン画像yurika
» HAPPY BIRTHDAY☆ベル (2015年05月25日)
アイコン画像pbrie
» 【LIVE情報】『音楽家たちの晩餐会』 (2015年01月14日)
アイコン画像M
» 【LIVE情報】『音楽家たちの晩餐会』 (2015年01月14日)
http://yaplog.jp/pbrie/index1_0.rdf
月別アーカイブ