8月のまとめ

September 13 [Tue], 2011, 23:21

・トゥワー2次先行落選
・というわけでぐちゃたんにおかねを返してもらう。
・メリーさいたま!!
・相変わらず馬鹿にされる絶叫T
・ガラ「お前らきったねぇから俺が消毒してやるよ(ニヤァ)」
・ガラに、汚いって、言われた……(呆然)
・NMNLさんとたくさんきゃっきゃした!!
・そして怒涛のリア充タイムがはじまる……。
・デビューライブでギターデビュー
・たのしいたのしい⊂((・x・))⊃♪
・2年主催の箱が綺麗すぎてやばかった。
・あああ主催やりたくねぇなああああ。
・JAMがやばい。
・凄まじくやばい。
・何故かすぐに帰らないJAMバンド。
・お前ら女かよ。
・ジョイント⊂((・x・))⊃
・まじひどいあれはひどい。
・終わってから土下座大会。
・毎月お馴染みになりつつある襦袢クラブ。
・変態席って言われた………。
・ざくろさんの二の腕がやばい。
・ざくろさん少年。
・相場は3万
・マーキングありがとうございました。
・カラオケオール!!
・あっという間。
・5時間ぐらいメカノの開店待ち。
・ゲバルト全然売ってないよ……。
・合宿⊂((・x・))⊃


8月部活ばっかでした。

7月のまとめ

August 06 [Sat], 2011, 3:51

・ぐちゃたんとの修羅場を引きずったままこんにちは7月。
・(一応メール和解はした。)
・いちねんていのスタジオに行く。
・凄まじい。
・チャット初スタ。
・ギタリストみぃにゃん。
・へったくそだけどギター楽しいぬほほ。
・ジュディマリ初スタ。
・段取り悪くてしのうと思った。
・終わってからサブウェイ→ライブ。
・みおちゃんん!!(*´д`*)
・サカナ!電話!!
・ベースの人はやっぱりどっかおかしい。
・貧乳。
・ゆでたまご。
・鬱陶しい。
・なにか大切なものを失った気がする。
・発熱により死亡。
・夏風邪は、馬鹿が引く。
・baroque@横浜。
・寝坊……寝坊………(´;ω;`)
・先輩ときゃっきゃ。
・社会見学フラグ。
・我伐道と唄とグラフィックノイズ辺りが聴けたから幸せ。
・またbaroque見れたらいいな。
・前衛戦線@まっちも。
・わあわあわあわあ(*´д`*)
・ざくろさんいい軍人さん!!
・海月さんのお友だちができました。
・前衛戦線翌日から声がでなくなる。
・爆笑の嵐。
・私涙目。
・クラッシュ@EAST
・エヘン虫です!!∋(・∀・)∈
・ゲバルト!ゲバルト!
・よしゆきかわゆううう!!
・クロールが聴けて満足。
・空前のゲバルトブーム到来。
・チイサキモノ倶楽部(*´д`*)
・丑三つドッキン!☆!
・テストとレポートを蹴散らす(瀕死)
・メリー@横浜。
・絶叫Tで笑いをとる。
・ごみ袋で飛べる気がした。
・けたさん「はるにゃんって頭いいんだよね?(真顔)」
・↑名言。
・テツさんビュッ!ビュッ!!
・テツさん腕スッ………。
・終演後はテツさんのまねっこ大会。
・楽しいwwww楽wwwwしwwwwいwwww
・襦袢クラブ@まっちも。
・百眼さん優しい!優しい!(*´ω`*)
・ざくろさん「手にしときなさい(苦笑)」
・その節は本当にすみませんでした……。
・チャットセカンドー!!
・終わってからお買いものー!!
・商品券大活用。


夏休みは出演あるからがんばるぞー!!
まじよしゆきぺろぺろしたい。

6月のまとめ

July 01 [Fri], 2011, 11:35

・早朝ラススタ。
・ぽんぽんぺいーん!
・毎度毎度ジョイントのラススタは私がひどい。
・CORE限!
・まさかの羊仮面。
・けたさん「これまじで付けるの?(真顔)」
・↑正論。
・そそそそーいで友達増えたね!(*^o^)/\(^-^*)
・あんまりCORE限ぽくないセトリだったなぁ。
・ガラちゃんは相変わらずうるとら可愛かったです。
・ハーメルン買えなかったCORE嫌い。
・ジョイントライブセカンド!
・オナンちゃんと同じハコでライブ!!(*´д`*)
・高円寺でライブ!!(*´д`*)
・テナー楽しかったなぁ(*´д`*)
・真梅雨の野音いちにちめ!
・マイクテストにレスポンス。
・ヘイヘーイホッホーハー。
・石井オブジョイトイ。
・奥ゆかしい石井。
・物販待ちの間に聴こえるリハ(という名のネタバレ)
・にっ…ニウニウ!?ニウニウなの!?
・ニウニウだった!かわいいー!!(*´д`*)
・めっちゃ楽しかった……。
・石井さんがハゲにしか見えなかった……。
・真梅雨の野音ふつかめ!
・開場してから会場にいく。
・けたさーん!シロさーん!(*´∀`*)
・石井が乳首を解禁する。
・ふつかめもニウニウ!!(*´д`*)
・楽しかった……本当に楽しかった……!!
・新橋の蕎麦屋で遠征会議。
・東名阪全通…したいけど……チケ代高いよ……。
・プラちゃん年末公演!!
・幽閉される太朗ちゃん。
・ナカちゃんはイケメン。
・セトリが年末に流してたやつとほぼ一緒。
・セトリが嬉しいプライブ(*´д`*)
・土曜日プラトゥリ劇場。
・安定の密室クオリティ。
・ぜーんぶ嫌なことはリセット!!
・秋葉でSAI!
・ぐちゃたんと合流できない。ごめんね……。
・SAIには間に合いました。
・てとらさんがドカンバァン!!
・転換中は瓶をフゥフゥした。
・↑楽しい。
・倉垣さんいいひと!いいおにいさん!(*´∀`*)
・倉垣さんがだいすきになりました(真顔)
・青すぁん2度目の成人式!!
・カリガリが究極のリクエスト制ライブる。
・すっぴんのカリガリかわいいなー(*´д`*)
・発狂!せんせー!!(^o^)/
・ラボちゃんは東京犬が楽しい(*´д`*)
・青さんのお水被った!!
・桜井青の音楽室。
・アットホームすぎる。
・帰りに色々ごたごたして修羅場る。
・まじ半券…半券…ごめん……。
・後味悪かった……。


テストもレポートも嫌だなぁ。

5月のまとめ

June 07 [Tue], 2011, 21:33

・ハイパー金欠タイム。
・ゴールデンウィークは全部バイト。
・ひたすらバイト。
・脱☆金欠。
・ジョイントラススタ。
・みんなでごはん!
・(※但しベースの人は除く)
・授業だったのかな?
・パフェをご馳走になる(*´д`*)
・そうくんイケメン。
・パフェ無双。
・しかし若干遅刻。
・長谷川くんこわいまじこわい。
・プラぜっぷ!
・グチャたんありーちゃんと一緒(*´∀`*)
・課題やってたら遅刻。
・すみませんでした。
・ケンケン可愛いよケンケン。
・ナカちゃんイッケメェン…(真顔)
・募金時、ただちゃんの肌があらぶっていた。
・太朗ちゃんでかい。
・めじゃこジョイント。
・め、めちゃくちゃ楽しかった………!!
・ハイタッチ。
・いいライブは人間関係を変える。
・本当楽しかったありがとう!!
・ざばちょ恵比寿。
・けたさんグチャにゃんときゃっきゃ(*´∀`*)
・石井が綺麗なお姉さん。
・小間ちゃんイッケメェン…イッケメェン……(真顔)
・解散じゃなくて退散。
・納得するざばちょファン。
・小間ちゃんのサングラスほしかったああぁあ!!(´;ω;`)
・終演後の物販が混みまくる。
・小間ちゃん…小間ちゃん……(´;ω;`)
・小間T買いました。
・ムックちゃん!
・ケミカルパレードだけ行きました。
・巻きスカートの破壊力。
・楽しかったけど、踊れない…転落死する……。
・顔合わせ。
・最近口悪くなっちゃった…ごめんなさい…(´;ω;`)
・葵ちゃんズ!!
・愚痴って終わった…ごめん……。
・からのスタジオ。
・…やべっo(^-^o)(o^-^)o


6月は密室月間セカンドゥ!!

4月のまとめ

May 08 [Sun], 2011, 2:10

・ざばっとインスト!
・グチャにゃんと感動の再会。
・↑3月は一度も会わなかった。
・小間ちゃんイケメン!イケメン!!(*´д`*)
・石井さんがハイパー常識人(ぞくぅ)
・いちばん盛り上がったのがトイレの話。
・小間ちゃんに頭ぽんぽんしてもらう。
・What'sぽんぽん?
・こぢさんのお疲れちゃんっ、がつぼに入って本人を目の前に爆笑する。
・本当にすみませんでした……。
・石井さんとは特に印象的なお話をしなかった。
・純一振り替え!!
・グチャにゃんのお友達のおにーさんに女子力で負ける。
・けたさんと3人できゃっきゃする(*´∀`*)
・青さんかわいい(真顔)
・サクライブルーブラック(真顔)
・今回も私はカニバルを聴けなかった…。
・グチャにゃんが青さんのバナナをキャッチ!!
・熟しすぎてて食べられない。
・半分食べました。
・野音とメリー赤坂の振り替えが被る。
・ナチュラルにメリーを蹴ろうとするCORE会員。
・↑実際蹴りました。
・青さんが可愛すぎて衝動的にチョップで摩天楼さまをお祝いしにいく。
・私「当券取っといて!!」
・ぐちゃ「ハァ?」
・ラボ楽しかった(*´ω`*)
・ジョイント初スタ。
・色んな意味で死亡。
・イースターパーティー(サーティワン)の美味しさに気付く。
・オメガる。
・てとらさん美人。
・ありーちゃんまじきもい。
・店長さん素敵だった!!(*´д`*)
・ごーごーバンドる。
・私だけ可愛くない。
・たじぱのお部屋をお掃除する。
・翌日死亡。
・オトノミライ。
・ででまうす!ででまうす!
・物販にいた石井さんが女子にしか見えない。
・変なテンションでカラ鉄。
・ナイトモード!
・ぐちゃたん許さない絶対許さない。
・翌日死亡。
・れもらぢ。
・千歳ちゃんがタメ語使ってくれてババアは嬉しい。
・猫飯のハードルが高すぎる。
・王子は可愛すぎる。
・ラヂオはいいバンド。


やっとまとめ書けた!
GWはがっつりバイトでした。

3月のまとめ

April 01 [Fri], 2011, 11:31

・\3月は密室ギャのターン!!/
・の前に修羅場アアァアアァア!!
・と思ったら修羅場は免れた。
・…もやっ!もやもやっ!!
・グループ魂楽しかったなぁ。
・サロン海月!
・ゆりかもめハァハァ!東京臨海副都心ハァハァ!
・感動の復帰かと思ったらそうでもなかった。
・いつも通りがいちばんです。
・ケンケンの首リボンがエロい。
・存ぜぬ快楽!
・ざくろさん男くさあぁああぁあ!!
・ミノリ様かぁいい(*´д`*)
・ミノリ様かぁいい(*´д`*)
・送り出しで本気出すタイミング間違えた。
・ライブ中に被災。
・帰宅難民になる。
・地震でハイパー密室月間がなくなる。
・弟のモンハンを奪う。
・PSPでもハンターになる。
・ライブの延期や中止でちょっとお金に余裕ができる。
・帝一の國を買う。
・光明wwwwしかしかぁいい(*´д`*)
・艶℃ちゃんー!!
・めっかかぁいいよめっか(*´д`*)
・ワンマンの映像が思ってた以上にすげぇ。
・特に石井さんがすげぇ。
・小間ちゃんはぱぱどる(*´ω`*)
・引きこもりすぎてデブる。
・前撮りでツインテ!
・式当日もツインテがいいよー(じたばた)
・かりがり野音!
・きゃっほおおおおおおう!!


先月は色々ありました。
今月は楽しいこといっぱいだといいな。

2月のまとめ

March 02 [Wed], 2011, 1:52

・こんにちは春休み!!
・初スタ死亡。
・本番までに出来る気がしないので編曲を決意。
・あやみちゃんと原宿新宿おデート。
・やっぱりエミキュは可愛い。
・新年会。
・全然しゃべれない。
・人見知りをやめよう2011。
・1年ぶりの小島新田−東扇島散歩。
・何故かゴールはマリエン。
・猫にいっぱい遊んでもらった!
・夜のビルとか工場まじこわい。
・がんばって克服します。
・ジョイントライブ顔合わせ飲み。
・まさかの多摩ひとり。
・完全に人選ミス。
・でもアジカンとアート楽しそうだからがんばる。
・ハイパーライブ回りタイム
・財布死亡。
・ライブ本番。
・私死亡。
・あれは完全なる公開処刑。
・打ち上げのノリについていけない。
・ライブ終わって気が抜けたのか風邪を引く。
・何故かライブ2日行く週に風邪を引く。
・マスクを装備してチョップドームでにゃんにゃんにゃん。
・酒吐座すき。
・ぶっちとお話しできてほっこり。
・メリーちゃんロフト。
・スタンディングで初下手。
・キノコホテルちょうかわいぃいいあぁああぁあ!!
・健くんが近すぎてリアクションに困る。
・ガラちゃんがうさぎさんのようだった。
・学スタ発表会。
・ピザうめぇ手作りお菓子うめぇ。
・多摩だぁいすき(はぁと)


大体こんな感じ(*´ω`*)
3月は密室ギャのターン!!

1月のまとめ

March 02 [Wed], 2011, 1:36

・カリガリとライチの二窓ではじまった2011年
・純一ひゃほう!!
・はじめてのオファー
・ひたすらバイト
・葉書に水分を奪われる
・ハイパーFC先行エントリータイム
・ハイパーレポートタイム
・私瀕死
・がんばった自分へのご褒美としてゴアゴア学園に避難
・全力ではまる
・ざくろさん!ざくろさんはすはす!!


これからヤプログは毎月のまとめにつかおうそうしよう(*´ω`*)♪

コーラス部の本気

February 14 [Sun], 2010, 23:42

ぱぱんぬとカラオケに行ってきました(*´ω`*)
10時にT塚待ち合わせだったのですが、なんと、私が起きたのは 10 時 。
私史上最高の寝坊だったので起きてからしばらくポカンしてしまいました…(°д°)

起きてから一時間後位にカラオケに着いてぱぱんぬと合流。本当ごめんなさい(;_;)
遅刻したのにクッキーくれたぱぱんぬにライセンスあげたい(;_;)(;_;)

バレンタインデーだというのに全力でVカラ(笑)
私はまだまだ解体に浸っているのでカリガリばっかり歌ってきました(*´ω`*)
ぱぱんぬはディル多め。コーラス部引退したのでデスボ解禁!かっこよすぎた!コーラス部の本気パネェww

6時間くらい歌ってからカラオケ出て、もえこと会いました(*´ω`*)
元気そうでよかった!卒業したらなんか奢ってあげようと思います(笑)

久しぶりのVカラ楽しかった!がんばればクレバーが歌えそうなので、がんばります(笑)


明日は説明会。人見知りな私は色々不安ですが、安眠できそうです。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でじたぶるみぃみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ