切手買取で悩んでいる方々に知ってほしい、切手買取専門サイト

June 12 [Mon], 2017, 4:14
昨日は、脱毛サロン ジェイエステティック 川崎店で「鼻下」と「両ヒジ上」と「両手の甲」を脱毛してもらいました。

少しずつ脱毛できているのを実感できるこの脱毛サロンは、脱毛するならここだなって思っています。

それに選べる5カ所コースなのでお財布にもお得なんです。
処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。脱毛する際の照射回数は、約10回くらい、だいたい20分くらい、で終わりました。



今回の脱毛箇所は、毎回のことなので、痛みは平気になりました。

帰りは、小田急百貨店で、お買い物。
前から欲しかった、コスメ、コートを購入。



その後は、地下街のスタバで、イチゴタルト、珈琲、を頂き、のんびりしてました。帰りに、ラーメン食べて、近鉄百貨店の食料品売り場で、、洋菓子、晩ご飯の食材、お弁当、を買って、帰ってきました。また来月も「鼻下」と「両ヒザ上」と「両手の甲」をツルツルに脱毛しちゃうつもりです。頑張って、 来シーズンまでには、脱毛を終わらせたいです。

今日は8時起床。

目覚めすっきり。


ブレックファーストは、クリームパン。いつも通り、まーくんに行ってらっしゃいのチュー(ハート)をして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。昼まではレンタルしてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯の近くのスーパーで買ったお弁当を食べた。(^_^)食べたあとは、バスで10分のダイエーでお買い物。


今日の献立は...牛バラ、マス、たまねぎ、もやし、を買って、てんぷら!蒸し器で蒸して出来上がり。


(-_-;)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜9時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒に晩ご飯。


(^_^)今日はまずいって言われた。

(TT)思い出した、今日は、さとしくんのお誕生日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う〜ん、決めた!ワイシャツにしよ〜と。
まぁ、なんでもいいか。買い物はいつもいつものYahoo。決めたらすぐ行動しないとね。