そんなこと言ったって(ryえ○り風に 

January 09 [Sat], 2010, 2:00
はいどーも

大変長らくお待たせしました←待ってない

お久しぶりの黒です

もうあれやね

毎日更新しないと続かない…\(^O^)/

まぁ気を取り直して今日のラテ事を

おとといぶりにPCを起動して何気なくアニメを見てて
ご飯を食べに行ってたら←寮なんで食堂へ
ゆ-からスカイプチャットが来てた

でちょこっとしてラテにIN!

今日は最初は狩るぞおるぁ-なテンションだったけど昨日遅くまで騒いでたせいもあってペースダウン…(しかも二回グシャピコ

眠気もひどかったので寝落ちしないようにゆ-とスカイプしながらダラダラテール←狩れよ

今日はどっちかと言うと

スカイプ>>>ラテール

だった

発音って難しいすね(´_ゝ`)

まぁ日記的なのはこの辺で

やっと

やっとリンク追加です(´・ω・`)

僕の所属ギルドのマスターことれ-サン(零音)と

そのギルドのサブマス兼相方のゆ-(YUME♪・)

のブログ紫黒蝶。。、Dream

です(o`∀´o)ノ

ぜひぜひ足を運んで下さいな

あ、お互いリンクを追加してもよろしい!と言う方

どしどし黒までご連絡下さると有り難いです(*´艸`)

でわでわこの辺でヽ(´ー`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pblackq
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» そんなこと言ったって(ryえ○り風に (2010年11月17日)
アイコン画像れおん
» そんなこと言ったって(ryえ○り風に (2010年02月05日)
アイコン画像ゆー
» そんなこと言ったって(ryえ○り風に (2010年01月12日)
アイコン画像ノエルシーク
» バトンっす (2009年11月07日)
アイコン画像ふぇ〜り
» バトンっす (2009年10月30日)
アイコン画像れおん
» バトンっす (2009年10月28日)
アイコン画像ゆめ
» バトンっす (2009年10月27日)
アイコン画像れおん
» 日付変わっちゃったよ (2009年10月23日)
アイコン画像†seek†
» 日付変わっちゃったよ (2009年10月07日)
アイコン画像ゆー
» 日付変わっちゃったよ (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる