ひっさびさ見たヾ(*>∀<*)ノ⌒★ 

February 24 [Sat], 2007, 13:46
久々やぁ〜ん♪
きっと。。。てか誰も見てないよねヾ(o´▽`o)/笑
なんかまだバイトし始めの時のことかいとるしね〜
もうあれから一年たつとやん(*ノД`)゜
懐かしい〜
まっぢいろいろあったにゃん
今は〜落ち着いて
幸せよん♪
幸せなのかな・・・・???笑
でも一緒におれるだけで幸せやんwww
にゃはは〜〜〜〜゜+.(人´Д`*).+゜.
だぁーいすきwwwww笑

ゎ〜ぉ!!! 

April 10 [Mon], 2006, 15:11
はろー☆かなり久しぶりだぁぁー♪♪

学校始まったねぇ〜・・・。。。担任ゎ面白いけど怒ったら怖い先生になりましたぁーー。。。

何かクラスの雰囲気が違う・・・変わったぁぁ〜

てか、今日入学式やんね↑↑何で入学式にうちらゎ出れへんの〜??ぇ

でも今日ゎ大雨やけんまぁーぃぃけどね↑↑

てかA!!

土曜日からぁっぱれでバィト始めたなりぃ↑↑↑

楽しいけどーーー昨日ゎ失敗して怒られた;;;

めっちゃ『叩いてください!!!!!』とかいいよったw笑

まぢ頑張らんばぁーー☆早く何でも出来るごとならんばねぇ〜(*o´ω`)0⌒☆★

今日ゎ夜からぁー♪きつそぉ↓↓こんな雨の日でもラーメン食ぃに来る人ぃるのかッッ?何

まぁー皆食ぃにぉぃでょw

待ってるべぇぇ↑↑↑ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

そんぢゃぁーまたにッッヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

ぉはょぅござぃましゅw 

March 30 [Thu], 2006, 9:02
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
ぉはよぉーです↑↑
今日めっちゃ早起きしたぁぁ♪
久々にぉ出かけ〜伊万里に(≧艸≦*)ぇ
伊万里怖ぃなぁ〜・・・でもぃろAと探検してきます!!
ぁーーーめっちゃ胃が痛い、、、
きっと病気・・・ェ
そぉそぉ!!
何か・・・レンジの本が発売されたとォオ↑↑
ほしいけど金がなくてかえん↓↓ってゅー現実。゜(P´Д`q)゜。
もぉィャ!!!
見たい見たい見たい見たいみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぉかぁーーーーさん〜〜〜〜ミタィ!!!  笑
はょバィトしてかお♪
んぢゃぁーー
すきw ェ

久しぶりです☆ 

March 27 [Mon], 2006, 23:59
ゃほぉー★なぁ〜んか昨日と今日ゎぃろAぁったぁ。。。
やっぱ私弱いなぁーって改めておもったぜ。。。不
まぁーー詳しく言うと、、、昨日ゎ別れました!!んで、今日また戻りました!!ェ
別れようって言って後悔して、、、戻りたいって言ってこんな最低な奴なのに
戻ってきてくれました。。。あきれとらしたけど;;笑
何か、最近先輩先輩って感じでいっつも先輩のことしか考えよらんやったっちゃん!!
そぃで〜こぃぢゃ駄目だなぁーーって思って・・・
別れたとけど、別れたら別れたでゃばすでした;;
まぢ私弱い;;でも自分の気持ちに気付けてよかった!!
この体験2回目よね。。。何か、、ばかみたぃ。。。笑
って言っても、先輩のこと嫌いってわけぢゃなぃのぉーw
てか、むしろ好きw笑
憧れぢゃなくて好きw笑
でも、その気持ちゎココで止めとく!!!
てか、これ以上に気持ちが大きくなってもどぉも出来ないから;;
きっとすぐにめっちゃキレイで素敵な彼女のできらすはずやけん↓↓。゜(P´Д`q)゜。
これから・・・また頑張っていくつもり!!!!
うん!!まぢ頑張る♪♪
にゃぁ〜ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

こんにちゎ(*o´ω`)0⌒☆★ 

March 20 [Mon], 2006, 19:18
ゃほっ★★★今日も学校頑張ってきたぁー☆
ゃっぱ学校てつまらん(#`-_ゝ-)
まぢ、何かぁの雰囲気きらぃ。。。何
結構無口・・・・でもなぃけど、、、、、、、、、ぇ
今日ゎ学校終ってバィト探しいってきたぁ☆
只今・・・でんわまちw
でもこなぃのょ↓↓↓なんでなん???はやくしてくれないと
ドキドキが止まらないから!!!ぇ
てか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日何の日しょぉー?wェ
あしたゎね、めっちゃめっちゃ楽しみにしとったライブのぁるとぉ↑↑
大好きな先輩のでらすっちゃん(≧艸≦*)笑
もぉ楽しみで楽しみでやばすぎるw
ん〜明日ゎたのしんできまつw

こんばんゎ♪ 

March 16 [Thu], 2006, 20:59
今日ゎ久しぶりの学校でしたぁ〜(#`-_ゝ-)
やっぱ楽しくなぃ。。。。。。。。。。。
何か、雰囲気すかんし
何か、嫌い。。。何
ぢゃぁー画像↓ぉもしろぃwぇ


複雑〜。゜(P´Д`q)゜。 

March 15 [Wed], 2006, 23:51
今日ゎ画像だけ〜★ごめんね
ぉゃしゅみぃ〜。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

むかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

March 14 [Tue], 2006, 12:34
今すごぃむかつく!!!
まぢなんなん??ほんとむかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近いえでストレスたまりまくり。。。
なんか・・・一番って我慢せんばし、、なんもぃぇんし。。。
ぃったら言ったでもっといわれるし。。。
まぢむかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
くそったれ!!
(久しぶりの日記で愚痴スミマセン;;)

今日ゎホワイトデー・・・・???
予定なしとか↓↓↓。゜(P´Д`q)゜。まぁ。。いいけどさぁ〜ヾ(o´▽`o)/ぇ
暇人が一番w
暇な時間が大好きw笑
てかね〜最近めっちゃ悩みょる↓↓↓
恋の悩み・・・・
もぉぁんまぃ考えたくなぃぐらぃ・・・ぇ

ぢゃぁーーーこの辺でw




久しぶりぃー★ 

March 08 [Wed], 2006, 16:25
ゃぽ★
今日ゎ何も用事なくてずっと暇人♪
早起きしたとに〜ぃぃともの時間ゎ昼寝してしまったしぃ↓↓
もぉ・・・なんなん!!!!!!!笑
今日のことゎ書く事なぃけん昨日のことかくね〜ヾ(o´▽`o)/
昨日ゎ卒業ライブにいってきまちたw
何か・・・ダンスとかすごすぎたぁ↑↑
先輩のうたもかっこょかったしww
てかね〜そのライブにぁたぃの憧れの先輩もこらしてから。。。
まぢ、、かっこよすぎてーーwww何でか涙の出てからやばすゃった。。。
しかも、そがん日に限ってかなり気合ぃなしのかっこーで行ってしまったし;;
もぉ最悪ばぃ。゜(P´Д`q)゜。
次ぁるその先輩の出らすライブでゎ頑張りまつから!!!!!!!!!笑
ちなみにその先輩とゅーのゎ1から憧れてた先輩なのw
卒業式ボタンもらっちゃたのぉ〜w写真もパチリ♪笑
大好きけど何か・・・・?
浮気とか言ゎないでっっ。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ 笑笑
でも、今ゎとにかく辛い・・・ってゅー、、、ぇ

ゃぁ〜ヾ(o´▽`o)/ぇ 

February 28 [Tue], 2006, 21:01
今日めっちゃ嬉しいこときいたぁ〜〜〜ヾ(o´▽`o)/

嬉しすぎて嬉しすぎて・・・泣きそぅゃったぁ(*ノД`)゜

でもね〜聞いたせいでいかんくなったょーー自分の・・・。。。

んんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜

ごめんなさぃ、、、ェ

明日ゎ卒業式・・・まぢィャ、、、、まぢぁの人卒業せんでぇーーーーーー

ほんてィャ↓↓↓。゜(P´Д`q)゜。

ぢゃぁ〜〜うん仔でした。。。

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbky_zutto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる