{茜からのバトン(・∀・)
2006.09.02 [Sat] 20:53

なんか儚く終わるのも嫌なので
夏休み限定じゃなく、暇だったらやりますわ><


■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。

■*告白する*■ × 
■*告白される*■ ○ 
■*同性に告白される*■ ◎
■*ラブレターをあげる*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人に会う*■ ×
■*兄弟姉妹の恋人を奪う*■ ×
■*芸能人に恋*■ ×
■*キス*■ (´゜ω゜):;*.':;  
■*駅のホームでキス*■ (´゜ω゜):;*.':;
■*公園でキス*■ ×あったらロマンテックだね
■*人前でキス*■ (´゜ω゜):;*.':;
■*同性とのキス*■ (´゜ω゜):;*.':;
■*街中で恋人と手を繋いで歩く*■ (´゜ω゜):;*.':;
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす*■ (´゜ω゜):;*.':;
■*話したコトのないヒトをスキになる*■ ○
■*合同結婚婚式に参加*■ ×
■*芸能人のおっかけ*■ ×
■*年上がスキ*■ ×
■*外見重視*■ ○
■*恋人と温泉旅行*■ ×
■*嫉妬深い*■ ○嫉妬〜♪
■*二股以上された*■ ×
■*フラれるコトが多い*■ ??!
■*ファンクラブはあった*■ (´゜ω゜):;*.':;
■*バレンタインにチョコを貰う*■ ◎
■*手作りマフラーを貰う*■ ×
■*ペアルック*■ (´゜ω゜):;*.':;
■*恋人色に自分を染める*■ ×
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本*■ ×どっちでもいいw
■*思い出したくないフラれ方*■ ×
■*5歳以上年上と付き合う*■ ×
■*5歳以上年下と付き合う*■ ×
■*好きな人が居る*■ ◎
■*惚れやすい*■ △びみょ-なとこw
■*腕枕好き*■ ×
■*過去の恋人との品*■ ×
■*果たせていない元恋人との約束*■ ×
■*今までに恋人10人以上*■ ×
■*貢ぎ*■ ×
■*忘れられない人*■ ×
■*抱きしめ好き*■ △
■*ドラマのような経験*■ ×
■*友達の恋人を奪う*■ × 
■*恋は活力*■ ▽
■*アブノーマル*■ ○
■*ナンパ*■ ◎
■*遠距離恋愛*■ ×
■*文通*■ ○めぅ?!
■*お姫様だっこ*■ ×
■*ビックリプレゼント*■ ×
■*恋人のために禁煙*■ ×
■*親に別れさせられた*■ × 
■*赤い糸を信じている*■ ××
■*恋がしたい*■ ◎
■*まわすひと(何人でも)*■
え、誰でもいいお(´゜ω゜):;*.':;

(´゜ω゜):;*.':; 多くてごめ><

{ぶぶッッ(´゜ω゜):;*.':;
2006.08.28 [Mon] 17:34

今日ね、みっつんと遊んだ。   え


今日は、まゆげ記念日ということで(・∀・)


初めてぷりとったりしたお

{(・∀・)
2006.08.28 [Mon] 16:54

あっぷっぷ(´・ω・`)ノシ

{はああああ(´・ω・`)=3
2006.08.24 [Thu] 17:52

何かいい事ないお。


癒される最高の方法はセブンティーンを見ながらレミオロメンを聴く事。


最近レミオロメン好きなのお。


本当癒される゜+.゜(´っω・。`)゜+.


後ね、スピッツの魔法のコトバ。めちァオススメ。


あと今日、嫌なことあったの。


もうパソやる気分じゃないとか=3=3


じゃあね。

{名もなき詩(・∀・)
2006.08.22 [Tue] 21:31

わわわわ-!!!!

夏休み限定ブログなのに-更新全然してない-(・∀・)

でも夏休み限定かも分からない(´゜ω゜):;*.':; えちょ

だから、これからちょっと頑張ってみる

最近の出来事から話したいな(´艸`○)

最近は、うちの学校の吹奏楽部が近くの川のおまつりてきなものに参加しました。

一言で言えばめっちゃ暑かった(*´Д`)=з

でもね、外で演奏するのって案外好き

最終的にはお母様方の差し入れもあり、暑さもぶっとびましたけどwww

うーん、そのお祭りのときの一年生の行動が鈍くて皆はてなまーく出てましたけど(´・ω・`)

その辺はどんまいってとこだよね?ww

終わってから、打ち上げをしてエロばなでもりあがったという(´゜ω゜):;*.':;

人生ゲームははげのせいでできなかったという

まぁ、楽しかったからいいやww

時間内から乱文ですいませんッッ(・∀・)でゎでゎ〜

{わわわわッッ(・∀・)
2006.08.17 [Thu] 18:15

少し放置気味でしたッッ(*>ω<ノ)ノ

てか、真面目に放置している間色々あったようないような気がする***

う-ん、旅行があったり宿題に追われたり-…パソコン中毒は脱出できそうな感じ

最近友達関係に悩んでる...私が相手を悩ませてるかもしれないけど...

それが痛く伝わるのよ。本当に(*´ω`)=3=3

だから最近テンション下

周りに迷惑かけないようにあげなきゃいけないときがあるんだけど、それはそれで

しャしャり過ぎちゃって、後で後悔しているというね

何か愚痴になっちゃったよ(´゜ω゜):;*.':;

次からは明るく

マイナスなトコロやッぱブログでも出ちゃうのかなッ

でゎでゎ( `・ω・´d)

{バトン(´・ω;`)
2006.08.02 [Wed] 21:35

今日の初日記は,みっつんから回ってきたバトンでっす♪*

『バトンのルール』

イメージでつながってる言葉(イメージ)の最後に
自分のイメージを新しく付け加え、
それを新たに「3名様を指名」した上でお渡しする∩(○´ー`○)∩


海→川→水→雨→雲→空→青→ポカリスエット→スポーツ飲料→
潤う→汗→夏→クーラー→寒い→冬→雪だるま→白→白熊→
カキ氷→祭り→混雑→ラッシュアワー→電車→通勤→会社→
深夜残業→深夜営業→コンビニ→新商品→春物→ピンクの唇→
ちゅうしてぇ!!→女の子→秋の空→毎年恒例の大放出→
福袋→わくわく→動物ランド→チンパンジー→岡村→ダンス→
甲子園→高校野球→夏休み→小学校→ランドセル→たてぶえ→
音楽テスト→練習→バスケ→青春→小麦色→HAWAII→
ビーチ→夕暮れ→恋人→横顔→黄金比→ミロのビーナス→
半ケツ→ローライズジーンズ→Bガール→クラブ→大晦日→鐘→
音→楽しい!→夢→物語→絵本→しかけ→お化け屋敷→

うん,おばけ屋敷と言ったら---…『げげげの鬼太郎』で(・∀・)ワラ

3人もお友達いないよooo

ぢゃあ,こっちゃんゆ-ずふる先輩りかぶん

お願いします(o*。_。)oペコッ

{えんじょい…ね( `・ω・´)
2006.08.01 [Tue] 15:22

そぅそぅo遅くなりましたが!!!

コンクールの結果ですが(え


銀でした

先輩達と出れる最大の舞台,ドキドキしてるのもありましたが,演奏してて

すんご--く気持ちよかったのを覚えていますo

でも,アルトの尊敬している先輩がいるのですが,先輩と出れる最初で最後の

コンクールか,と思うと少し胸が痛みます(#'`)

やっぱり,頑張っている先輩達と県大会へいきたかったのが本音です!!

みんな,ダメ金でもとりたかった!!とかいうけれど,やっぱり金でも県大会へ行かなきゃ

意味がないわけですo

でも,やっぱり…うん…皆最初から緊張感ないんだなあって…(*´Д`)=з

私もそうは言っていたけれど,実際手震えてましたよ!???!!!焦り

{で-きたできた!!
2006.07.31 [Mon] 17:06

な-にができた




ブログができたaaaa




そのうち,OFFのみんなに回っていくと思うけどヒッソリ更新する( `・ω・´)




ブログ一生懸命頑張ってたせいかな??宿題終わってない




英語と社会半分しか終わってないの-(´・ω;`)




それでゎーバィバィ

{ぉ初ナょレノィヾ(*ゝω・*)ノ
2006.07.01 [Sat] 21:20

ぉ初でごじゃぃます
ブログ2回目で少しリァから逃げつつあるさゃぴです
友達関係、上下関係、色々大変だけど頑張っていきます

゙(;゚;ω;゚; )

もぅ少しで七夕ですね*笑*
カスタマ終わったらさり気に毎日更新頑張るので、応援よろしくです
そりでゎ
P R
こアラについてo
ヽ('ε`)ノ{こアラ反対σω`
ヽ('ε`)ノ{14サィ2の馬鹿o
ヽ('ε`)ノ{由来は,内緒*コラ
ヽ('ε`)ノ{お菓子だいスき!!
ヽ('ε`)ノ{青春真っ盛り?!
ヽ('ε`)ノ{雑ロっ子...
ヽ('ε`)ノ{是非絡んで**
ヽ('ε`)ノ{相互.お友達募集チュo
最新コメント
アイコン画像ゆ-ずふりュ
バトン(´・ω;`) (2006年08月03日)
アイコン画像はな∞
えんじょい…ね( `・ω・´) (2006年08月01日)
アイコン画像しばうーめん
で-きたできた!! (2006年07月31日)
アイコン画像みさと
で-きたできた!! (2006年07月31日)
アイコン画像みさと
で-きたできた!! (2006年07月31日)
アイコン画像しばうめ
ぉ初ナょレノィヾ(*ゝω・*)ノ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbiclove-sappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる