東電社員のボーナス。

July 15 [Fri], 2011, 6:24
東電社員にボーナスが出たそうです皆さん信じられますか成り立たなくて私たちの税金が導入された会社ですよ私たちの税金が東電の為に使われ、その社員はボーナスを受け取ったのですよいうなれば、東電社員のボーナスを私たちの税金で支払ったようなもの業績が良くて利益が出てるならボーナスも当然だと思いますしかし福島原発のおかげで減収になりボーナスどころではない会社も多数福島原発のおかげで倒産した会社も多数ありますなのに張本人の東電の社員はボーナス支給ですよ許せますか本日もは民主党に意見メールをお送りましたみんながやっていかなければ政治は変わらないと思います皆さんも自分の主義主張はしましょうちなみにアンケートですこういうものにも意見をを述べることはいいことだと思います自分の未来、子供たちの未来の為に思ったことは主張しましょう民主党ご意見ページです黙っていたら変わりませんだけでも変わりません皆でよい日本を作りましょう何のアクションもしないで社会がよくない、政治がよくないこれは違うと思います受け身では変えることはできませんし意見を言う資格もないと思います。何でもよいので、まず一目の行動を起こしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbhweuyu2l
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pbhweuyu2l/index1_0.rdf