運勢相談

November 29 [Thu], 2012, 5:01
運勢相談をしたいと思って、とりあえず無料でって思って探してみると
生年月日記入型がやたらと多いのに気がつく。

誕生花とか誕生石とか星座とか、耳馴染みのあるものから
ちょっと難しそうなものまで、

とにかく数多くの占いがあって。
生年月日ひとつでなんだか全てが決まっていたり、
わかっていたりするとなると、
なんだか怖くなったりする。

でも、怖くなるという心理自体が、
それを肯定しているのかもしれないと感じたりもしますよね。

今の所経験したことはないが、もし同じ生年月日の人とどこかで会った時に
似た様な性格、似た様な人生を歩んでたら疑う余地無し。

これも怖いが、必ず世の中にかなりの数の同生年月日の人間がいるわけだから、
会ってみたい気もするのが本心だ。

その人に直接運勢相談したらどんな答えが返ってくるのか…
やはり怖いな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pbhfw2/index1_0.rdf