日本史の近現代って

November 29 [Mon], 2010, 17:10

日本史の近現代って
難しいね
中身深いし
事件とか
またかよって言いたくなるほどあるし
でもこれを機会に
日本のことをしっかり学んで
外国人に日本のことを
教えられるようになりたい
国際人になりたいって話じゃなくて
自分の生まれ育った国のことくらい
知っておかないとね。
恥ずかしくない日本人に
なりたいと思います(^ω^)
やっと昭和だよ〜
昭和天皇って
テロとか大嫌いだったんだよ
だから
満州某重大事件のとき
関東軍の河本大作が
作戦、実行したことを
天皇自ら事件の真相調べて
田中総理に問いただしたけど
嘘ついたから、天皇怒っちゃって
内閣総辞職になっちゃったんだよ
おもしろいって
笑ってる場合じゃないので
速やかに現代までやります★←
やっぱ歴史は
一気に勉強しないとわからん!
「流れ」だからね
今夜はおでんだし
明日は JIN だし
ボールペン握って
がんばりましょう\(^O^)/
センターまであと
49日?
今年もあと 35日 くらい!笑
クリスマスとお正月返上って
3年ぶりだわ〜 笑
日付が変わっても
勉強しよう〜(゜ロ゜)!!

色々あるけど、けっこう楽観的に考えて熊谷 デリヘルをやめるつもり…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbfqinp789
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる