心機一転 

2009年01月24日(土) 13時15分

ブログを新しくしました(^^)
全然変える気なかったけどね!

気分的に昨日暇だったからね★

こっちは気が変ったら書くかも(´_ゝ`) 笑"


もー 

2009年01月24日(土) 0時39分

きーめーたーのーにー!

本当優柔不断な性格


だって1度の人生ばい??
やっぱ決めきらんし

この際ロンドン行こうかね☆
とかね☆

それこそ親不孝やん


けど、1回は行ってみたいな
話それてしまった



離れるっちなるとやっぱ寂しいな〜
だってもぅ絶対会えんやん!寂しいよ


今の自分なんか大嫌いやん
そんな事ばっか思いよるき
全然楽しめん
前に進めん


気分転換にやっぱ買い物しよ!!!!
ストレス発散♪♪

巻いたよ 

2009年01月23日(金) 16時13分

髪の毛巻いたのに...

今日写真撮るから
いつもより早起きして
髪の毛巻いたのに...

巻いたのに.....

雨のせいやん!


ねーむー(´_ゝ`)
来週は月曜から日曜まで学校だし月曜は国試だし!!!!もぅヤバイやろ!
時間ないやら!!!


ねーむー(´_ゝ`)


むふッ 

2009年01月23日(金) 0時33分

無意味に背景変えてみた★

飽きるっちゃん!


買い物してー
買い物行こっと

その前に......



ラフォーレそう言えば去年行ったなぁ〜
人多すぎやし
もぅ行きたくないや 笑"


明日早起きせなき
寝ましょ寝ましょ♪

か...ぜ... 

2009年01月22日(木) 20時07分

寒い!!
寒いよ!!

バカやねん??


電車の足元あったけー(´_ゝ`)
降りたくないよー!


いやけどやっぱ
可愛いよ!!
フラワーズ可愛かった!!!!
マジで!可愛かった!!
あれはヤバイ(;_;)


あんなお店ないかなー(´_ゝ`)

理想通りにはいかないのが
私の人生やん

頑張ろ〜っと(*^_^*)


そう言えば最近マスクのおかげか
エバメールのおかげか

肌の調子が良くなってきた★
成人式の時が絶不調だったけど
今は何気良くなって来たから本当に良かった(*^_^*)


バイト先行かなきゃー......

うん! 

2009年01月19日(月) 1時50分

行動するべきやね!
いろいろ開けてくるし!
行動せななーんも変わらん!

うじうじがなくなってきた!
何か開けて来た!
見えてきた!

多分そんな上手くは行かんかもしれんけど
未来は明るいよ☆
明るくなくちゃ!

部屋探しっち
こんな楽しいもんなんてね(*^_^*)

明日模擬やけど
勉強してないけど
わくわくしたまま寝たいき
もぅ勉強せんで寝ます★

いやー楽しい!!!!
全て上手くいく気がする(*^_^*)

いつまでこのわくわくは続くかな(^^)? 笑"

キラキラ 

2009年01月18日(日) 2時31分

頑張れ

っち軽いけど
すごい力がある言葉っち思う

早く寝るはずやったのに
もぅ2時過ぎたし


最近よくブログ書いてるな
誰かに気付いてほしいんやろうな
本当弱い人間やん
情けないよ

強くなりたいのに

強くなりたいっち願えば願うほど
本当自分の弱さが分かって嫌になる

ダメやん
何でこうなったんか分からんけど
最近本当ダメやん
どうしたんやろ







ただ頑張れっち言ってほしいだけ
それだけで頑張れる
そんな気がするき

(無題) 

2009年01月17日(土) 2時19分

これでいいんかな

本当にいいんかな
後悔せんのかな


どっちにしても
後悔はするんやろうかな

分からん分からん分からん

誰か背中押して

間違ってないよっち
大丈夫だよっち
そのまま自分が決めた道を進みなっち言って
背中押して


踏ん切りがつかん
決めたのに
手放すのが怖い
執着?
執着してるだけやったんかな?
確かにもう疲れたし
これ以上やっていける自信ないけど

納得してない自分もおる


まだやれるやないかな
まだ頑張れるんやないかな
まだ出来る事はあるんやないかな

まだまだまだ...

そんな気持ちもある


頑固者で負けず嫌いやきな?

納得した上じゃなくていいつかな

もうどうしていいかわからん

あるのは焦りだけ

最近常に焦ってる
焦ってないフリして
実際カナリ焦ってる

時間なさすぎだよー
先の事考えるとやっぱ焦るよ
もう20歳だし
こんな感じですーぐ30歳だし


いっそ全部投げ出して
結婚したい(^^)

相手いなかった 笑"

うそつき 

2009年01月16日(金) 16時36分

あきちゃんとけんちゃんの
赤ちゃん(^^)
さっそくけんちゃんは親バカやん 笑"




あ♪今日模擬やったぁ(´_ゝ`)
つーかーれーたー(-_-;)!!!!

けど、奇跡のカットB★
ローラーCになってたけど
後で先生に見てもらったら
大丈夫でしょうっち言われたき
とりあえず大丈夫なんかな(^^)

明日は漫喫行って調べものして
月曜筆記の模擬やき勉強せなー(-_-;)
やき思いっきり寝よ☆



本当うそつきやな
嘘しか言わん
その嘘をここまで引きずる私も私なんやろうけど


時計なくした

ん? 

2009年01月14日(水) 21時19分

かーわい!スージーズー(^^)

てか、ちょっと寝てたらピンポン鳴ってた気がする
ドンドンドンドンっちいいよったし(-_-;)
誰やったんやろ(-_-;)




てか本当最近涙腺よえー
人に優しくされただけで泣きそうになる(;_;)
風邪引くと人っち弱いんやね
中畝さんだいすき(;_;)☆
けど、今日は片岡先生も優しかったき
やっぱ体調悪いと悪い事ばかりでもないんやねっち思った 笑"





君の助けはいらないよ

結構キツい言葉やね
私は必要じゃないっち意味やん
必要とされてないっち
1番辛いやん


私人見知りやき
なれなれしくしきらんっちゃん
固いっちゃん
一線人と距離置いちょる気がする

何でやろ? 笑"
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbdoumei
読者になる
Yapme!一覧