お知らせ 

August 15 [Wed], 2007, 9:48
えぇーとぉ・・・

まず始めにこの
PxBxCブログを読んでくれてぃる皆さま、
ぁりがとぅございます☆

そして、コメントをくれて
ありがとうございます!!



急ですが・・・
みなみと話し合った結果、このブログを閉鎖することになりました。


ぁ!!(・・;)別にぅちらケンカしたわけじゃなぃからね?笑
そこは仲良しのままですっ(*^^*)




なんかホント急で申し訳ありません↓↓

でも大丈夫です!!
これからは(前に何人かに教えたホムペですが・・・そのホムペを)2人でやってぃく事になったからです♪
なので運よくみつけた方は遊びに来てくださぃ☆笑

それにみなみはみなみで個人のブログを・・・
ちひろはちひろで佑くんとのブログがぁるのでvv
そっちにも遊びに来てくださぃO(≧▽≦)O


今までありがとうございましたぁ☆
まだすぐには消したりしなぃのでなにかあればコメントか個人02にメールをしてくださぃヾ(≧∇≦)〃



ちぃ☆みな

ひとりじゃなぃょ!! 

August 06 [Mon], 2007, 20:58
テストのあとに普通に授業・・・それに夏休みまでまだ02ぁるこの学校・・・チーン。。たっちぃが最近悩んでて悩みとか聞いてるけど私もおんなじ気持ちなんょ★たっちぃだけじゃなぃ!!!!だから辞めるなんて言ってほしくなぃ(;_;)ちひろを一人にしなぃでほしぃ。。これがちひろのわがままなのもただの都合のぃぃょぅに言ってるだけなのもわかってるけど・・・

でも心のすみではっきりと「辞める」って言って動き始めてるたっちぃが少しうらやましかったり(苦笑)誰だってホントにやりたぃ事をおもいっきりやりたぃょね☆私もホントの夢に、向かいたいもん。。今でもずっと後悔してる自分がぃるもん。。

とりあえずみさっちゃんに言われた通り、資格をとってから別の道を考えるょぅにこれから1年半我慢する。別の事を考えながら進むこの1年半は地獄だろぅな。。









たっちぃ・・・
今までだめだ02って言ってたのにテストもレポートもちゃんと頑張っててぇらぃね(^-^)たっちぃは全力で物事にぶつかれて、努力家で・・・尊敬するょ☆もっとちひろもつらい!!!!って本音で話せるょぅになりたぃょ。
またいっぱい話聞くからね☆一緒に頑張ろう。

☆ぁりがとぅ☆ 

July 31 [Tue], 2007, 0:13
今日ゎ朝,雷で目を覚ましました(;ω;)

眠たかったからそのまま寝ょぅとベッドで横になってたけど…怖くて寝れなぃッ!!!*笑*

ホントに今日の雷ゎ凄かったぁ☆

凄かったと言ぇば…



昨日の豊田花火大会'+.(o゜∀゜)ノ'+.

19年間,豊田に住んでるけどぁんなに近くで見たのゎ初めて♪

感激しっぱなし☆
最後なんて鳥肌立っちゃぃました!

今年の花火ゎみんなでゎぃゎぃ見ました☆

誘ってくれたちひろ,9時から頑張って場所を取ってくれたせぃご・ピンクくん☆ホントに感謝してますッ(´pω・。)

ぉ陰で楽しぃ夏の思ぃ出が出来ました☆

みんなぁ,ぁりがとぅ♪


☆ちひろへ☆
浴衣姿かゎぃかったぁ(pq´ω`*)
2人が並んでる姿,とってもぉ似合ぃだったょ!

☆ぃづみへ☆
昨日ゎ試験ぉ疲れさま!それなのに,人混みの中を一生懸命歩ぃて…大変だったね(;ω;)ょく頑張りました◎
浴衣姿カヮュスだったょ♪来年こそゎぉ互ぃ…ファイツだぁ(*p′□`)q笑

勉強 

July 27 [Fri], 2007, 13:22
昨日に引き続き、今日は5限まで・・・。
私の夏休みを返してほしぃょ(;_;)夏休みなんてまだまだ先の話だし、短いし。

なんか急にまた気持ちがモヤモヤしはじめてきた・・・我慢しきれなくなってきた。。溜め込み過ぎた(^o^;)











29日














人を誘っといたくせに














行きたくなくなってきた。














最悪。














とりあえず今は勉強を詰め込んで嫌なことを無理矢理考えなくする。

注意((汗 

July 27 [Fri], 2007, 7:31
昨日、
勉強してぃたはずなのに
気付いたら・・・
一瞬寝てた(^-^;

そして気付いたら
電話に出てた(^-^;

電話中ょくょく考えてみるとその声はみなみチャン!!!!

ろれつが回らないし、
自分でも何いってるかわからなくなるし(^-^;
そしたらみなみに
寝起きだって事がバレた(;´д`)


23時以降はだぃたぃ睡眠に入る時間だから次回からは気を付けてね( ̄ー ̄)
まぁまた無駄話をたくさんしてたくさん笑った♪
29日たのしみにしてるからね♪( ̄▽ ̄)ノ″

ェルモ 

July 23 [Mon], 2007, 15:08
今日、クラスの子が
エルモのパペットを学校に
持って来てた☆

それをみた瞬間・・・
久しぶりにみなみの
ェルモの物真似を
みたくなった♪


( ̄▽ ̄)ノ″


早く遊びたいね☆
みなみィー!!!!

☆トマトっこ☆ 

July 06 [Fri], 2007, 17:44
見て見てこのかゎぃぃトマト♪

今,保育内容の環境とぃぅ授業でトマトを育ててるんだけど立派に育ってくれたのッ(pq´ω`*)

なので,収穫して食べたょ☆

ぉぃちッ(・ε・)

トマトゎふっぅのミニトマト,細長ぃトマト,フルーツトマトを育ててるんだぁ♪

みんな早く大きくなぁ⌒れッp´∀`)q+.☆

楽しぃことと悲しいこと 

July 04 [Wed], 2007, 17:33
保育実習3日目が終了いたしましたぁ!!!体力はまだいけるけど気力が持たないかも(^-^;やっぱり女の世界や人を預かる仕事ってそんな優しいもんじゃなぃんだなぁ・・・って思いました。2週間もつかなぁ?(苦笑)でもなんと言っても子どもが可愛い!!!!年齢が高くなればそりゃ生意気にはなるけど寝顔とか真剣に話してる姿は抱き締めたくなる!!!( ̄ー ̄)(笑)
明日は年中サン★知り合いの子が居るクラスだから少し恥ずかしい(笑)けど頑張るぞっ!!!!

お別れ 

June 25 [Mon], 2007, 18:57
なんだか何もかもが上手くいかなぃ。。今は苛々ょりも悲しさでいっぱぃ。今日、ぅちに居た仔猫が猫好きの夫婦?千絢の知らない人にもらわれていった。最後のお別れもしてなぃのに急にお母さんに『あげたから』と言われた。ちゃんと飼ってくれる人にもらわれたのは私も嬉しいけど、家族に相談もなしに譲った母さんがどうしても許せない。今でもおや猫が必死に鳴いて我が子をさがしてるの。あの声を聞くのが辛いから2階の部屋に閉じこもり。平日、学校から疲れて帰ってきて、唯一穏やかな気持ちで私が話せる相手を・・・急に失った。確かに仕方ないことかもしれなぃ、しょうがなぃ事かもしれなぃ、でも千絢の中ではその言葉だけで済ませれる様な軽いものじゃなぃ・・・(泣)

今から実習に向けて教材を作らなくちゃいけなぃのに気分がのらなぃ。。

☆happybirthday☆ 

June 21 [Thu], 2007, 19:54
さてさて…

実習中にゎたしの大切なぉ友達、3人がぉ誕生日を迎ぇました☆

ゎぁぃ(pq´ω`)ぱちぱち

ぉ誕生日の子ゎご覧の通りです↓↓

5月29日★ゅぃ

6月9日★まぃこ

6月16日★ちひろ

みんなぉめでとぅ! もぅ20歳なんだねぇ♪はゃぁー!

ょぃ年になりますょぉに(^人^)

本日ぉ誕生日
6月21日★ぇみ
ぉめでとぅ!



☆20歳のぉ誕生日を迎ぇたちひろへ☆
ぉ誕生日メール送るの遅くなっちゃってごめんね(;ω;)
ぁの日熱出て死んでました。笑"一番にぉ祝ぃ出来なくてざんねんッ…。

ちひろとゎ今年で4年の付き合ぃになるんだょね☆
…って,まだそんだけなんだ!?(・Д+`)もっと長ぃ気がする…。
ってか,高校の時からぃっもしっかり者のちひろに頼ってぃたょなぁ♪笑"本当にぃろぃろと助けてもらぃました(^ω^)

ゎたしね,ちひろゎ相手の事を自分のことのょぅに一生懸命になれる子だと思ぅ!
それってなかなか出来なぃことだょ!そんな才能がぁってぃぃなぁ(´ω`)
だって落ち込んでたりした時ゎ凄くぁったかぃ言葉くれるしね☆
だから悩んだら思ゎずちひろに話したくなるの。でも自立しなきゃぃけなぃから頑張る★でもでも1人でどぉしょぅも出来なぃ時ゎょろしく(´pω・。)笑"

ぁ!ぁと何ヶ月か前にゎたしのこと書ぃてくれてぁりがとぅ☆生まれて初めて嬉し泣きしたょ(>_<)

これからもぃろぃろ迷惑かけちゃぅと思ぅけど,しんゅぅでぃてね(´∀`)

だぁぃすき♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちびゆり
» お知らせ (2007年08月15日)
アイコン画像みなみ
» ェルモ (2007年07月24日)
アイコン画像ぁゅヌ
» お別れ (2007年06月29日)
アイコン画像千絢
» ☆happybirthday☆ (2007年06月25日)
アイコン画像ちびゆり★
» キャラバン隊!? (2007年06月22日)
アイコン画像みつよ
» 久しぶり (2007年06月16日)
アイコン画像あゆ
» ありがとう (2007年05月10日)
アイコン画像ちびゆり★
» (笑) (2007年04月25日)
アイコン画像れいか
» (笑) (2007年04月22日)
アイコン画像ちびゆり★
» 無題 (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbc-mc-919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる