スマステ 

June 28 [Sat], 2008, 23:10
80年代特集で、出るかと思ったらやっぱり出た(笑)ユー・スピン・ミー・ラウンドのビデオクリップがちらっと映った。

仰天ニュース 

June 12 [Thu], 2008, 14:42
昨日放送の仰天ニュースの影響でしょうか?
今日はなんかアクセス数が多いです。

もちろん、みましたよ!

ピートの自叙伝持ってるけど
英語なので読めないからなんで
今のような状態になったのかよくわからなかったけど
昨日のでよくわかりました。

唇から膿が出てる写真は
みていて痛々しい…。

チャンネル4に出たときもまだ完璧じゃなかったのね。

再現ドラマの80年代のピートが
カツラが似合わなすぎてうけたけど。

次テレビ出るときはぜひ

歌の方で出てもらいたいです。

女のDEAD OR ALIVE 

April 22 [Tue], 2008, 0:33
またやってる。久々の夜更かし。
更新したついでに、先週デュランデュランのLIVE行ってきました。
始めて生でみたけど、かっこよかったです。
次は、ぜひDEAD OR ALIVEにも来て欲しいです。

ツアー!! 

March 28 [Fri], 2008, 12:12
久々、DOAのオフィシャルサイト&情報収集したら、

なななんと、ピーちゃんライブをするって!

行きたいな〜。でも、思い立ってすぐに行ける距離でもないし

あと、ツアーもあるみたいで

大好きな、ヒューマンリーグとABCも一緒だよ!

日本でもやってくれるといいな

You Spin Me Round 

March 04 [Tue], 2008, 15:39
探し求めていたユー・スピン・ミー・ラウンドの7インチシングル初回盤レコード

そこに入ってたクイズ。

なんだか笑えます

ちなみに、問1の答えは

明らかに男です。

だそうです…

問2の答えは


妻。






問4の答えは

ダイヤモンドか真珠。


だそうです。


月曜の夜 

March 04 [Tue], 2008, 15:31
最近は結構早めに寝てたのに、
昨日はまた夜更かししてしまいまして
ふとテレビをみると

また

女のDEAD Or ALIVE
(テレ朝の深夜番組)

がやってまして、

BGMにDEAD OR ALIVEの曲が流れてました

You spin me round はもちろん、That's the way とか
ラヴァー カムバックもかかってました

お久しぶりです! 

February 25 [Mon], 2008, 15:54
ほかのブログの更新していたのと、
壊れてしまいここは放置状態になってしまいました
レコードとかいろいろアップしたいものは
あるんだけど

ところで、duran duran

が一夜限りの来日公演決定

4月14日ZEPP TOKYO です。

楽しみ

寝ようと思ったら 

February 05 [Tue], 2008, 1:01
テレ朝の番組で
DEAD OR ALIVEの曲が結構かかってます。
テーマ!?が「女のDEAD OR ALIVE」だけに選曲?

きっかけは… 

February 04 [Mon], 2008, 13:25

私が、DEAD OR ALIVEを
知るきっかけになったのは、このDVDなんです。
今から2年位前の話だけど、
この手のCDは一通りきいたな。なんて思ってたとき、
母親が「これだけ(80年代の)CDが出ているのなら、ビデオクリップ集だって
出てるんじゃない?」
の一言で、探したらあったんですね
さっそくみると、ホール&オーツ・シンディー・ローパー…に
マイケル・ジャクソンのスリラー。
スリラーは今見ても大作だなぁ。なんて思う中、
ユー・スピン・ミー・ラウンドがかかって、
曲は知ってたけど、声からするとすっごい男っぽい人が
歌ってるんだろうなと勝手に思い込んでいたので、
そのイメージと全然違ってなんてキレイなの☆って。
それ以来、この人たちのことが気になって
今何しているんだろう?とか調べていたら
随分ショッキングなこともあったけど
大好きです。
続きは収録曲

DEAD OR ALIVE 

February 02 [Sat], 2008, 23:37
スマステ、キタキタキタ(゜o゜)30位以内には入らなかったものの、小林克也さんのセレクトでユースピンミーラウンド出ました!!今のところ、出てる曲全部知ってる。やっぱり80年代洋楽はいいね!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE