大中の○○が適当に作ったブログです アドっぽいの見れば気づく人いるかも!? 最新の曲の歌詞をこれから載せていこうと思います

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pbb_naoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
spitz / 2006年07月19日(水)
魔法のコトバ

あふれそうな気持ち 無理やりかくして
今日もまた 遠くばっかり見ていた
君と語り合った 下らないアレコレ
抱きしめてどうにか生きてるけど

魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても

倒れるように寝て 泣きながら目覚めて
人混みの 中でボソボソ歌う
君は何してる? 笑顔が見たいぞ
振りかぶって わがまま空に投げた

魔法のコトバ 口にすれば短く
だけど効果は 凄いものがあるってことで
誰も知らない バレても色あせない
その後のストーリー 分け合える日まで

花は美しく トゲも美しく
根っこも美しいはずさ

魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとか そんな暇もないこの頃
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても
会えるよ 会えるよ
 
   
Posted at 20:23 / music系 / この記事のURL
コメント(0)
Tommy heavenly6 / 2006年07月19日(水)
Pray

et's go out! open my mind
let's go! sweet dream other side
今 解き放つ籠の外へ

錆び付いた鍵 鳴り止まぬ鼓動
気づいてた "もう...戻れない"

失われた日々が (Hey baby why?)
蒼く繋がってく (I want to cry...)
怖がる自分に負けたくないよ
運命から逃げない "ひとりじゃない"

そばにいる たとえどんなに
哀しい夢だとしてもかまわない
君の涙に触れたいよ...baby
I pray... "信じて"
冷たい記憶の闇 切り裂いて

傷ついた翼(はね) 休ませる泉
飛び込むすべが わからなくて

退屈な場所 苛立ちや不安
僕らは今日も悩むけど

暗い空を見上げ(Baby...for you)
進む 顔を上げて(I'm here for you)

飽くなき想いを鞄に詰めて
踏み出す 心の闇を振り払い

責める雨の音 悲しくなるなら
優しい君の盾になる
信じることをやめないでalways
I pray... その瞳に
小さな奇跡を映してみせて

ah... ah... ah... ah...

(Hey baby why?... I want to cry... Hey baby why?
Hey baby why?... I want to cry...
I'm here for you... yeah...! believe yourself)

そばにいる そこがどんなに
哀しい夢の中でもかまわない
同じ瞬間を生きていたい with U...
I pray... "答えて"
もし許されるなら
君の涙に触れたいよ... baby
I pray... "信じて"
冷たい記憶の闇 切り裂いて
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
コメント(0)
YUI for 雨音薫 / 2006年07月19日(水)
Good-bye days

だからいま 会いにゆく そう決めたんだ
ポケットの この曲を 君に聴かせたい

そっとヴォリュームを上げて 確かめてみたよ

oh Good-bye days いま 変わる気がする 昨日までに so long
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

片方の イヤフォンを 君に渡す
ゆっくりと 流れ込む この瞬間

うまく愛せていますか? たまに迷うけど

oh Good-bye days いま 変わり始めた 胸の奥 all right
かっこよくない優しさがそばにあるから
〜with you

できれば 悲しい 想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき 笑顔で Yeah hello!! My friend なんてさ
言えたならいいのに・ ・ ・

同じ唄を 口ずさむ時 そばにいて I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったよ
・ ・ ・Good-bye days
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(0)
明日で一学期も終了 / 2006年07月19日(水)
今日もとくに何事も無く学校から帰ってきましたぁ(・ー・)ノ

もぉ夏休み近いから学校終わるのも早い\(*T▽T*)/

でも夏休みになっても部活あるし一応三年だからめっちゃ勉強せんなん
休みに入っても休み無しってかんじです。。。。。

もう載せることないので昔好きだった曲(3年前くらい?)の歌詞でも
一期一会
舞い忍びよる風を感じています 今日も一日穏やかでした
ほどよい気温で やさしい音が僕をさそう
日常は無常に流れて行きます 大通りの行き交う車達
街の空気さえも 秋の空で

変わらずに想いを寄せる あなたの事
遠く離れる君へ 届きますように
いつしか手紙で書いた 嗚呼、温かいぬくもりを もう一度…

遠く離れる 晴天に手を伸ばす いつまでも一緒な空の下
毎年、訪れる 涙流す四季の風 涙をふいて 風に吹かれて

楽しかった夏風に吹かれて 祭りのあとは寂しかったけど
線香花火が三本、残っていたんだ
こんなに広い緑の中で 小さい火が揺れていたんだ
通りすがる人をかきわけて 小さな花が光っていた

愛も夢も臆病なんだ これだけは認めよう
遠く離れる君へ 届きますように
時間は流れ 寒冷前線 過ぎ去って いつしか外は春爛漫

そこに愛があれば ずっと笑えるんだ そこに何も無ければ 終わってしまう
離れても 離ればなれでも 分かっていられる 自然体で そんな仲でありたいよね

遠く離れる 晴天に手を伸ばす いつまでも一緒な空の下
毎年、訪れる 涙流す四季の風 涙をふいて 風に乾かされて…

そこに愛があれば ずっと笑えるんだ そこに何も無ければ 終わってしまう
離れても 離ればなれでも 分かっていられる 自然体で そんな仲でありたいよね

  
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
林○が・・・ / 2006年07月18日(火)
みんなブログつくりだしたけど大中の○原まで作り出したからひそかに自分もというのりで作ってみたよ(藁
いきなりだけど学校のテポドンっていう奴ウザ過ぎ。。。帰っていいよ
~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ〜もーこんでいいよ・・・・
だっかしっとる人おらんかな〜○い○って奴なんだけど
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.